Nicotto Town


まいご活動中!


クラゲット捕獲完了~!

画像

キングクラゲットが釣れて、これでまいごの任務は完了です。
あとは、皆さんに頑張って頂いて、ポシェット配布を待つばかり~。

12時から始めたのに、一回回線切れて、
「うが~っ!!」
ってなったんだけどね…。

マンボウ大きくて、キングとクイーンが隠れるな…。
竿や、武器がないので、昨日は竿の代わりにトンボのおもちゃを
持っていたんだけど、お腹が空いてきたので、フォークに持ち替えてみた。

さて~、煮て食うか?焼いて食うか?

アバター
2014/05/09 23:14
sherbetさん

ソッコー釣りに行きましたよ~!
で、釣ってる最中にプッツンっておいっ!
私のクラゲ返してぇぇ~!

頑張って、クイーンとキング釣ってあいてむGET!してね~!
アバター
2014/05/09 22:53
わさびちゃさん

う~ん、やっぱクラゲお腹壊しそうだよね~?
アバター
2014/05/09 22:19
ここにあったのか!
気付かなんだ・・・
マンボウメインって(笑)
紫のクラゲさんはちょっと遠慮しておきます。
アバター
2014/05/09 01:18
★。゚o。キングクラゲット☆(pq′∀`*)☆無事捕獲!。o゚。☆
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます!★*:;;:*☆
    ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

すごい!もう釣っちゃいましたかっ!あっぱれ!゚+.゚(´▽`人)゚+

Sherは クイーンもまだなのでした(´д`ι) がんばりまーす
アバター
2014/05/08 15:11
こてつさん

メンテナンス中でもコメントできたの~?
私はログインできなかったんだけど…。(^^;
早速ログインしてきゅうり集めてバッグ貰いました~!

マンボウ大きすぎでした~。
トンボのおもちゃは昨日手に持ってたアイテムです~。
アバター
2014/05/08 14:09
こんにちは♪

ほんとだぁ キングとクイーンがマンボウさんで隠れちゃってるね

トンボのおもちゃってどんなのだろう?
ちょっと気になる✿
アバター
2014/05/07 19:53
依音さん

出そろったところで早速どうぞ!すぐに釣れますよ~!
確か今日まで3倍ですよね?
私は10分コースでいつも釣ってます。
でも5分でもイイかも!?

マンボウはフグの仲間なんですね?
カワハギっぽいですもんね。
あんまり、食欲そそらないけどね(^^;
クラゲも食べたことないかも!?
私生魚系ダメだから…。
アバター
2014/05/07 19:38
ほうほう
今なら全種類出てますもんねー
最初の3種類は釣ったけど クイーンもキングもまだだしなぁ
マンボウ食べるの なんかかわいそうですけどねー
クラゲも中華サラダとかで食べますよw
アバター
2014/05/07 19:25
ようさん

きんぐとかがつりぼりのおさかなをたべてるんだなっ!
そうか!じゃ、にこれんじゃーぱいんにへんしんしてやっつけてくれ!
アバター
2014/05/07 18:47
きんぐとかが が たべてるのが まんぼうじゃない?
アバター
2014/05/07 14:17
依音さん

釣り、多分今から一気に5種類釣るのが得策です。(^^
私は、アイテム早く欲しくて解禁日に釣ってますけど…。
ある意味、時間とコインの無駄です。

マンボウ食べるんですか~? 

『マンボウは食用としても用いられ、身は白く弾力があり、特に肝が珍味として重宝される。
身は水分が多くほとんど味がないが、傷みやすいことから、煮物にされたり、
刺身の場合はポン酢や酢味噌などと合わせることが多いが、身と肝を和えるとこれまた美味とのこと。』
↑ 調べてきました。へ~。

で、まいごがフォークで食べるのは、くらげよん♪wwwおいしいのか?
アバター
2014/05/07 13:37
キングも釣れたんですねー
おめでとう★
私はクイーンすら釣ってないなぁ
マンボウは焼くと硬くなるらしいですよ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.