Nicotto Town



5がつ7にち

四川省のランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 モード スコア
59位 通常モード 54840


忘れそうなので、朝方ですが


さて、北枕

いつものよーに飲んで夕飯食べて、挑戦

寝付きは変わらず、睡眠時間も変わらず

2時、一度起きたがこの時までは大きな変化なし

再び眠りにつくが、問題は明け方

当然顔は南側を向くので夜明けが何となく分かる状況

だんだんと青白くなって来るとそれは実感できた

何だかムカムカしてくる、感じを

いや、ビリビリかな

思い返せば、これまでのあの不快な感覚は、

5-6時の時間帯だったな、と

2日前の東京で起きた震度5の時もこの時間だったが、

避難どころではなく動けなかった

そんな訳で5時前に起床

でも、少しばかり気分が悪いのが続いた

今は、、、ちょびっと回復


推測だが、

日の出の時間帯が最も強い力が働くのだろう

それは磁力なのか波動なのかは分からんが、

でも、この不快感が身体にイイことなのかは疑問だが

ま、明日再挑戦して確認するかな

それとも、、、夜明け前に早起きすることがイイことなのかもな

アバター
2014/05/11 00:03
よんさん>
何だかパワー得られるなら、これを利用したいなー って
アバター
2014/05/08 00:06
元に戻せば?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.