Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.76 (☆コーデ投稿:5/9☆)

お気に入りコーデ-母の日 プレゼント決定♪

もらったステキコーデ♪:94

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
「かっぱの家族とフー太郎イベント」 で可愛いグッズが来たので
久し振りに OL っつぽいコーディネートにしてみました。
仕事帰りに母の日のプレゼントを購入したところです (*^_^*)
このバック、可愛くて現実でも持ち歩きたい気持ちになりますよね♪
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
何故か、周囲は花粉症ピークの人が続出しています。
と言っておりますワタクシメも、ちょっとクシュクシュ……。
アレルギーテストをすると <スギ花粉に思い切り反応!> と言った
結果に今まではなっていたんですけど、もしかしたら
5月に飛ぶ花粉にも反応するようになっているのかもしれません。
…今の季節はイネ科の花粉??…。
1年の中でも一番好きな季節なので、これ以上は勘弁な気分!?。
…花粉症は花粉が飛ぶ限り、いつでもなるんだな… と思わされます (・_・;)
                                         ナーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/11 20:32
こんばんは☆彡
お休みはゆっくりできまたようですね^^

もったいないって気持ちわかります~w
アバター
2014/05/11 16:54
こんにちは☀
いよいよ夏日になりました。
結構焼けたので肌がヒリヒリです^^;
日焼け止めが手放せません。
アバター
2014/05/11 16:19
ゼンマイをいただいたので、
今夜はゼンマイの炊き込みご飯♪
美味しく出来ますように◠‿◠。♡
アバター
2014/05/11 15:45
こんにちは^^
花粉・・・何の花粉でしょうね!?><
卵とかの食品アレルギーは
ちょっとずつ毎日食べて大丈夫にするって病院のTVを見たことありますが
花粉アレルギーも早く何とかできそうな方法見つけてほしいですよね^^;
お友達は花粉が飛ぶ前に鼻の粘膜を焼く治療はきくよ~って言ってました・・・・
怖すぎる^^;
アバター
2014/05/11 14:47
こんにちは^^ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

我が家のメダカがもう孵化して、びっくりですΣ(*´∀`驚ノ)ノ
アバター
2014/05/11 12:07
こんにちは。
今日も強風が。。
愉しい休日を・・♪
アバター
2014/05/11 11:02
ヾ(。´・ェ・`。)ノ おはようございます
アバター
2014/05/11 10:06
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い休日をお過ごし下さい♪

レア種たくさん拾えますように!
アバター
2014/05/11 09:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。母の日ですね。
アバター
2014/05/11 09:28
こんにちは。
母の日ですね。昨日仕事帰りにデパートに駆け込んで
母の好物の煎餅を買いました。
そのおこぼれにあずかってボリボリしてる今・・・

んで、あげてから
「タブレットとかいうの、ほしいなー」という始末!!
もっと早く言ってくれれば用意できたのにー!!
でも誕生日プレゼントというテもあるか。それまでに選んでおこうかな。
アバター
2014/05/11 08:13
(★≧ω≦)/オハヨ~♪良い天気です^^さぁ~動くぞ^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/11 07:23

おはようございます。

stp&お水お届けです♪♪♪
アバター
2014/05/11 06:29
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
土曜日のお仕事お疲れ様でした*
今日はゆっくり休んで下さい^^
アバター
2014/05/11 00:37
こんにちは^^今日は母の日ですね。素敵な日曜をお過ごしください^^
アバター
2014/05/10 23:40
わざわざ、有り難うございます~♡
えへへ。
アバター
2014/05/10 23:29
こんばんは~ 
良く晴れ五月晴れですね 
こんな日に散髪してきました 
すっきり気持ちがいいです★^~^★
アバター
2014/05/10 23:26
こんばんは♪

もともときゅうりが好物なので、イベントできゅうりいっぱい採っていると、むしょうに浅漬けが食べたくなりますw
私、前世はかっぱかもしれないです(笑)
アバター
2014/05/10 23:26
こんばんは。
明日は母の日ですね。
今年は娘にお金がかかって実家の母には何も送れませんが
主人の母と外食する予定です。
アバター
2014/05/10 23:23
こんばんは^^
明日は母の日なので、ビールもって実家へ行ってきますw
アバター
2014/05/10 23:15
今晩は☆
お祝いコメ有難う御座いました♫
お仕事で疲れてらっしゃるのに 何時も御支援有難う御座いますღ❤ღ
明日はユックリなさってね(^_-)-☆
アバター
2014/05/10 23:14
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

