Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第12節横浜0-2京都

初の連勝です。

本当に勝ち試合が少なかったんだなぁと改めて思う次第^^;
GW最終日と言うより5月入っての2試合目。
ってな位置づけの方が気分がいいかも^^

ここへきて新加入選手と既存選手のコミュニケーションが少しずつ取れてきたかなぁと
言う印象です。
ヒロキとこうへーの運動量と連携が冴えてきました。
二人で守備して攻撃へつなげる動きが全体を活性化してくれてます。
(実は昔ダイゴウとマス君の二人守備も好きでした^^でもヒロキとこうへーの方が
スピードあって見てて楽しい^^)

ヨコのワンクッションもいい感じ。
さんべーがあの1対1を仕留めていたら~><
もっと安心して見ていられたのになぁ、残念。

しかしオグリ様はさすがですね~
ぼーーーーーっとしてるようにしか見えない容姿で決めるところにきちんと居て
そして決める。
ミヤの出番がなくなるのはつまらないけど彼の加入は本当にありがたいです。
ミヤはオグリ様のすごいところしっかり盗んで一皮向けて成長した姿が
見られるように頑張ってほしいです。
ってかもっと点取ってさっさとお役ご免で交代してー・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2014/05/08 23:13
kyuxさん
こんばんは~
そうですね^^さんぺー君この2試合でスタメンでしたね。
開幕戦からベンチ入りはしていても出場時間が3分とかそんなんで彼もかわいそうなひとりでした。
結構去年からのメンバー押しのわたくしといたしましては確かにFW陣は競争率高しなんですが
頑張ってほしいです。でもやはりオグリ様がダントツですのでその相棒の席の争奪戦になりそうですね。
(でもさんぺーちょっと外しすぎやそこでシュートにいかんでどうすんねん(怒)的な事を短い出場時間の中でやってくれてからなぁ~でもこれからです^^サンガもさんぺー君も♡
アバター
2014/05/08 21:30
かじゃさん、こんばんわ!
何か印象だと、さんぺーちゃんやっと使ってもらえるようになった気がします。
開幕当初は使ってもらえてなかったような気がしてました。
アバター
2014/05/07 22:17
shienさん
こんばんは~
そうだよねーオグリ様の相棒ミヤでもいいと実は思っています^^;
でもそうなるとなんだかアシストが増えてミヤのゴールは見られないような気もするのですが^^;
アバター
2014/05/07 19:58
私はふたり同時起用ってのもアリだと思うんですけどね〜
宮吉くんが観たい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.