Nicotto Town



フィナーレ


 大型連休の前半、飛び石連休の後の30日、原付免許の更新に行って来ました。 広島市の運転免許センターは郊外部の山の上に在り、高速道路から入り易くなっていますけど原付には関係無い。 しかし我が家と同じ町内に在るのでスクーターで行けましたが急な坂道でバイクが上がり難いったら... 久しぶりに来たので手続きのやり方とか勝手が分からなくてバタバタしたが、こう言う場所に頻繁に来て慣れるのも困るので滅多に来ないくらいが丁度良いかと。 手続きと安全運転講習が終わって帰り道は急な下り坂で... その後、用事があって廿日市まで行き、そう言えばイオン廿日市がもうすぐ閉店だったなと思って立ち寄るとまさに閉店当日で閉店時間が過ぎた後もレジに長い列が。 よくテレビとかで閉店の日、最後にシャッターが下りる場面とかやってますけど生で見るのは初めて、何とも切ないですがよく店を利用していた人はもっと悲しいでしょうし、部外者の私には何と言って良いか...

アバター
2014/05/11 21:22
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 イオン廿日市は私も隣のJA病院に母が一時
入院していたので買い物とか行っていました。
寂しいですが車で出入りし難い立地だし
近くに大きなゆめタウンが出来るので厳しく...
大きなショッピングセンターが増えるのは良いのですが
アバター
2014/05/08 23:32
おおおおー
イオン廿日市は隣の病院に父が入院してたので重宝してました。
なくなるのはさみしいですね。
でもしょうがないのかもしれませんね。

僕はゴールド免許なので5年行ってないですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.