Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


裸にエプロン


昨日もお仕事お休みいただいたので、

午前中は産婦人科へ行き、
(足の付け根にしこりが・・・)

それから、だーりん邸のお掃除、お洗濯してました。

夕方、お昼寝しすぎたので、急いで買い物しました 汗

といっても、冷凍庫と冷蔵庫のお掃除メニューだったので、

お買い物は、
エノキ(58円)、長ナス(78円)、金時草(128円)、トマト(58円)
にんじん(50円)、、、しめて372円 + 切り花が99円だったので、
おまけに買っちゃいましたwww

火曜市はうれしいwww

しかも、昨日は「5」のつく日だったから、

ワオンカードがポイント2倍www(めっちゃ、主婦みたい 汗)



昨夜のメニュー

●十六雑穀米

●白菜とネギの赤だし

●和風ロールキャベツ

●かじきフライのヤマイモあんかけ(えのき入り)

●ナスのゴマ&ポン酢あえ

●ひじき煮

●金時草のおひたし

●冷やしトマトとかいわれのサラダ



あぁ・・・また作りすぎたぁ orz...

だーりん「おぉ!今日も豪勢wしかも、ヘルシー^^」

喜んでもらえたから、ま、いっかwww



そのあと、缶ビールを二人で分けて飲んでたら

すごく眠くなったので、

コアリズムせずに

寝てしまいましたとさ→23時半。。。はやっ!

・・・お肌にいいから良しとしよう。



今夜は職場の集まりで、駅前の全日空へ行きます。

だーりんは「じゃあ、俺、友達と会ってくるわ!」だって。

女の子かもしれないねぇ・・・ニヤリ

ま、お互い、楽しい夜を過ごします^^

アバター
2009/08/26 17:38
裸にエプロンで料理したのか?
火傷するぞww
アバター
2009/08/26 14:51
掃除に、お料理ご苦労様です。
お買い物等見ると、奥様ですね。
メニューもおいしそうなのばかりで、
だ~りんさん、幸せですね。
アバター
2009/08/26 13:53
ニヤリ、ってちょw
楓さんが奥さんだったら毎日幸せですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.