Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.75 (☆コーデ投稿:5/7☆)

お気に入りコーデ-母の日のプレゼント探し♪

もらったステキコーデ♪:79

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
「母の日」 が近くなったのでプレゼント探しに
出掛けるコーディネートにしてみました。
蝶の羽根でどこまでも飛んで行って最高のプレゼントを
見つけてこようと思います 
(*^_^*) 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
GW も終了して今日から通常の生活が戻って来ます。
… お休みの内にやってしまいたい… と思っていた細々としたことは
ほぼやり終えたので (…良かった ♪ 良かった ♪…)
今日から新たな心でスタートを切って行こうと思います (*^_^*)
                                     ナーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/09 19:21
こんばんは。
そちらは雹、降りましたか?
私は今日早朝出勤で、3時には帰れたんですが、
雹に阻まれて30分くらい職場で待ってました。
雷も風もすごくて、カサが役に立たなそうだったしね。
でも整形外科に行く日だったし、眠かったし、30分とはいえ早く帰りたかったなー。
アバター
2014/05/09 17:49
こんにちは、
アバター
2014/05/09 17:39
(´・ο・`∩ ちわ~ぁ!
アバター
2014/05/09 17:30
おはようございます。

今日は「アイスクリームの日」日本アイスクリーム協会が1965年より実施。
他に「ヨーロッパ・デー」、「県民ふるさとの日 [富山県]」。
五(こ)九(く)で「こくばん」(黒板)の語呂から「黒板の日」、五(こ)九(きゅう)で「こきゅう」の語呂から「呼吸の日」。
May(メイ)九(く)で「メイク」の語呂から「メイクの日」、五(ご)九(く)で「ごくごく」の語呂から「ゴクゴクの日(飲む)」、五(こ)九(く)で「こくはく」の語呂から「告白の日」。

アイスクリームの効用。

○起き抜けの朝のアイスで目覚めパッチリ。
○アイスクリーム(高脂肪のバニラアイス)は太らないダイエット食品。 以外でしょ?
○アイスキャンディーより長時間体温を下げます。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/09 17:24
こんにちは。
現在4人に1人は花粉症なんだそうですね。
私は花粉症ではないのですが、周囲に結構そういう方がいらっしゃるので、
もっと多いようなイメージがあります。
アバター
2014/05/09 16:36
こんにちは^^気が付けば、金曜日☆今週もありがとうございました^^
今週もありがとぅございました^^@素敵な週末をお迎えください❀

主人の実家に行くため 週末は留守にいたしますm
アバター
2014/05/09 16:08
こんにちは♫
最近のガーデンはメガ率が低過ぎる。。。と思ってるのは私だけ?

愚痴ってみました^^;
アバター
2014/05/09 15:58
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛イベント初日でフー太の鞄GETです♪゛
アバター
2014/05/09 14:30
こんにちは^^ 突然の大雨&雷にびっくりしました。
アバター
2014/05/09 14:06
午前中の天気が嘘のように、急に雷雨になりました (;゚;Д;゚;;)
アバター
2014/05/09 10:05
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
素敵な一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/05/09 08:17
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日も暑いけどガンバ~~^^
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/09 06:54
きれいなお花でしょ! 
bonoはお花が大好きだからすごくご機嫌なんだ♡ 
タウンでも目立つからね!
アバター
2014/05/09 06:48
おはよ^^
今週末は母の日ですね。素敵なものは見つかりましたか?
自分はGWに実家に帰ったのに、戻ってきてから買いに行って宅配で送るという面倒なことをしました(笑)
アバター
2014/05/09 06:45
おはようのステプ^^花粉の種類が変わって次から次へですね^^;
お大事にして下さい*
アバター
2014/05/09 05:56
おはようございます♪
フー太郎グッズいただいたので再び雨コーデです^^
明日からまた連休ですね◠‿◠。♡
アバター
2014/05/09 05:37
おはです^^
コリラックマどんぶりネットオークションでwと思ったら
あり得ない金額になっててビックリしました・・^^;

アバター
2014/05/09 02:22
こんばんは。

後一日行くと、また休みなので嬉しいです。 (^-^)
アバター
2014/05/09 02:08
やっぱり! そうだと思ったよ 宿敵青ガチャ 回してもぜ~んぜんダメ@@くやしいよ><wwおやすみ☆彡
アバター
2014/05/09 00:46
こんにちは^^今日は天候不安定かも。今日はアイスの日なので食べたいです。
アバター
2014/05/09 00:44
やっと金曜日^^;むりだわ(笑)早く休みたいw
アバター
2014/05/09 00:41
汚れを取る為に‘あさり‘を塩でゴシゴシと揉んだんですよー!よってあさり汁の完成です~。。
アバター
2014/05/09 00:38
こんばんは^^