明日はゆっくり休養を^お大事にね♪

PC買ったばかりで何も分からなくてまるっきりの初心者あいうえおから^

2007年のソフトを入れてもらったのですが

互換モードも知らなくて2007年と2010年を使いこなせなくて

2010年を消してしまったのです。 ペイントだけは2010年です^オフイスと違うのでwww
アバター
2014/05/10 23:13
こんばんは~♡ 今日は自分ちの掃除です。
もう・・・綺麗綺麗(笑)
汚さの度数が、段違い平行棒です。

普段から、やっとけば良いんですが、どうもエンジン掛かるのが
遅くてww

あっ、ガーデンレベルまだ、80に到達してません。
あと、三つ足りなくて。
その内、行くと思うから、前祝いと思って、有難く受け取ります(^_-)-☆
アバター
2014/05/10 23:11
ナーコさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました^^
昨日のコメントに気付かなかったようです。
失礼してしまってごめんなさい。
伝言板はありますが、どこにコメントして頂いてもいいですよ^^

メガ花を咲かせ手持ちにする日を夢見ています。
今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/10 22:53
お疲れ様~^^
ゆっくり休んでくださいな^^
夜は冷え込んで寒いですね><
アバター
2014/05/10 22:51
╲(。◕‿◕。)╱✲こんばんは✲  
気持ちのいい五月晴れでした☀ 良い週末になります様に♪
アバター
2014/05/10 22:50
雨の季節になって来るね あじさいに雨上がりの虹 長靴で水たまりに入るのが好きだったなwwおやすみ☆ 
アバター
2014/05/10 22:42
こん。。。まったり週末。。。
アバター
2014/05/10 22:35
こんばんは☀
久しぶりにカラオケに行ってきました〜!
3時間もずっと歌ってたので、明日声が枯れそうですw
アバター
2014/05/10 22:33
こんばんは~
足の爪が半分、剥がれかけてます。
早く伸びて欲しいです~(>_<)
アバター
2014/05/10 22:29
こんばんわ~☀ 
午後からは蜂蜜とイチゴたっぷりパンケーキ作り 
美味しかったですよ~o(^0^*)o♪
アバター
2014/05/10 22:20
こんばんは✿
明日は母の日なので
夜はプレゼント持ってケーキ買って実家に帰ります^^*
アバター
2014/05/10 22:13
ゼラニウム、思ったより大きくて驚いています。
今、他の色も育てています。^^
アバター
2014/05/10 22:09
今晩は、今夜も綺麗な夜空でした^^やっとお休みです。よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2014/05/10 22:08
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 今日ものんびりまったり感謝の気持ちで❤おもてなし❤
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/10 21:56
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/05/10 21:52
こんばんは~ 輪タクレクチャーブログUPしましたのでお暇な時にでも作ってみて下さいな^^;
アバター
2014/05/10 21:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
のんびり巡回中♬
アバター
2014/05/10 21:31
今日はとても気持ちの良いお天気でした。
洗濯三昧でした。
アバター
2014/05/10 20:41
電池¶・)ノ 急ぎの仕事が1つ片付いたので、明日はお休みだ^^w
アバター
2014/05/10 20:40
こんばんは。
今日は気持ちよい土曜日で、寝坊を楽しみました。
カッパの家族イベ、普通のきゅうりの3本めがやっと出て
パパかぱフォークもらえました。
明日も素敵にすごせますように。
アバター
2014/05/10 20:30
こんばんは~☆^^今日はお仕事でした。けど、残業はサボりました…(^_^;)
アバター
2014/05/10 19:35
(。◕∀◕。)ノこんばんは!お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

キング捕獲、釣りから解放され安堵してます^^
アバター
2014/05/10 19:16
こんばんは☆彡
今年はカパタロウ部屋に来てくれなくてちょっと寂しいですw
アバター
2014/05/10 18:47
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪なんか重だるいです・・・・><
アバター
2014/05/10 18:41
こんばんは。
明日は母の日・・・母に何を贈ろうか、思案中です。

頑張ったけれど、メガカーネーションが3つしかできず
母の日の持ち物に間に合いません。(ノД`)・゜・。
毎日お庭を見てガッカリです。
アバター
2014/05/10 18:02
今週末のお休みは、連休疲れを癒しますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/05/10 17:46
こんにちは、
アバター
2014/05/10 17:23
こんにちは
アバター
2014/05/10 13:32
こんにちわ、ご無沙汰してます。
久しぶりの訪問になってすいません。
今日は快晴なのでおでかけしようかと思ったんですが、
家でいろいろやる事があったのでやめにしました
アバター
2014/05/10 13:22
こんにちは^^
風邪が流行ってるみたいなので気を付けて下さいねw
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/05/10 12:50
☆こんにちゎ~..._〆(^‥^o)
アバター
2014/05/10 11:59
(。≧ω≦)ノコンチャ!!お昼ご飯です^^
花粉大変そうですね><
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/10 11:23
おはよです^^ 
今日は駆け抜けます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ  
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪

