Nicotto Town



イテテテ~~


昨日「ひたち海浜公園」で、けっこう、歩きました^^

そんなんで・・・今日、足・・・筋肉痛です(>_<)

日頃の、運動不足が・・・バレました^^;

身体障害者では、無いんだけど…

「身障者マーク」買っちゃいました^^;

足・・痺れてるし

難病が2ツあるし・・いいかなぁ?って^^;

「ひたち海浜公園」で、身障者マーク駐車場に止めました

「身障者マーク」が無いのに、駐車してる、人、多いネ(>_<)

アバター
2014/05/08 20:45
ナルちゃん♪
そうだよねぇ~「身障者マーク」が普通に売ってるったのが・・おかしいよねぇ~(>_<)
くるみは手帳は無いけど、「級」は持ってる^^;エバル事じゃないけど・・(>_<)
アバター
2014/05/08 19:26
 マークが無くて止めてる人、障害者では無いのにマークを買って止めてる人
どうなんでしょうかね? 私も障害はないですが心臓が苦しくなる時があって
マークが無いのに止めることもありましたが、冷たい視線を感じました。
 障害にもいろいろあって、確か指が無い人も車椅子の人も等級は違えど
障害者手帳は持ってると思う。
 障害者マークも普通に売ってるんだから本当に体調が悪い時は良いんじゃ
ないかな?でもそんな時は出掛けないのが一番だけどね(*゚▽゚*)

 ところでプードルサーカスのフラワーブランコ持ってるか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.