Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


なんだかなあ。


青ガチャさー、これまでは初日にばかすか背景が当たって、まぁまぁ1種類だけがなぜか当たらないとかそんな感じなのに、今回は背景すら1個しか当たらないよー。
こんなんで花束当たるのかね(・_・)

どうでもいいけど、傘買おうと思ったら・・・  高・・・・・・っけぇーーーーー!(◎△◎)

アバター
2014/05/10 12:23
そら
出ないよねー(・_・)
これがリニューアルだとしたらとんでもないことだ・・・
楽しめないじゃないか・・・
アバター
2014/05/10 10:46
最近、青ガチャコンプ出来ないままだ…
当然っちゃ当然だけど、残り一つってところで目玉が出ないー!(>_<;)
アバター
2014/05/08 23:11
LEAFGさん
これはキビシそうだね・・・
まさか・・・ この苦行が青ガチャリニューアルなんじゃ・・・(怖
アバター
2014/05/08 21:12
青ガチャ、また苦戦するかも・・・ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.