Nicotto Town



にこれんじゃー


^^

アバター
2014/10/23 18:51
小心者なので、あられもない格好で巡回する事は無いと思いますが、
たびたび着替え途中で寝落ちしているので、あられもない格好で夜明かしwは、あるかもしれません(笑)

アバター
2014/10/23 15:57
奈々さん

コーデで失敗ってそういう事でしたか。てっきり奈々さんがあわれもないお姿で巡回してしまったのかとw
で、見てみたかったなとwww
変コスする人って限られていますものね。そりゃ勘違いされても仕方がないかと思いますw

友達申請はお付き合いある方なら全然いいと思いますよ♪
初対面でもご縁に繋がりましたし、奈々さんのような方なら誰だってウエルカムだと思います(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/10/22 23:57
では、お言葉に甘えて、少し前の記事へ♪
(誰かに見られても、たいしたことではないのですけれどw)
では、そのドジ話を~

私の所に来てくれる方に、時々、昨日のmikuさんのようなコーデをする方がいます。
訪問してくれるときは普通の格好で、私が行くと裸コーデになっているのです(笑)
あるとき、足跡にめずらしくその方が裸コーデでいました。
おまけに、笑える名前になっていました(時々ギャグで名前を変えるので私もなんとも思わず)。
この日に限って急いでいて、着替えをしないで足跡だけの訪問だったのかな?と思い、
さっそく訪問して、コーデとお名前についてコメントしてきました。
「たのしい名前にしましたねぇ(笑)」←というような事を書いたと思いますw

しかし、その翌日、その方が、いつもの名前で訪問してきていました。

そのときになって、あれ?名前って、一度変えるとすぐ元に戻せなかったはずでは?と思い、
嫌~な予感がして、よく確認して気づきました。

そっくりさん同士の人違いをしていたことに!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

+++

ドジ話なら、数知れず。

よそのお庭で立ったまま眠っていたり(寝落ち)。

寝ぼけて、訪問を始めて2日目で友達申請とか。←ひぃ~w
PCが遅いと、画面のアバターの所のステキボタンは表示されるのが遅いので、
画面の外のボタンを使うんです。
すると、近くに「友達申請」のボタンがあるので、よく間違えてクリックしてしまうのですが、
普段はすぐ気づいて取り消します。
でも、その寝ぼけている日は、そのまま申請してしまいました。←ひぃ~

mikuさんと知り合えたのも、私のドジのおかげ(?)なので、よしとします♪
アバター
2014/06/29 23:11
こんばんは!夕べのブラジル戦は後半から観てました。PK戦はキーパーのジュリオセザールの気持ちがテレビから伝わりました。
勝ち負けつけるのは惜しいゲームでしたね。
何か印象に残ったの、ありますか!?

あ、今晩のオランダvsメキシコは楽しみです!
アバター
2014/06/05 18:37
今!銀コスやっとる場合じゃ~ね・
イベ出遅れ====✈奮戦中
姫!コツは????
アバター
2014/06/03 21:54
追加≫≫≫≫≫≫≫≫≫夏向きじゃね・なっ「定春」と「イヌガミ」は
アバター
2014/06/03 21:52
実は「定春」とは「相思相愛」なんだよ ̄ ̄ ̄ ̄。
裏銀ちゃんより
アバター
2014/06/03 21:51
「塩」じゃねぇ~~のか。。。≪≪これは、熱中症か
「糖分」≪≪≪≪太るぞ
夏バテには、レゲエだぜっ!
アバター
2014/06/03 21:28
追加訂正
「Pプレ」書いてあんのに「嬉しさのあまり」見逃しとったぜよ
了解したぜぇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄。
「速攻プレ」しちゃるからよっ。待っとれや

既に喰われとる様な。。。。☠☠
アバター
2014/06/03 21:23
姫のお蔭でやっと!逢えたぜぇ ̄ ̄ ̄ ̄。
長い2週間だったぜっ☠☠
あんがとさん

ホシイモン「コメ」っとけよv^^v
「プレ」なら速攻渡せるぞぉ~~~(V)o¥o(V)
アバター
2014/06/03 21:00
お姫さん
6月3日/20:54応募
フォレスト(無料刻印背景)
スイーツキャンディーヘアピン
春のコスメポーチ
母の日のラッピングボックス
5周年記念のニコット事務局さん
5点ブッ込みで!
ゴミ処理任した。。。<(_ _)>
よろp~~~
アバター
2014/06/03 20:43
おいおいでぇ~~じょうぶか。。。
了解!今から探しに行って来っぜっ
で!・・・
明日また、新作出る様だが。。。
姫!お気に入りみつけとけよ
「プレ」にすっか「1か月」待つかもなっ。
アバター
2014/06/03 16:47
おぉ~~~~~ぃ!みっく姫!
フリマでけるのは1か月後だろ
どぉ~~すんでぇ
アバター
2014/06/03 12:32
みっくちゃ~~ん
ながらくお股✖お待たせたぜ
▼言い訳▼
ちょいと辺境へおいやられとりますた^^
久々のシャバだぜぇ~~
御迷惑お掛け致し候。

でぇ==========3
なにをどうすりゃいいんだ

とりあえず
「定春応募」は「ゴミ(C品)」でいいのかな????
新作P限定(黒男装物)は
みっくちゃんに「プレ」で渡せばいいのかなっ?

かなり浦島なんで
なにを、どぉ~~したら、いいべかな

自分のもなにをどうしたらいいものか
さっぱしわからん
「イベ」有利品とかおしえてくれぇ~~~☠
アバター
2014/05/25 15:28
「コメ」みてぶっ飛んでこたじぇぇぇぇぇぇぇ
まじっすかv^^vやりぃ~~~
ん・じゃ!
お言葉に甘え、遠慮なくおねげ・いたしゃ~~すぜ。
新作入荷したら、お気にぃ~~コメっといてくんねぇ~~
感謝!
アバター
2014/05/09 23:05
え、これはクラゲを退治に来た正義の味方ってことでOKですか?www
アバター
2014/05/09 21:33
あははw

カッケー!

そして強そうw
アバター
2014/05/09 20:09
周りがレンジャーでmikuさんが悪役?(´▽`*)アハハ
アバター
2014/05/08 23:11
化粧落ちるぞ・・・
アバター
2014/05/08 22:31
タコキングの次はクラゲット捕獲!
スキューバのコーデがすっごくいいですね。
アバター
2014/05/08 22:21
なんでしょう・・腹黒いレンジャーに見えてしまうのは私の心のせいでしょうか?www
赤いのが美味しそうですwww
アバター
2014/05/08 20:40
赤! 紫! 白! 桃! 黒!
5人そろって、ニコレンジャー!!www ヾ(@^▽^@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.