友申、お願いしますね~( ´艸`)
アバター
2014/05/10 10:57
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
素敵な週末をお過ごし下さい♪♬♪
アバター
2014/05/10 10:12
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

昨日は隣の市でも停電騒ぎになりましたが、これからどんどんこんな天気の日が増えるんでしょうね・・・
今日は雨が降らないと言うから、洗濯物外干ししたかったのにものすごい強風(-_-)
止んでくれればすぐ乾きそうなのに。

ステキな週末を~☆
アバター
2014/05/10 09:46
おはようございます♪寒暖差で鼻炎おこすときもあるとか うちも鼻水でちゃうw
いい天気~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/10 09:11
こんにちは。
今日はいい天気だけど風が強ーい!!
でも週末の仕事は好きなので、張り切って行ってきます。
帰りは母の日のプレゼントを物色してこようかな。
アバター
2014/05/10 08:01
おはでーす。
急にお寿司が食べたくなったのでランチしてきます(~o~)
良い週末を☆彡
アバター
2014/05/10 07:56
おはようございます。

ネットで芝の手入れ・管理を調べて、庭を良くみました。

なぜか、草と(雑草)とコケと芝と傷んだ芝で構成された状態です。

しかも、刈った芝や落ち葉を放置しておくと、逆に芝が傷むと書いてありました。

今日は、根気よく小さい物まで拾い集める作業をとらいします。 

なんか、腰に負担がかかりそう~  
アバター
2014/05/10 06:57
今週のニコ題はなかなかの難題だったんだ。
bonoは難しい事を書いたんで
疲れちゃったんだ・・・・・
アバター
2014/05/10 06:28
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
大荒れの天気知らずに済んで良かったですね^^
アバター
2014/05/10 05:41
おはようございます♪
ミラクルのホワイトベアができました❤
いつもお水やりありがとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/05/10 05:36
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
よい週末ををお過ごしくださいませ◠‿◠。♡

昨日、愚痴ったら今朝はダブルメガでした(^m^)
いつもたくさんのお水をありがとうございます^^
アバター
2014/05/10 02:16
こんばんは。
今週は3日勤務だったので、あっという間に
終わった感じです。

良い週末をお過ごしください。 (╹◡╹)
アバター
2014/05/10 01:17
こんにちは^^素敵な週末をおすごしください^^
アバター
2014/05/10 00:21
こんばんは^^
やっと週末突入ですね~
連休明けて即激務だったんで週末がかなり嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2014/05/09 23:54
こんばんは。今日も仕事が忙しくて疲れました。
早く寝ようっと・・・ お休みなさい。
アバター
2014/05/09 23:52
こんばんは♪

お疲れ様です~。お天気が大荒れだったのですか?!急な雨模様は困りますよね。
こちらは、今週おおむね春の陽気に恵まれました。昼間は暑いくらい。^^;
新聞に載っていましたが、今年は長雨の梅雨の予想だとか…憂鬱ですね;;
アバター
2014/05/09 23:49
こんばんは^^
連休明けはかえって疲れが倍増する気がしますー><。w
アバター
2014/05/09 23:45
こんばんわ。今度のかっぱ家族のイベントアイテム可愛いですよね^^花粉症怖いですね。。私は花粉症今まで大丈夫でしたが。。咳がまだ続いていて。。
アバター
2014/05/09 23:42
こんばんは~ 
今日もお疲れ様でした^^
連休明けで疲れた週でした 
良い週末を ★^~^★
アバター
2014/05/09 23:31
こんばんわぁ^^ 
猫の目お天気でしたねぇ…降られた方風邪ひきませんよう^^; 
定期便のお届け~♪

屋内にいると案外気がつかないもの?ww
アバター
2014/05/09 23:18
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

私も最近目がかゆいんですよね・・・
いつもだと、スギやヒノキの花粉がピークを過ぎた今頃の時期って、快適に生活できていたのに。
新たなアレルギー発症かもしれません(-_-)
私も周りでも、今年は同様の人多いんですよね。
スギが結構軽かったから、影響が余計わかりやすいんだか。
アバター
2014/05/09 23:17
こんばんは✿
今日は突然雹が降ったり大雨になったり変な天気でした>_<
アバター
2014/05/09 23:13
こんばんは^^ダラダラしていたら遅くなってしまったので
高速で失礼しますwo(・ω・o)=з=зブーン
アバター
2014/05/09 23:10
こんばんは 