昼間働くとやっぱり疲れますね~夜9時過ぎるともう眠くて仕方ないです…夜更かし厳しい^^;
アバター
2014/05/09 00:17
こんばんは。帰りが遅くなってしまい、急ぎです^^;
アバター
2014/05/08 23:46
こんばんは 
今日も一日お疲れ様でした^^ 
あともう一日頑張りましょう★^~^★
アバター
2014/05/08 23:45
こんばんは♪
連休明けで職場は大繁盛~!疲れまひたヾ(´ε`;)ゝ
お水&stpです^^
アバター
2014/05/08 23:36
ε=ε=┏( ;・_・)┛ 駆け足で水やり&stpですぅ
アバター
2014/05/08 23:36
こんばんは。青ガチャまた始まりましたね。今回も苦戦しそうな予感が・・・
アバター
2014/05/08 23:31
こんばんは まだ 連休明けから 抜けきっていません><

連休明けは 何だか かったるい感が抜けなくて・・・・ 

ゆっくりお休みしておけばよかったと 今さらながら後悔です・・・
アバター
2014/05/08 23:30
こんばんは♪

フー太郎が可愛くて、アイテムがほしくて買おうか迷ってしまいます…w
アバター
2014/05/08 23:28
こんばんは^^
母の日のプレゼント。
毎年父の日と合同で同じものを送っています。
今年はちょっと変えてみようかな。
アバター
2014/05/08 23:21
こんばんは✿
母の日のプレゼント、買う物は決まっているのですが
買いに行く暇がなくて前日になってしまいそうです>_<
アバター
2014/05/08 23:12
こんばんわ~ 
新イベントと青ガチャが
始まりましたね~*。☆*。゜♡♬
今回も カッパファミリーと
楽しみたいですo(^0^*)o♪
アバター
2014/05/08 23:03
こんばんわぁ^^ 
新青ガチャ、素敵な背景が多いです。目玉のキャンディも可愛い❤ 
定期便のお届け~♪

企画ご参加、ありがとうございます❤
あまりに少なかったらどうしようと思っていたところなので、嬉しいです( ´艸`)
10日の答え発表までしばしお待ちを~
アバター
2014/05/08 23:02
こんばんは❤
毎日風が強いのでクシャミ連発。
私の花粉症は秋のブタ草まで続きますw( ゜O゜)ゝ
ナーコさんは大丈夫かしら。

アバター
2014/05/08 22:53
今晩は☆駆け足訪問で失礼します(o✪‿✪o)
アバター
2014/05/08 22:49
電池¶・)ノ 最近きゅーりがおいしくない^^;w食べれるけどw

花粉症おわったよ^^w

私はヒノキ^^;
アバター
2014/05/08 22:48
こんばんはお疲れ様です。連日遅くて中々大変な部署に、、週末までお互い楽しく頑張りましょう。
アバター
2014/05/08 22:47
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
すっごく疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい♪
アバター
2014/05/08 22:16
明日は、かなり遅い歓迎会です。
ご訪問できないかもしれません。<m(__)m>
アバター
2014/05/08 22:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
花粉症、つらいですね。
私は4月上旬で終了しました。
アバター
2014/05/08 21:56
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

パソコン教室GW休み2週間振りに行って疲れました。

釣りのブログの中で居眠りをしていました

目が疲れますね^

今2010年買おうか迷い悩んでいますwww
アバター
2014/05/08 21:55
こん。。。青63初日、どうですかぁ。。。
アバター
2014/05/08 21:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からまた出張生活です・・・。
アバター
2014/05/08 21:52
こんばんは~♡ 今日は風が強くて、手にした日傘が風で
きしみそうでした。
電車を使わず、途中から歩いて、目的地へ到着。

普段、単車の後ろから、通り過ぎる道も、ゆっくり歩くと、
何かしらの発見があるもんですね。
水草だけの専門店とか、見付けちゃって、よっぽど、買って
帰ろうかと思いました^m^

