Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


最近朝が寒い・・・

本日も、そして昨日も・・・


朝があんなに寒いだなんて!
私、低血圧だから寝起き30分は機嫌悪い&ぼーっとしています。
なので、朝の寒さにはついていけない;ω;

長野は、もともと避暑地の場所に住んでいますが
この時期に朝がこんなに寒いのは初めてなのです!


皆さんのお住まいの地域は最近朝冷え込みますか?


ちなみに、車は朝滴が窓にうっすら・・・


どんだけ寒いんだよ!
まぁ、お昼は過ごしやすいに越したことは無い♪

アバター
2009/08/26 11:49
亜美恵さんへ
本当に寒いですよね*。
そろそろ秋が来てもおかしくないのかしら?
お昼は本当に過ごしやすいですよね☻♡
アバター
2009/08/26 11:24
確かに朝とか夜、肌寒くなってきました><
もぅ秋到来かな・・・( ´ω`)早っw
確かに、お昼はあったかくて過ごしやすいデスww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.