Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クラゲット自己ベスト更新 惜しくも6位

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/05/08
順位 イベント名 大きさ
6位 釣り堀防衛軍イベントX 49.73cm

釣り堀防衛軍X

クラゲットランキング

初日に 49.33cmを釣って 50位

次に 5月6日に 49.11cmで30位になり

本日、 5月8日ランキングで 

49.73cmで 惜しくも6位w

うぅ~ん あと一息で3位入賞 殿堂入りだったのになぁ(ノ∀`*)ノ

また がんばります!


アバター
2014/05/12 10:43
6位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちょっと惜しかったですね~
アバター
2014/05/11 14:17
うおぉぉおおお!!!@@
3回もランクインしてるんですかΣΣ
殿堂入りもすごいけど、単純にランクイン回数が殿堂入りな気が…w

わたしも殿堂入り目指してますが、
そもそもGWに旅行行ったりしててイン率低すぎて無謀な挑戦と化してますw

ちなみに、防衛軍イベントは
2年前のカニットで1位殿堂入りしたのが個人ベスト記録です✧
(もはや過去の栄光…w)
アバター
2014/05/10 07:33
KIKIくん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

自己ベストは更新できたけど、やはり殿堂入りには、まだでしたねー(〃´・ω・`)ゞ
もう一息だっただけに くやしい~~っていうか、惜しかったぁーと(;´∀
釣り堀防衛軍 X × Ⅹ
アバター
2014/05/10 07:27
ぽこさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

この大きさなら上位3位以内が狙えるかな~って、(ノ∀`*)ノちょっとだけ期待したんですけどw
やはりみなさんも頑張っておられるから、足りませんでしたねー 残念でした。
そう、そう! 今がチャンスなので、もう一息 頑張ってみたいと思います。
アバター
2014/05/10 02:30
6位、惜しい~(ノ∀`*)でも、すごーい!釣り堀防衛軍X(ペケ?)
アバター
2014/05/09 23:15
おお!6位とは!
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

貰える物は貰えたし、人が減ってる今がチャンス!?w
殿堂入りを目指して頑張って下さいねー^^
アバター
2014/05/09 14:37
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは

6位までに入れただけでもラッキーですよね。
ケイト☆さんのサブはすごいですね~
イベント期間は5月13日(火)までですから、最後まであきらめずにがんばりましょうね。
アバター
2014/05/09 14:33
おおー六位おめでとうー
私はサブで14位が最高です。
本体はかすりもしません。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.