Nicotto Town



お獅子の七変化

画像



先日の夜
お獅子の集まりがありました
サーカスの人気者ですからサーカスは堪能しなきゃ、ですよ!

今回すごいのは
お獅子が七変化しちゃったじゃないですかっ〜!
思い思いの獣に変身しちゃって勢揃い
怪しい獣も一名いるぞい

私は象さんに肩もみしてもらってたし
向かいの象さんは
らぶらぶズに後ろから「わっ!」と脅かそうとしてるし
舞台はギュウギュウだし

ギュウギュウ=牛牛と変換された

そういえば
牛さんの姿で登場したお獅子おらず。。。
やはりあの牛さんアイテムはなかなかどうして忘れ去られるブツな運命ということか
いやでもキーワードは「きぐるみ」だったから
あのバラバラぶつはカウントされないということだなw
牛さんがきぐるみで登場したら人気者になるかしら?www

このあと綱渡りじゃんけん大会もありましたのよ
右側チームの勝ちかとおもったら
左チーム最後の闘志が勝ちを重ねて
イーブンになったわ

賑やかな会になって幸せ^^
お疲れさまでした
また遊ぼう〜〜〜♥

アバター
2014/05/09 22:17
>しのさんw
アルプスの牛乳出た頃は、牛コスの方もたまにいたけど、今はみかけませんよねw
アバター
2014/05/09 11:47
着ぐるみパーティーですか、面白そうですねヽ(´▽`)/
牛コスはフリマ不可のお宝物だったとは知りませんでした。
たまには出し着てみないといけないですね。
アバター
2014/05/08 12:07
>さったんw
動画とか改めてみるとすごく不思議な感じ^^
あの当日欠席しちゃいました、な写真は傑作でしたw
牛乳沢山もってるなんてっw 健康によいわねw
カッパーも最高よねえ、こんどぬいらだ妖怪なんです、でも河童込みでやってみよか?w

そそなにげにクマ多かったですねw
アバター
2014/05/07 23:09
何気にクマさんの人口多かったですねbb
牛さんってフリマ不可だったのね^^;
牛乳はたくさん持ってるんだけどなぁw
何気の LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEカッパーwwww
アバター
2014/05/07 21:50
>ショコラさんw
今見て来たんだけど、カウカウシリーズは「100万人の町ありがとう記念」という、フリマ不可配布アイテムだった。
アバター
2014/05/07 16:56
ガウガウ 楽しかったです✽ (☆・(∀)・)牛牛の着ぐるみ いいですねw フリマget出来るものなんですか(・・?

何気の LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEカッポーwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.