Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


早起き……したくてする訳じゃないが


早起きは三文の得と言うけど
ここ一週間早起きです。

シゴトが溜まってたから、7時半くらいに起きて、
台所片付けてコーヒーいれて、9時くらいからシゴト……
というのを続けてて、
水曜は都内にお届けにいき、
昨日は都内に打ち合わせにいき
……さすがに昨晩は9時ころにダウンして
今朝、お風呂にはいりたくて、やはり7時に起きてしまいました><


なんか、早起きしたのに得した気がしないのはなぜだ……。


*****************************************
本日のおようふく
カーネーションのブレスレットをどうぞ~というお話を頂いてから
青ガチャまわしたら、出ました←
どうぞ~といわれると出る。最強のジンクスです。
ご厚意ありがとうです^^
お祝いのカーネーションづくし。
(コサージュは赤がなかっのたでピンクで)


そういえば新しい青ガチャ回したら
目玉のエコバッグが出ました←正式名称ちがう
(得してるか、やっぱり)

お洗濯終わってるので、これからお掃除して、お風呂、
そして、いつものように午後から出勤、帰宅は11時。
さ、今日もがんばろう。

アバター
2014/05/12 21:39
こんばんは
annaも合唱部です☆
朝練は歌わずに走ってます
だから雨だと休みですw
アバター
2014/05/10 10:14
>みうさま⌒✿
そーですねー21:50ですとまだ店内で業務中です←

昨日は8時間以上勤務の日だったのですが
トイレに1度も行けなかった(汗かきまくってトイレどころではなかった)ので
寝たのに疲れがとれてない感じデス。

あ、休憩はちゃんと取れたし、トイレはその時にいけたけど。
アバター
2014/05/10 10:11
*anna*さま⌒✿
朝練かー、つきあう先生方も大変だな……。
MAINEは文化部だったので、基本部活は放課後のみでした。
……あ、大会ある時は朝集まったか、でも起きて1時間以上たたないと音程がくるうから
(合唱部だった)朝練の時は寝坊できなかったような……
(大昔だから、あまり覚えてない←)もごもご。

アバター
2014/05/09 21:50
私もずっと曜日関係なしに7時起きの生活ですが、得をしたことは
・・・午前って長いんだな~と、わかったこと、かな。

この時間はまだお帰りじゃないんですね。
お身体を大切に!
アバター
2014/05/09 18:05
こんにちは
お仕事お疲れ様です☆
annaは5時45分に起きて6時45分に家を出ます☆
朝練があるときは7時~7時10分に校門を通らないといけないのです
今日は夕練がなかったけどあると家に着くのは19時
宿題をやらなきゃだから寝るのは23時すぎちゃいます
毎日眠いから休み時間は遊ばずに寝てることが多いですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.