Nicotto Town



✿交換記事✿


♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠

ありしゃ 様
1200P
★パピヨン(桃)

★妖精のとんがり帽(青)

妖精のはね(モーネ)(桃・紫・緑・青):250P
やさしく光る妖精の森:160P

合計1160P


♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠

マチャ 様
(H26.4.22)

★プードルサーカスのおめかしピエロL

★プードルサーカスの女マジシャン
     :
妖精のテールブーケ(青・黄・桃):170P×3=510P
イースターバニー(足ひっつき)(桃・白):230P×2=460P
バナナくま:200P
お花見まんじゅう(ヒツジ校長)(茶):120P
イースターのひよこずっく(黄):140P

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠

ありしゃ 様
(H26.5.1)

★制服(カーデL)MediumBlue
★遊園地の夢の案内人 桃

★ネックコルセット(紫)

★パーティードレス(アシュール)(桃)


お花見茶屋のおかみさん~2014~270P 白

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠


 

アバター
2014/06/04 16:14
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)

だんだん元気になってきたんだけど、完全では無いような気がします><
いつも優しいお気使いありがとう♡

ゲームすごいね@@
16万超えてる、ビックリ^^
ありも頑張らないとねbb

話は変わって、ダイヤモンド育てるのかな?
育てないなら、急いでるならプレで、ゆっくりで良いのならフリマで渡したいと思っています。
まだ2個しかメガ(お庭)してないけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

出品のお知らせに来ました^^

お花見茶屋のおかみさん~2014~
06/04 15:41
検索ワード 710772

きよみんちゃんの都合の良い時にでもお願いします○┓ペコ

今はまだフリマする元気ないよ(。>0<。)エーン

またお花のこと知らせてね♡

いつも、ありがとう♡
アバター
2014/05/26 15:52
きよみんちゃん^^

完成です。

スズランのステッキ(白)
購入日時:2014/05/22 15:23

スズランのステッキ(ピンク)
購入日時:2014/05/26 15:46

6/26に交換で不用品をお願いしますね♪
お知らせまで^^
アバター
2014/05/24 10:59
マチャさん

大変な時に気にかけていただきありがとうございました。
PC…心配ですね。
アバター
2014/05/23 09:52
きよみんさん、交換おそくなってごめんなさい。
IN出来たのですが・・・モーター音と焦げ臭い匂いがしたので
急いでPCを消しました。

ギリギリセーフで交換できてホッとしています。
こちらこそいつもありがとうございました。m(__)m
アバター
2014/05/23 07:23
マチャさん

交換ありがとうございました。
PC…心配です。

また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
アバター
2014/05/23 06:34
きよみんさん、おはようございます。

昨夜からPCが動かなくて断念しました。
今朝試しにINしたら・・・なんとか動きましたので応募させて頂きました。
遅くなってごめんなさい。
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/23 01:32
マチャさん

ありがとうございます。
昨日は出かけていて帰るのが遅くなったので、
出品が遅れてごめんなさい。
出品しました。
いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。

★プードルサーカスの女マジシャン
5月23日00:02

検索ワード:3829
アバター
2014/05/22 07:07
きよみんさん、おはようございます。
昨日はどうももありがとしゃん。

ピエロさん、受け取りました。
今日も残り3点よろしくお願いします。
m(__)m
アバター
2014/05/21 22:48
こんばんは!
遅くなってごめんなさい。

今、応募22;40しました。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2014/05/21 21:44
マチャさん

よく確認してなくてごめんなさい。
私は2点出品しないとダメなんですね。

★プードルサーカスの
おめかしピエロL
5月21日17:00

検索ワード:3829

もう1点は、明日の夜になります。
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/21 17:38
こんにちは、きよみんさん。
今日かなと思っていましたが・・・・

また、出品しましたらご連絡くださ~~い。
お待ちしています。m(__)m感謝!
アバター
2014/05/14 17:48
きよみんちゃん、こちらこそありがとうございました○┓ペコ

レインコートなんかがっかりかも><
でもてるてるのは可愛いかも^^

雨の背景だっけ?
あれも前と同じじゃんねww
アバター
2014/05/14 14:18
きよみんちゃん、今14:16で応募しました。
確認の上、成立をお願いします。

いつも素敵な交換をありがとうございます○┓ペコ

お先に成立します。
大切にします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/05/13 20:50
了解です^^

明日応募してから成立するね。

アバター
2014/05/13 13:46
きよみんちゃん、こんにちは^^

早いけど不用品出品のご連絡です♪

紫カーネーションの花束
05/13 08:01
検索ワード 710772

では、きよみんちゃんも不用品出品されたら、連絡お願いしますね♡
アバター
2014/05/10 09:33
jun/さん

サークルとかお友達との交換記事です。
(忘れてしまうので版を作ってみました。)
アバター
2014/05/10 07:18
これって何??サークルか何かの?交換記事?@@;

なんだかすごいねぇ~流石きよみんさん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.