Nicotto Town


ミディアムボーイ


最近気になるドラマ?

ルーズベルト・ゲームかな?半沢直樹を意識してのドラマのようだけど、唐沢寿明さんのオーラが、微妙に笑いへと導いてくるのです。なぜだろう・・・白い巨塔では、そのようなオーラは感じられなかった。しかし、今回のでは、笑いを導く唐沢寿明さんがそこにある。んん~なぜなんだー・・・半沢直樹は、笑いを呼ばなかった。あんなお顔をされても、別に笑えなかった。そういうタイプの役者だったからなのであろう。徳川家康役で、CMにまで出演してしまったランドセル坊やかと思えば、最近では、高速通信キック?クッキー?キリンビール?「あーーはっはっはっはっはっはっはっは!」なんてやって、ウッチャンナンチャンの内村氏の席がお似合いになってきたか?「ぐーたら~すーだらー♪」といってられなくなってきたのかもしれない唐沢寿明さんのドラマに僕は注目しています。


んん?HD(ハード)孫ソフト怪獣だ!レンジャー隊出動!

キャップ!まだアイフォンシールドが展開されていません!これでは太刀打ちできません!
一発くらったら、生還はむりだと思われます!

んんんん!なんということだ!・・・我々レンジャー隊が、まったく役に立たないとは!しかし、諦めることは絶対にしないことだ!もっといい方で、一発もくらわない!と思えば、我々に勝ち目はあるぞ!そうだ!やるんだ!我々はレンジャー隊だ!全員出動!

「キャップ!ようしやるぞ!」

ハンザワザワザワ!ワンダハザワザワ!ハンザワザワザワ!ユクスエザワザワ!♪?

なにも?ただのカキコ内容だ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.