Nicotto Town



お題:最近気になるドラマ

テレビをめったに見なくなったので、最近のドラマは全然知らないです。

なんだかドラマを見ようという気力が湧いてこないんですよ。

面白いドラマを見逃してるとしたらもったいないですが

見なきゃ見ないでも特に困ることないんですよね。

アバター
2014/05/09 20:52
夢原様

「じぇじぇじぇ」も「倍返しだ」も知ってはいるけど
ドラマの中でどういうシチュエーションで使われたのか
いまだに分かりません。

ほんと辛口じゃなく、すぐに消える言葉だと思います。
アバター
2014/05/09 17:11
海外ドラマは大好きな私ですが、普通の日本のドラマを見なくなって久しいです。
(朝のテレビ小説だけ、今年に入って見たり見なかったり)
気力がわかない、不便を感じない、わかります~

世間さまが、「じぇじぇじぇ」だの、「倍返しだ」だの言ってた時、
さっぱりわからなかったのはちょっと肩身が狭かったけど
どうせ、あっという間に消える言葉かな(辛口すぎかしら?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.