Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


満面の笑み


フリマ成立記念コーデ❤。・*

3年前のX’masにニコのお友だちから貴婦人ドレスを頂いて、
自分ですでに持っていたフラワーパラソルを合わせて満足していたのですが
おととい、この貴婦人のフラワーハットを偶然にGET♪
このドレスにはこのハットを被せた方が やっぱりバランスがいいみたい
大満足となりました
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
.。.:*・°☆.。.:*・°





実家に来てから、2日に1度の割合で近くにある温泉に通っているのですが、
夕方5時~1回600円で入れる回数券があって、これを使って、もう半年近く行っているのです。
200円くらいで入ることの出来る共同浴場もあるのですが、やっぱり広くて露天付きのきれいなところがいいもんね^^

連休中は混雑するのだろうなと思って、いつもよりも遅めに・・
案の状 いつもの倍以上、ロッカーの半分が埋まるくらいの人がいて、
お子さんもいっぱいで賑やかでした。
夕べは立って入れるくらい深めな露天風呂から きれいな三日月さんが見えていたりしてとってもいい雰囲気でした♪
普段は夫婦の単位で・・ しかもここ最近は独りでいることが多いので、小さな子どもたちのはしゃぐ声は、逆に心地いいと感じられるものでもありました。

風呂から上がって、ドライヤーで髪を乾かしていると隣にかわいい女の子が・・
3~4歳くらいなのですが、イスに登ってちょこんと座って髪を乾かす仕草とかがもう思いっきり女っぽくて かわいいww
そんなことを考えていたら・・

「おねえちゃん、このおみずどうやってだすの?」 と

お・ね・え・ち・ゃ・ん♬♫+゚:。*

あたしは、満面の笑みでレバー式の水道の蛇口を動かしてあげました


(。✪‿✪。)ノ 




アバター
2014/05/15 20:40
> のぶちんへ

高速下りてから結構な距離かもよ!
道デコボコ~~

レポート待ってるからね(^_-)-☆
アバター
2014/05/15 20:36
> キャサリンちゃんへ

え? もう1回言って!!
て、思わず言いたかったくらい いい響き~~ キャッハ(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2014/05/15 20:33
> しげきちさん 

おじちゃん・・
ジタバタしないでそろそろ覚悟が必要なのかもね♪

ここに、、
ドリの埼玉 2回共チケット取れずでしたーー><
宮城のは取れたんだけど、日程が合わず流してしまいました・・ トホ。
アバター
2014/05/13 19:42
岩手の夏油温泉ってところですね(❁´◡`❁)
サンキューです(o^^o)♪
きっとそこだと入るのが無理かもしれないですが、是非生きてるうちに挑戦してきたいです^^
アツいのが大好きな仲間を連れてって行くのが良さそうだね。
貴重な情報を無駄にしたくないですから、絶対に行きますよ!うふふ、楽しみだなぁ~(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/05/12 23:22
おねえちゃん うふっ(#^.^#)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アバター
2014/05/11 02:05
羨ましい!
うちの甥が3歳くらいの頃に、何度も『おにいさん』って呼びなさいって教えてたのに、一度も呼んでもらえず、『おじちゃん』で落ち着いてしまった_| ̄|○
アバター
2014/05/10 11:18
> のぶちんへ

鯖・・
熱いからそっとそっと湯を動かさないように慎重に・・
・・でもダメ><


そんなのぶちんへ 
岩手の夏油温泉(げとうおんせん)がぜったいお勧めだよーーーー
鯖・・以上に熱いからw
未だに昔の湯治場の雰囲気ムンムンだしね!
ここ、湯を割る水道すらないからね
アバター
2014/05/10 11:06
> はなちゃんへ

おじいさんなの!? 
おじさんを通り越しちゃったってことだよね^^;
・・その後無事に立ち直ることが出来たのかしらん(^_-)-☆

あは、はなちゃんもクラゲメットとってもキュートだよw
アバター
2014/05/10 00:17
そう!鯖です^^
自分はアツいのが好きで、クーッ!ハッハッ!と息を止めて入るのが
どうも昔からの癖で好きみたいなのだ(๑→‿←๑)
入っている時間はやはりそんな長くはないですが、
その後の違うところでの入浴がかなり楽になって、かなりのんびりしていられるのがいいですね。
一緒になった人との会話も楽しいし、その土地の人だったりしたらもっと楽しいですもん^^
行ったらゆっくりのんびりしたいものですね。
そのうち、いぐぞい!(^ω^*)
アバター
2014/05/09 22:29
おねえちゃん!
いいでうね(*´∀`*)

新婚時代
主人が近くの女子大の学園祭に出かけて再

「おじーさーん」
と呼び止められ・・・

「はて・・誰かな」
振りかえって誰もいない

「うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんと僕のことか?」
ショック(;゚Д゚)!を受けて帰ってきたことを思い出しましたよ^^

