Nicotto Town


不思議くん


51コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
20
刺身
8
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2009/08/26 11:41

これしながら、ほかの事できないのかな~?

アバター
2009/08/29 03:12
魔女っ子メグさん、こんばんは(^o^)ノ

 ありがとうございます。
 別窓別窓~~~♪
アバター
2009/08/27 10:29
あぁ~ タウンとかマイページをクリックじゃなくて

右クリックで「新しいウィンドウで開く(N)」で別窓で開けば

スロットはそのまま回ってますよね?

間違えて左クリックしないようにキーボードからでも別窓は開けられますよ

Ctrl + N を同時押しでもう一つスロット入り口の窓が出ます
アバター
2009/08/26 14:38
うにょさん、再度ありがとうございます。
そうですね!
 別にパソコンで何かしなくてはいけないわけでも無し(^^)
アバター
2009/08/26 12:28
私は家事とかしてるけど(笑)、メグさん情報だと、ニコっと内なら大丈夫みたいですねえ。
アバター
2009/08/26 12:01
うにょさん、魔女っ子メグさん、ありがとう(^^)

 スロットをしている間、他のWEBページへ移動すると、メダルが正しく保存されません

 とスロットのページに書いてありますが、ニコッとタウンの中のページだと大丈夫なのでしょうか?

 初心者で何もわかってなくてすみませんm(_ _)m
アバター
2009/08/26 11:50
自動を使ってる間に4つのタウンで動物に話しかけて40コイン稼いだり
潮干狩りをしたり日記書いたり着替えたりでスロットの間に190コイン以上稼げますよ^^
アバター
2009/08/26 11:46
こんにちは!
「自働で賭ける」ボタンを使うと、できますよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.