Nicotto Town



地球を守ることができたでしょうか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
31.49cm
クラゲットホワイト
1
36.37cm
クラゲットブラック
3
32.50cm
二連クラゲットブラック
1
27.00cm
三連キングクラゲット
1
24.48cm
2014/05/09 15:24

集団的自衛権を発動した結果、

地球の裏側まで行って、積極的平和主義に

貢献しました。

追記:ゼラニウムが追加されたのはよきかな
花言葉は「慰めを与える、偏愛」だそうな。

007シリーズ:慰めの報酬を思い出してしまう^^
あるいはキューブリック監督の「博士の異常な愛情」も

アバター
2014/06/08 20:48
こんばんわ~!
時折の通信ありがとうです・・・・
結婚式ですかぁ?同じ人の2~3回目も・・・との事ですが、よくわからないのですが、
最近は、多いのじゃないのですか?(そーいうお話・・・)
まぁ、皆さん!こんな複雑な人生、一生一人の相手と添い遂げる・・・素敵な事だけど無理な事なのかも?
問題は、結婚はヨロコビ事だとわかっていても、祝儀を包む方は大変だ!確かに・・・
だけど、ごぜ丸は疎遠になってしまった友人達の初婚の付き合いまでだったので2~3度目はわからなぁ~い!
で・・・・
お友達の結婚の2~3度目の付き合いって、何かお得な話ってあったりするの?
経験が無いからわかりましぇん!
もし、御都合がよろしければ、教えてくだしゃ~~い~^^
アバター
2014/06/06 16:04
周平さん、いつも訪問感謝です。
今回は、ブログにおじゃましてしまいました!
(スイマセン^^)
のこのこと、「祝!140万人の街」イベントの全員プレの
「ブタの貯金箱&感謝の記念コイン」を身に着けて来訪してしまった
バカな?ごぜ丸ですが、これってニコタの事務局からの、あてつけ?なんですか?
知らずに「タァ~ンジュン」に喜んでいた私・・・・
一応、私は課金&非課金の両刀使いなんですが、それでも御迷惑なんでしょうかね?
ニコットタウンに・・・・あまりニコタ優等生では、ないんで・・・・笑
アバター
2014/05/11 08:39
Lunaさん

アリガトさんでごんす。
やっとこさ、銀河ポスターget。うれひい;^^:

今後は月の裏側でも自衛権を発動する所存でありまする~~
地球防衛軍長官:周平
アバター
2014/05/10 23:42
キングゲットオメデトサンでごんす~^^
地球の裏側で集団的自衛権発動って^^;;
アバター
2014/05/10 14:54
Micさん

なんともはや、結構な一日ですね~~。一体、何を録画したの??

明日は「母の日」、お土産もっていかんと、親不孝娘になりますよん@@
明日は何の祭りなんだろ??

僕の偏愛の対照は、もちろんリアのマリーちゃん。めんこいワン^^
悪さして、怒ると、すぐにいじけるけど・・・
アバター
2014/05/10 13:02
今日は録画したDVD見るねん
ほんで~実家
明日はお祭りやで^^

殿はどなたを偏愛しとるんかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.