Nicotto Town


まいご活動中!


かっぱの家族とフー太郎イベント


早速参加してきました~!
きゅうり5個なので、どれかはもらえますね~!
私はまずはシロきゅうり3本でバックがもらえました~!
かっぱよりはカエルが可愛いので、こっち持ってま~す。
Pアイテムだったら、多分3種類もらえますね~。
カエルさん、可愛いし、レインブーツも欲しいけど、
Pコインが足らん…。


【予定】8日~「カッパの家族とフー太郎」イベント

5月8日(木)15:00より、5月イベントとして
「カッパの家族とフー太郎」
がスタートいたします。

仮想タウンの対象となる広場に登場する“キュウリの苗”をクリックすると、
お部屋アイテムの「キュウリ(全3種)」がもらえます。
さらに、集めたキュウリの数に応じて、「特典アイテム」がもらえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キュウリを集めて特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <期間>

  5月8日(木)15:00頃 ~ 5月20日(火)23:59頃

 <イベントの流れ>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
     (アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります。)

     ※イベント参加用アイテムは、プレミアムきせかえショップ(有料)と
       お試しニコッと洋服店(無料)に5月7日(水)より入荷いたします。


  【2】 仮想タウンの対象となる広場に登場する「キュウリの苗」をクリックすると、
      お部屋アイテムの「キュウリ(全3種)」がランダムでもらえます。
      さらに、集めたキュウリの数に応じて、いろいろな特典がもらえます。


      <集めたキュウリの数に応じてもらえる特典>


       きせかえアイテム

        ・パパカパフォーク   ※1人3個まで受け取り可
        ・ママカパスプーン  ※1人3個まで受け取り可
        ・カパタロウバッグ  ※1人3個まで受け取り可
        ・フー太郎バッグ  ※1人3個まで受け取り可


     ※スペシャルボーナスとして、有料の参加用アイテムを着用して
      イベント開催期間中に一度でも参加された方は、
      「カパタロウレインブーツ」と「フー太郎レインブーツ」ももらえます。
      (いずれもきせかえアイテムです)

アバター
2014/05/09 14:29
お気楽さん

私もフリマする前は、クリスマスの時も節分の時も3つもいらんやろ?
って思ってもらわなかったんです~!
バカだった~!
お正月やクラゲは余分がもらえなかったので、余分がもらえる回は
貰っとかないとダメってことですよね。
フリマしなくても、初心者にあげたりできるし…。
私もいっぱい色んな人に頂きましたけど。
アバター
2014/05/09 13:02
(^∀^)こういうイベントって、アイテムダブっても後でフリマとかで使えていいよねw
・・・・・・・・・って、まだフリマやったことないけどねwwwwwww
アバター
2014/05/08 22:14
依音さん

私バッグとかほとんど持ってなくて、メッチャ嬉しいです。
しかも、これは2ついっぺんにもらえたんです!!
その上肩掛けだから、手に他のアイテム持てるから、重宝しそう!
アバター
2014/05/08 22:08
バック 手持ちじゃないんですねー
肩掛けとは 新しい(*´∇`*)
早くバック貰えるといいなー
アバター
2014/05/08 18:02
あたくしさん

来てくれて有難う~!
私もタイピング苦手なの~!
記事もすごく誤入力あるの~!
自分の記事は書き直せるけど、コメントとか、後で気が付いてしまった!
変な字でてる~!(^^; とかしょっちゅう!
それに、ノートPCのFXパッドがマウス使ってても無効にならないので、
時々触って、記事が飛んでっちゃったり、変なところに分が挟まったりしちゃうの。
使いにく~い!

バッグ、私もアイテムもらって着替えて初めて、肩掛けなんだ!ってこれはいいぞ!って思いました。
手に別のもの持てるもんね~!
頑張ってきゅうりあつめようねぇ~!

今回のお風呂は前から考えてたものだから、配置を調整しただけで、
階段昇れるように、、とか細かいところは考えてないので楽でした。
たぶん、こういうことすっごく好きなんです。
ちなみに、リアでは一切模様替えはしない人です~。(笑)
アバター
2014/05/08 17:54
おじゃましましたぁ♪
またまた お話しできましたね^^
チャット入力が 遅くて ごめんなさい (・・;)
ひらがな打ってる時に
突然英数字に 変わっちゃったりしちゃうんですよー (;一_一)
PC 反抗期 (>_<)

バッグ 手持ちかと思ってましたが
肩掛けで 可愛いです♪
私も 早く 欲し~いですぅ。。。

お風呂も キレイで 
しかも 1時間位で できちゃうなんて スゴイ♪
私は ダメダメ。。。
到底 無理です ^_^;
また お邪魔しに 伺いま~す^^
今日も 一日 お疲れさまでした (^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.