Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


新しいアイテムの話でなくてすみません


着せ替えサイトで背景をここまで大安売りするのは、おそらく
このサイトの特徴かもでしれません。

着せ替えを楽しみたくて複数のサイトに登録しまして。
結果、私事で思うのは、
背景が一番貴重なサイトと、背景が一番手軽なサイト
にたどりつきました。
中間に背景をアイテムと捉えてないサイトがあります。
その三サイトでアバのおしゃれーえげつなくいえば、着せ替え洋服
に心置きなく悩めるサイトがニコッとタウンだったりします

デザインに思うことはありますが、背景にバリエーションあることは
やっぱいいなと思うんです

背景で企業理念が垣間見える気がします(←えらそうで
すみません^^ゞ)

んで。思うのは、アバターのおしゃれを楽しむ背景の色味
って案外重要なのかなということです。

有料背景が出るようになってニコッとも背景は有料無料で違いを
感じるようになりました。
でもねー私は無料背景でも衣装が映えるその良心さが
好きなんですよね^^(←運営さんに目が留まったら、悪魔の微笑み
と思われるのかもですがw)

アバター
2014/05/08 23:04
青ガチャの背景、結構好きですよ^^
ちょっと使いづらいと感じる物もありますが
背景次第でコーデの印象が変わりますから
たくさん出るのは大歓迎です♪

とはいえアイテム倉庫に続々在庫が溜まっているので
時々「なんでもOKな初心者さん」の出品に過去背景をぶっこんでますw
アバター
2014/05/08 20:26
そういえば、背景どの位持っているんだろう?

かなりの数になると思う。
アバター
2014/05/08 14:14
たくさん種類あるから、フリマでは背景不人気ですが、不人気になるほど
背景出してくれてるからなんですよね(^^;。

別サイトではニコッとでいうP限定ドレスでも交換が難しいくらい背景
しぼっていますよね。なんであんなにレア度あげてるのかな?
それに比べて、ニコッとでのフリマでは青ガチャ背景が冷遇されてますよね。
とはいえ、私も何枚も持ってる背景での応募はお断りしちゃうわけですが^^;;;

私も登録してしばらく背景使ってなかったんですが、使い始めると、やっぱ
背景はある、なし含めて選択するのが楽しいです

背景は基本、青ガチャやC通常品なんですが、私もお気に入りが何枚か
あります^^。

おうむたん談
しばらくぶりビヨが、コメ欄って気に食わないビヨっ!
おうむたんの毒舌日記、さっさと書くビヨ!!(←ずっと存在を無視されて
いて怒りマックスらしい^^;)

アバター
2014/05/08 13:42
私は紫が好きなんですが(って分かりますね、名前にも使ってます)
青ガチャの背景の何点かは大好きな背景です。
お洋服によっては青ガチャやCものの背景の方が、すっきりと見えていいものもありますね^^
その良質には有難いと思います。
アバター
2014/05/07 23:49
ニコッとタウンの背景って不人気な感じだったんですがそうなんですね
タウン行くと背景関係ないからとか思ってましたが・・・
アバター
2014/05/07 21:54
背景、同感です!なるほど学説として成り立つ大発見!ぼうぼう学派ですってば^^
昔、ヤフー!にも着せ替えがありましたよね、いまもあるのかしらん。
ニコッとでは、ぼうぼうさんとおうむたんのやり取りが楽しみだし、お話も!これが他じゃなかなか無い、ニコッとの価値でもあると思うんですョ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.