Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ジャガイモが67位に。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 作物 大きさ
67位 ジャガイモ 14.66cm

ニコッと農園のランキングでジャガイモが67位になりました。
農園ランキング…盲点だった…!
全然ランクインする機会が無いから、サッパリ眼中になかったです。
ブログを遡る限り、前回のランクインは今年1月。実に4ヶ月ぶりの農園ランクです。

ニコみせ、パン屋さんのレベルが☆☆☆のピザトーストを作れる所まで行ったので、洋食屋さんに切り替えました。
自分の所では、洋食屋さんのレベルが一番低いのです。
三つ星レベルの物しか作る気がしなくて、ビーフシチューのみの提供になっております。
そんな訳でビーフシチューの材料であるジャガイモさんがランクインしてくれた模様。
これからも、ジャガイモ・タマネギ・ニンジンを、たくさん育てなくては…!です。

アバター
2014/05/08 20:53
えんたろーさん

ありがとうございます!
農園でのランクイン、滅多にしないですねぇ。
確かに種類数が少ないというのはランク入りしにくい要素ですね。
ニコみせが始まってから育てる人も増えてそうな気が…

レベルアップアイテム、楽しみですね。
青ガチャのリニューアルとかもどうなるのか、気になる事がいっぱいです。

しかし、単品メニューは楽ちんで良い…!
癖になっちゃうかも…です。
アバター
2014/05/08 18:48
こんばんは^^
農作物がランクインするのは珍しいですよね、おめでとうございます。
花や魚よりも種類が少ない分、一種類あたりの人数が増えて
競争率が高くなるんだろうなあ。
ニコミセ、将来的にはレベルアップアイテムが貰えるようになるらしいけど、
どうなるんでしょうね、楽しみです^^
面倒くさいから、単品メニューだけ出しているのが楽でいいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.