Nicotto Town


フレミング


5月の税金


毎年、5月になると、

固定資産税、自動車税の取り立てが・・・・

固定資産税は、年々下がっているので、10万円を切るくらいになりました。

自動車税は、軽自動車なので、7200円。

合計は、10万とちょっと、という具合です。

固定資産税は、分割できるけど、払い忘れそうなので、

まとめて払います。

今年から、コンビニで払えるから・・・カード払いにして、ポイントつくのかな・・・?

アバター
2014/07/16 22:41

コーデセットでプレゼントくれるとは思わなかったんで驚きました(*_*)
ほんと感謝です(。-`ω-)‼
アバター
2014/07/16 22:30

とても沢山有難う御座いました(ノД`)・゜・。
何かウチの好きなカラーとか知り尽くしていてビックリしました汗

本当に有難う御座います!!(*´ω`*)
大切にします*
アバター
2014/07/16 22:09

はい、三者面談で、先生がお母さんに色々言いまくって
反省するまでパソコン没収みたいな…汗
災難でした...(´・ω・`)

いえいえ、フレミングさんが決めてくれて構いません(*´▽`*)
ていうかフレミングさんが決めてくれた物くれると嬉しいです*

アバター
2014/07/09 22:22

有難う御座います(ノД`)・゜・。
楽しみにしてます*
アバター
2014/07/09 21:55

こんばんは* 素敵です!

まだ誕生日は過ぎていないです(*'ω'*)
18日です(*´▽`*)

丁度、私の学校の終業式の日です♪
友達が誕生日パーティー開いてくれるって言うので楽しみなんですよ(*´ω`*)

母も、家具を買ってくれますし、早く来てほしいです(。-`ω-)

アバター
2014/07/05 22:11


おお!妖怪ウォッチですか!
妖怪ウォッチは見てないですね〜…
でも人気があるみたいですね!
今度見てみようかな?

ハマってしまったら勉強が((
アバター
2014/06/28 22:59

そうなんですか!!何か嬉しいです(*'ω'*)
はい^-^* これからも宜しくお願いします‼‼
アバター
2014/06/26 23:03

そう言って貰えてよかったです(;´∀`)汗
変えすぎだ とか良く言われるんで、少し落ち込んでたんですよね(;´∀`)
アバター
2014/06/26 21:07
何だかんだ言って名前変えちゃいました

詳しくはブログへ
アバター
2014/06/13 16:28

450点取りたいんですけど、今まで取ったことないんですよww
去年の期末テストも><

450点取るってことは、全教科、50点~は必ず!ってことですし...
ボク、数学とか20点でしたからヤバいです><


ウォークマン買えるんですか!?
高いって言ってたので笑
けど後から友達にきいたら1万程と言ってました><

頑張ります!
アバター
2014/06/08 03:33


こんばんは、いやおはようかな?
ことにゃんです^^
また機会あればお話しましょう*
アバター
2014/06/05 17:13
こんにちは!!

久しぶりですね(´ω`*)


はい、”ゆなえ”で生きていきます!
もう変更しない予定です!!!

アバター
2014/05/18 23:07

試着有難う御座います‼‼


そろそろ寝ますね!
今日はマンションから一軒家に引っ越したので
今の通ってる学校からかなり遠くなるので早起きしなければならなくなったんです(笑)
引っ越しって大変ですね...段ボール運んでたら腰と膝が、かなりやられました(..)

お休みなさい^^*
アバター
2014/05/18 23:01

ボクも、今お返し贈りました!
背中に着ける羽なんですけど、持っていたらすいません(´・ω・`)
アバター
2014/05/18 22:59
こんばんは/

白ガチャのプレゼント有難う御座います(。-`ω-)!!
お返し今から送りますね!!


素敵です/
アバター
2014/05/12 16:00


大変なんですね笑
ボクは何もしてやれなかったです...

逆に喧嘩気味になりました(

素敵です^^
アバター
2014/05/08 23:14
そうなんですか... ボクは気まずい人だと全然口が開けない状態です...><
社会に出たら苦労しそうです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.