Nicotto Town



お出掛け^^


ゴールデン・ウィークが終わって・・・

クルとくるみは・・・「ひたち海浜公園」へ

行ってしまいました^^;

みはらしの丘には・・「ネモフィラ」という

ブルー紫の可愛いお花が一面に咲いていました^^

物凄く~綺麗~~!!

最高でしたヽ(^o^)丿それにしても、人が多い^^;

帰りには、ちょっとだけ・・大洗アウトレットで^^;

楽しい1日を過ごして来ました^^

        くるみ❀

アバター
2014/05/08 06:19
ナルちゃん♪
そうそう、でも、3時間の三歩だから^^;
今回の買い物は超~少・・・だったよ^^;
控えないとね・・楽天の支払いが(>_<)
と・・言いながら・・正札を見ないで買ってしまった・・くるみ←おバカ(>_<)
アバター
2014/05/07 23:44
 お疲れさん!
 三歩じゃなくて、結構な遠出?だな!

 何をそんなに買っておるのかな?
 でもまだ大丈夫でしょ! 破産しそう だから(=´∀`)
 
 破産したら買えなくなるよ(>_<)
アバター
2014/05/07 22:37
rai*ちゃん♪
ホント、マジ、ちょこっとだよ^^;
ネット買いしてるから・・破産しそう(>_<)
助けて~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.