今日は 大荒れのお天気になってしまいましたね

午後からも 風が強くて 洗濯物 しっかり留めておいてよかった^^)v
アバター
2014/05/09 23:05
こんばんは^^
私もいったん収まったと思っていた花粉症が再発です><
なんででしょうね?
アバター
2014/05/09 23:04
ありがとうございます。
とても美味しいお酒でした。^^
アバター
2014/05/09 22:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
stp&水やりのお届けです♪

今日一日中☁しぶしぶ雨降ったり止んだり寒くてストーブ炊きました((((´=д=`))))

PC ウインドーズ7 2010年です^

教室のデスクトップは2003年 2007年でしたが今度2010年のソフトを入れ互換モードで

使っています。ノートパソコンは2010年です。

私のPCは2010年だったのですが教室のが2007年のため2007年で学習したものは

家の2010年では開けず、家のPCに2007年のソフトを入れました^

互換モードを使いこなせず家のpCは2010年を消してしまったのです^

別の先生に勿体ない事をしたと言われました。

ややこやしい事を書いて申し訳ありません。!
アバター
2014/05/09 22:38
今晩は☆
今夜は風月のお好み焼き食べました♫
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
此方は良いお天気でした( ^^) _U~~
アバター
2014/05/09 22:26
こんばんは~♡ 今日も良いお天気・・良過ぎるぐらいでしたが、
そちらは☂だったのですね。

夕方まで、ちょっと、身内の家の掃除。。。
余りの汚さに、怒りマークが。
この前、掃除したのに、見落としたのかな(・・?
男の一人暮らしは、雑菌だらけかも。
アバター
2014/05/09 22:21
こんばんわ*。☆*。゜♡♬ 
今日が一週間前だったらいいなぁ~なんて
思いながらの今日のお仕事でした♪
アバター
2014/05/09 22:02
こんばんは~♪ ストーブ点けての熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/05/09 22:00
こんばんは
アバター
2014/05/09 21:58
こん。。。これ以上のコーデは、無理。。。
アバター
2014/05/09 21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
明日は休み~
だと思うと嬉しいですw
アバター
2014/05/09 21:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 金曜日、嬉しいです♡
アバター
2014/05/09 21:38
こんばんは~
ベランダの手すりを拭くと、黄緑色の花粉がついていました。
ひのきじゃないかな、と思います。私も杉とひのきのアレルギーがあるので、
鼻がムズムズします。(u_u。)

アバター
2014/05/09 21:21
お腹に来る風邪を引いてしまい辛くて医者に診てもらいました(>_<)何と人生初の点滴を打ちました(@_@;)
まだ夜は寒かったりするので気を付けてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/05/09 21:17
こんばんは。
うちの相方さんも、花粉症に苦しめられてるみたいです。
いつもの年なら終わってる時期だそうですが・・・
今日は、フー太郎くんバックです。
アバター
2014/05/09 21:10
今週はゆっくり休みます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/05/09 20:46
私も、フー太郎のバッグをゲットしました^0^ノ
アバター
2014/05/09 19:58
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ台風なみの天気でした><;
アバター
2014/05/09 19:42
1周年記念のお祝いコメントと企画参加
ありがとうございます(*´▽`*)

花粉症は辛いと思います。娘も鼻水が出ると
3日位は止まらず、鼻も目も真っ赤です。

今日はナーコさんと髪飾りがお揃いで、
嬉しくなりました^^
アバター
2014/05/09 18:57
こんばんは~^^ 
GW終わったと思ったら、あっという間に週末です・・
素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2014/05/09 18:53
こんばんは✲
往診の先生は時折お土産を持って来てくれます。
今日はピンクのカーネーションで作ったトイプードルでした^^✿❀
アバター
2014/05/09 17:45
(*σ^∇^)σ*.☆こんにちは!
本日は、駆け足stp&㋔㋯㋜゙で失礼します✿

良い週末を^^
アバター
2014/05/09 16:25
こんにちは♪
フー太郎もカパタロウもかわいい♬♫バッグは肩掛けのうほうが楽チンw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/09 16:22
こちらにコメントさせて頂きます。
昨日からお仲間に入れて頂きました。
どうぞよろしくお願いします^^
成人式はかなり前に済ませた大人です。
メガ花を咲かせたいと思っています♪
ご挨拶までですので、返信はお気遣いなさらずに…。
アバター
2014/05/09 12:09
こんにちは^^
この気候のいい季節に花粉症はつらいですよね。
私も4月5月がピークでまだマスクが手放せません。そろそろ暑いです…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.