あの、プカプカとした草が、好きなんです(笑)
アバター
2014/05/08 21:48
こんばんは☀
出先でお久しぶりな方とお会いしたので、つい長話しちゃってました。
はー楽しかった〜〜〜♡♡
アバター
2014/05/08 21:46
こんばんは。
仕事が終わらずバタバタですが、あと1日でお休み…
カッパの家族イベ参加してきました。
白いきゅうりばかり出て、カパタロウバックもらいました
アバター
2014/05/08 21:37
最近は、新緑がきれいだなぁ~と思うこの頃です(╹◡╹)
アバター
2014/05/08 21:36
こんばんは
アバター
2014/05/08 21:19
こんばんは♪新作のゼラニウムの苗を早速植えて
みました^^無料で24時間で開花なのがいいですね♪
アバター
2014/05/08 20:55
こんばんは。
今日はさっそく青ガチャに挑戦しました。
目玉のナイロントート、出ました(^v^)
青ガチャとは思えないほどの大きさに
ちょっとうれしくなって、持ち運んでます。
アバター
2014/05/08 19:53
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*
いつもコメありがとうです♪
夕方、イベントのきゅうり獲得に早速出向いたら人だかりで中々クリック出来ずやたらと時間かかってしまいました。
おまけに知識の薄い私はcコインの葉っぱ&pコインの葉っぱ持ったら15回獲れると勘違い・・・超無駄遣い(◞‸ლ)
種買えたよぉ~~~~
アバター
2014/05/08 19:52
こんばんは。連休明けの仕事、
エンジンかかるのは、来週ってことでww
アバター
2014/05/08 19:21
こんばんは。
タウンイベはテンション下がります(^^;)
アバター
2014/05/08 17:37
こんにちは♪
新しいイベントが始まりましたね。キュウリ~キュッキュッw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/08 17:32
ステキUPのお届けです~^^!
アバター
2014/05/08 16:03
こんにちは^^
長いメンテ後の駆け足巡回で水ステプ♪

新しいタウンイベント、はじまりましたね~
アバター
2014/05/08 15:53
こんにちは^^
長いメンテが終わりました。
アバター
2014/05/08 10:08
おはようございます。
遅ればせながらレトロな図書室を拝見しました。
いいなー♪ こんな素敵な場所で私も本を読み耽りたいw

朝ドラは段々面白くなってきました。
最初は?だった吉高さんも、仲間さんが登場してからは更に活き活きと演じている様子。
一番欲しいものが辞書だなんて・・ その純粋さが羨ましいです^^
アバター
2014/05/08 09:06
こんにちは。
昨日はGW中の仕事の疲れが出たので、比較的のんびり過ごしました。
今度の休みは日曜日で天気はまあよさそうだから、
ちょっと本格的に掃除しようかなーと思います。
いい加減、冬物片づけたいしね。
アバター
2014/05/08 08:33
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!

新イベント楽しみです♪
アバター
2014/05/08 08:09
おはよう━ (‐ε‐)ノ⌒,゚☆
アバター
2014/05/08 08:04
(★≧ω≦)/オハヨ~♪暑くなりそうだよ><;
(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/08 07:35
ぐうたらのG.W.モードから復活です(^_^;)留守中のまめな訪問ありがとうございました(*^_^*)
遅ればせながらの「子どもの日」コーデでお礼参りです♪地震怖かったでしょ。幸い東京に不在だったので
恐怖は免れましたが…帰宅すると部屋の中が少しだけ荒れていました(>_<)余震があるかもの予想は今のところ
大丈夫ですがちょっと心配です。今週もどうぞよろしくね(*^_^*)
アバター
2014/05/08 06:46
おはようのステプ^^昨日はコナモンの日でお好み焼き屋さんでした^^
連休明けのお仕事お疲れ様でした*
アバター
2014/05/08 06:28
ナーコさん、おはようございます☀

この季節は、気持ちが良いですね〜^0^ノ
アバター
2014/05/08 06:15
おはよう^^
連休明けはいろいろと忙しいですよね(>_<)
がんばっていきましょう!

歯医者もなるべく早めに行ってくださいね~^^
アバター
2014/05/08 06:01
おはようございます♪
昨日は皆さんお疲れのようでしたね(^_^;)
あと2日でまた週末^^
それを励みにぼちぼち頑張りましょう^^
アバター
2014/05/08 05:43
うん!
頑張ってクマ磨きをしないとね♡

ネ~~見てよ! 
このクマはすごく可愛いだろ。
bonoとどっちが可愛いか判らないくらいだね♡
アバター
2014/05/08 05:11
おはです^^
母の日・・・悩みますよね~^^;
自分の母親は趣味がわかるんですが旦那のお母さんが・・・><
「長女が選んだんです~^^♪」でいつも乗りきってます^^;
アバター
2014/05/08 05:06
( *´ސު`*)こんばんは寝ぼけ眼で水とステキのお届けです
アバター
2014/05/08 01:26
こんばんは。
連休明け、早速残業でした。。。

