Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


6×5×4×1=


……答えは……120



ということで、120番目の方……ぴあのさま

プレ希望とのことなので贈らせていただきます。
いつもご訪問ありがとうございます^^




*****************************************
もー、このGW、出勤は続くし家のシゴトは片付かないしで
せっかくの休み(金曜・土曜・火曜)も椅子にすわってがっつりシゴトでした。
あげくに終わらず、昨晩の荷物発送に間に合わなくて
終わらなかった分を先ほど事務所までお届けに行ってきました。

なんか、修学旅行中とおぼしき学生さんたちが
渋谷周辺をうろうろ^^
若いなーかわいいなー

ツアー中らしき外国人旅行者の団体さんも渋谷駅でみかけました。
それにしても、久しぶりに渋谷行ったら
駅が全然かわっちゃってて(事務所近くの地下鉄の駅もそうでしたが)
「ここはどこわたしはだれ」状態に。

帰りも
改札口入って目の前に線路があって一瞬
ここ2Fじゃなかったっけか……(いいんだよ2Fだよ山の手線路は2Fだ)←心ツッコミ

なまじ知ってるはずの場所が変わっていると戸惑います。
激しく戸惑います。
ううむ。


というわけで本日のおようふく
こいのぼりを片付けて、来週は母の日だコーデ



ぁぁねむい。
さっさと昼寝しよう……

アバター
2014/05/12 02:23
こんばんは
プレゼお伺いするの遅くなり
申し訳ありません
だいじに使わせていただきます
アバター
2014/05/09 09:37
>annaさま⌒✿
残念でしたがまた参加してね~^^

いつもありがとう^^
アバター
2014/05/09 09:36
>雲雀さま⌒✿
ありがとうございます^^
なんとこの日、回したらブレスレットが出たのですよ~
(お話をいただくと出るというジンクス最強)

すぐにご連絡しなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/05/09 09:34
>みうさま⌒✿
ふふふ~ 普段はナマケモノだから丁度いいのよ^^
……とかいいつつ、この日は昼寝せずにネトゲしてました←
だめだよねぇ^^
アバター
2014/05/07 21:30
こんばんは
企画ありがとうございました☆
アバター
2014/05/07 19:32
こんばんは、企画ありがとうございましたm(_ _)m
前回のブログでも書いたのですが、
カーネーションのブレスレット、お届けしてもいいですか?
プレでもフリマでもどちらでもOKですよ^^、
アバター
2014/05/07 15:16
お疲れ様です。
その分の休みをどこかで取ってくださいね。
この年になると、知らないうちに疲れが溜まっていて、ある日突然ダウンしますからね。
数年来のネット友は先日、救急車で運ばれて2週間の入院。
リア友もぜんそくを発症、ステロイド剤の影響で声が出なくなり、さらに右腕も上がらなくなって病院通い。
私も頑固な肩凝りで、時々心臓まで痛くなるというボロボロ状態。
自分をいたわってあげなくちゃね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.