花の帽子
傘と合いますね^^
アバター
2014/05/09 01:01
> のぶちんへ

あ、そこわかった!
熱~~~い とこ 鯖。。だねw
あそこは バツゲームか!!っていうくらい熱すぎて2分が限界でした><
45℃くらいあったと思うけど (≧△≦)

♨の入口ですれ違ってりしてね♪ キャッハ
アバター
2014/05/09 00:55
> tommyさんへ

ありがと^^
きれいめなココレオンもたまにはね(*^_^*)

なんか、じゃれ合っている光景が目に浮かんだんだけど・・v(⌒o⌒)v
アバター
2014/05/09 00:44
うかつだった・・・(๑→‿←๑)
アツーーーいお湯に浸かりたくて、車を止めたすぐそばの温泉に入ってしまい
せっかく携帯にメモっておいた花ももへ行ってくるのを忘れてもーた(-。-)y
すぐそばまで行ってるっちゅうーのに、あまりの気分の良さに満足してしまってました^^
でも休日だったから結構どこも混んでるねー。
今度は休暇をとって行ってくるよ(❁´◡`❁)

だいぶ前、温麺を食べて美味しかったのがあるから、向こうの温泉にも行ってみたいんだー(。◡‿◡。)
どっちへ行くかはわからないけど、近いうちにまた行こうと思ってます^^
アバター
2014/05/08 18:51
こんばんは~。

フラワーハットのゲット、おめでとう御座います。
とってもお似合いですよ。

おねえちゃん、良い響きですなぁ。
私もおにいちゃん、お兄さん等だったら、何でもしますよ。(^o^)

おじちゃんって言われた日にゃ~、両手の親指子供の口に突っ込んで、両側にグイッて広げながら
「悪いこと言うのはこの口か この口かー!」って、やっちゃいます。
てか、やっています。(^^;)

お風呂に入って三日月眺めて…、いいなぁ。
温泉、いいなぁ。
アバター
2014/05/08 13:56
> St.bonoちゃんへ

bonoちゃんも♨好きなのね^^

ニコタにもみんな一緒に入れる露天風呂があったらいいのにねーー
もちろん混浴の (^_-)-☆


アバター
2014/05/08 13:52
> onpuたんへ

もっと呼んで~~(ΘωΘ)ノ
アバター
2014/05/08 13:47
> のぶちんへ

立って入れる露天、この前話したとこにあるんだよ♪(花もも・・)
実家から40分くらい車で行ったとこ、有名な『たまご湯』あるの知ってるよね♪
ここは平日でも混んでるよね^^だからもう少し上に登ったホテルの日帰り露天もお勧めだよ(*^_^*)♨
あ、もしかしてもう行ってるか!ww 
最近リアが落ちついて来たのをいいことに 日中ふらふらと独り温泉街を歩きまわっています
うんうん、近くにこういうところがいっぱいあって嬉しい
アバター
2014/05/08 05:40
お〜〜
フリマ成立おめでぼの♡


温泉はご機嫌だよね!
bonoもいきたいな〜〜〜〜
アバター
2014/05/08 02:05
わあ
貴婦人コーデ、雰囲気ありますね
おねえちゃん、さすがです(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2014/05/08 00:25
私がもし「おにいちゃん」って言われたら・・・
きっとお小遣いまであげちゃうかも!(。◡‿◡。)

立って入れる露天風呂なんていいですなぁ~^^
よく見つけますね(๑◠‿◠๑)
50年近くも住んでて知らない私って、、、何をしているんでしょうね(^_^;                             
アバター
2014/05/07 21:41
> スウちゃんへ

おとななコーデはいまいち苦手なんです^^;
もう十二分におとななんですがね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

お風呂、特に温泉は女性をきれいに見せてくれるみたいだよね
明日も行こう~っと❤
アバター
2014/05/07 21:36
> あゆみんへ

なんかくすぐったいw
でもせっかくだから『勝ち』っってことにしておきますね(≧艸≦)


ここに。・
ストックの1位おめでとう( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆
アバター
2014/05/07 18:24
こんばんは♪
貴婦人ドレスのコーデ綺麗ですね~ウットリ♥
いつも服や小物の組み合わせが素敵だなあと楽しみに拝見してます♪
お風呂上がりのすっぴんでおねえちゃんと呼ばれちゃうのがすごい…!
ココレオンさん、つやつやピンク肌だったのでしょうね♪
アバター
2014/05/07 13:24
奇遇ですねー。私も昨日スーパーで年配の女性に「お嬢さん」って声かけられたー
でも、子供は正直だから、ココさんの勝ちです。←勝ち負けの問題?(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.