Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


☀☂ カッパパパパパ ☀☂

画像



ダの次はカッ

ピンクのブタじゃないよ

頭は植毛したんだお


もっと毛が生えるように

放水おねがいします┏○))ペコッ

アバター
2014/05/13 19:53
リンパが腫れて病みちぅポチ子❤
毛ぐるみGETだぜw
アバター
2014/05/13 19:52
まだカッパなんだねww
アバター
2014/05/13 08:29
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;です素敵&お水お届けです★゛
  ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
アバター
2014/05/12 18:52
がぶっ (´~`)モグモグ
きゅうり、んまい
アバター
2014/05/12 12:53
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪素敵&お水お届けです
      シャッ
      Λ_Λ
     (´・ω・`))
    (つ  ノ'
    (_  )|i
    i|し' ノ
      'Ji
      i||
アバター
2014/05/12 00:37
やっぱカッパやったんか。。。(; ▰ˇдˇ▰;) 
┏━╋╋╋━┓←┃■   ■┃カ┃  Σ  ┃ッ┗━━━━━┛パ
アバター
2014/05/11 21:09
カッパんさん(さったんさんw)こんばんは(/・ω・)/♪

アズサはカエルちゃんをいっぱい連れてきましたケロ!
リアでカエル好きなので集めましたw

そういえば、母の日が14日だと勘違いしてしまってましたw
明日、母の好きな甘いもの、スイーツを買ってきます♪
アバター
2014/05/11 11:49
おはようございます♪

今日の朝釣りをしました↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=637578&aid=55739249

キングが大量で嬉しかったです^^
そして今日も良い一日になりますようにノ

_________________________________________



カッパたんになった∑
アバター
2014/05/11 08:24
(ぉはょー♪)0o。(〃・ω・)ノノです素敵&お水お届けです
さったんハンネまで( ゜Θ゜) < かっぱʬʬʬ
  いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|
アバター
2014/05/10 21:34
さったんさん・・・いやカッパんさんこんばんはw

さったんさんからカッパんさんにwww
お顔もパックで緑色ですね>ω<*

カッパというと、子供の頃おかあさんといっしょで聴いた曲「かっぱなにさまかっぱ様♪」
という曲を思い出します♪

あと、宮城の色麻町は河童の町なので思い出されます☆
アバター
2014/05/10 17:02
さったんさんコメントありがとうございます。

気が合わない人か…
誰でも皆から好かれるってゆうのは無理ですしね…

私友だちは沢山いても、皆に優しくしてても
私自身誰かに頼ったりしたことなくって、、、
今回も誰に相談していいかわからなかったんですよね

でもこうゆう記事をあげて沢山の友達からコメントもらって
あ…私相談していいんだって思いました
気を遣いすぎてもかえって嫌な人いるのかもしれないですね…
友だちなら尚更^^;

あとからついてくるか…そうだったら嬉しいな

ありがとう❀
アバター
2014/05/10 07:41
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪です素敵&お水お届けです
男前だねぇ~
  ___
_l≡_  _ |_  (
 (≡・ω・)  )
  (__ヽyゝヽy━・
  /_l:_|
  |LlL
アバター
2014/05/09 21:22
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い週末を~☆彡明日の分までステプお届けです^^
アバター
2014/05/09 09:52
ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥです素敵&お水お届けです
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/08 22:49
朝日がとっても苦手な零さんです(´・ω・`)トホホ
アバター
2014/05/08 22:41
カパーw
アバター
2014/05/08 18:39
♪こんにちは*.:。:.*゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/08 15:41
ちゃおw 近々ニコ復活予定っす❤
アバター
2014/05/08 15:40
禿めww
アバター
2014/05/08 09:41
水で増毛。。。((φ(`Д´)
アバター
2014/05/08 08:48
v(>◇<)vオハヨンゴジャイマズ素敵お届けです
何度見ても(;゚;ж;゚;)ブッ
    モォ~♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 牛丼 /
  >   <
アバター
2014/05/08 08:14
(´゚ω゚):;*.:;  似合いすぎ・・・


アバター
2014/05/08 05:51
さったんさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今度はカッパなのねw(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な1日をね(ღ✪‿✪ღ)
アバター
2014/05/08 00:41
かっぱさんも可愛いですね~

コメントありがとうございます^^
行きたくない理由は単純で休みボケで体が…
学校についたら気合い入ったんですけれど、
入りすぎて6時間目居眠りしてしまいました^^;
アバター
2014/05/07 23:14
かわいいwww
アバター
2014/05/07 23:02
こんばんは(-_-)zzz眠いw

もっと髪の毛が生えますように><お水をいっぱい持ってきました(*^。^*)
植毛なさったんですねwww
アバター
2014/05/07 22:57
wwwwwwwwww(・∀・)/ヽ┠┯゙!!ですかwww

ピンクのブタ(*´ω`*)モキュ?www



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.