でも、今週は後2日です。 (^^)
アバター
2014/05/08 01:12
外壁シリーズ第223弾(輪タク)UPしましたのでお暇な時にでもご覧くださいな&熱きステプのお届けです
アバター
2014/05/08 00:49
こんにちは^^今日から梅雨のイベントですね。ゼラニウムや新青ガチャも入荷^^
アバター
2014/05/08 00:22
こんばんは^^
GWはいつもどおりだったのですが、世間も通常モードになってホッとしてます^^
アバター
2014/05/08 00:10
こんばんは^^

連休明け早々に激務とか。。早くも週末来ないかな~とか考え中です^^;
アバター
2014/05/08 00:01
お祝いコメありがとう~(*^_^*)
アバター
2014/05/07 23:54
こんばんは~
お仕事、お疲れ様でした。^^
お休みの間、やりたいことをやり終えて、
良かったです。ナーコさんを見習わなくちゃな~^^;
アバター
2014/05/07 23:50
こんばんは。井岡選手、惜しかった・・・。
アバター
2014/05/07 23:48
こんばんは^^
お休み前の訪問です。明日も良い1日になりますように☆彡コピペでごめんなさい;

ブログにコメントありがとうございました❦
アバター
2014/05/07 23:39
今晩は☆新作我慢出来ずに買っちゃいました(^_-)-☆又しばらく我慢かな(*^-^)ニコ
連休明けのお仕事お疲れ様でした♫
アバター
2014/05/07 23:37
こんばんは。休み明けの仕事は怠かったです。( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2014/05/07 23:31
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪
お仕事お疲れさまでした

2週間も休んで明日から頑張らなくちゃですwww
アバター
2014/05/07 23:25
こんばんわぁ^^ 
フー太郎とカッパ一家再登場ですね。どんなイベでしょうww 
本日の定期便お届け~♪

企画ご参加ありがとうデス❤
発表まで、しばしのお待ちを~( ´艸`)

イベ参加アイテムが可愛いです♪
色に迷っています(^^;)ゞ
アバター
2014/05/07 23:24
こんばんは~♡ 
休み明けは頭がぽや~ん(~_~)
いつもの事ですが。

今日が月曜日のような気がして、しょうがないです。。。
アバター
2014/05/07 23:14
こんばんは~ 
GW4連休の後はきつく感じます><
曜日感覚がずれっぱなしで
今日は何日 何曜日???
そんな感じの一日でした
明日は 大丈夫かな?^^
アバター
2014/05/07 22:56
こんばんは。

連休前には、やりたいことがいくつかあったはずなのですが、何と何をやりたかったのか途中で分からなくなってしまいましたw
こんな調子で、やり残したことがどんどんたまっていくのでしょうね…OTZ

ナーコさんは、ちゃんとやりたいことを終えて、すごいですね…見習いたいです。(汗)
アバター
2014/05/07 22:56
こんばんは^^GW明けのステプ&水やり訪問ですwGWは結局何処にも行けずでした><
アバター
2014/05/07 22:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日も無事終わりました^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/07 22:51
2度目ですみません^^
京都植物園は市内の北の方です 北山通りと
北大路通りの間にあり繁華街の河原町通りの
北の方です^^こんな大雑把なことしか
言えなくてごめんなさい です(*´ω`*)
(詳しくは京都植物園を検索してみてください)
私の好きな街の近くにあって スイーツを食べたり
ショッピングも楽しい所の近くです^^
アバター
2014/05/07 22:39
久し振りの仕事で、疲れました。(>_<)
おやすみなさい。
アバター
2014/05/07 22:15
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/05/07 22:03
こんばんは
アバター
2014/05/07 22:00
こんばんわ~ 
部長さんから海外旅行のお土産もらいました 
みんなに渡されて出費がたいへんそう^^❤
アバター
2014/05/07 21:56
こんばんは✿
大っ嫌いだった歯医者さんに行ってきました。
異常なしと言われたのでめっちゃ嬉しいです〜!
アバター
2014/05/07 21:21
またよろしくお願いしますね(。◕‿◕。)♬
アバター
2014/05/07 21:07
こんばんは。
空を飛んで、プレゼントを見つけに…素敵ですね。
母の日、まだ考えてないです。。。
GW明けで、ボケボケですが、あと2日間でお休みなので
なんとか頑張れそうです。
アバター
2014/05/07 20:20
こんばんは~☆^^今日、こちらで、人騒がせな事件が発生! でも、いたずらで良かった…(゚Д゚;)
アバター
2014/05/07 18:06
今日はまったりと!?3度寝・・寝すぎでまだ眠い^^; 
熱きステプのお届けです!
アバター
2014/05/07 17:06
(^-^*)/コンチャ!
連休明けでお仕事忙しいかな~
頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.