Nicotto Town



最近きになるドラマ


あ〜〜〜〜困った!

私は昔からほとんどドラマを見ない。

この曜日のこの時間の予定が組まれるのがイヤ(-_-;)
忙しい人間なので急に見れないとストレスになりそう。。。
かと言って録画もなんだか
TVに振り回されてるようでしたくない。

自分のペースで出来るネットや
TVもいつから見ても大丈夫な報道やバラエティがほとんど。
なので俳優さん女優さんがわからない(-_-;)



アバター
2014/05/12 21:11
すげっw





アバター
2014/05/10 21:50
私もドラマみないので、
この手のテーマは困ります^^;

私もバラエティかスポーツばっかりですw
アバター
2014/05/10 15:42
なぎちゃん>
警察24時〜\(^o^)/
知人に警察官が10人ばかりいるので
リアルな話を聞けるよ〜(・_・;)
アバター
2014/05/09 22:43
ん〜 わかる気もするw

でも、ドラマは好きなので まとめて見たりします(o^−^o)
時々やってる 警察24時とかも好きwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.