Nicotto Town



何か奇妙は物が出回ってます。


===============
“北朝鮮崩壊シナリオ”、中国軍が日本にリークか ねらいと内容に海外紙も注目
北朝鮮の最大の支援国である中国で、北朝鮮体制崩壊時のシナリオを準備していることがわかった。4日、共同通信が報じた。タイム誌やガーディアン紙は、中国人民解放軍の日本へのリークだとして、大きく報じている。

【崩壊シナリオの内容と、リークのねらいとは】
 報道によると、暴露された中国軍内部の文書には、外国勢力(軍隊)が北朝鮮政権を失脚させるシナリオなどが想定されているという。北朝鮮崩壊時の対応にも言及されている。中国になだれ込む数百万人の難民に対するキャンプ設営や、指導者拘束などが記されているという。

 この記事に対し、英リーズ大学教授(中国史)のアダム・キャスカート氏は、深読みしすぎることを警告(タイム誌)。中国の北朝鮮に対する牽制、という見方はできるものの、中国が北朝鮮を見捨てた、とまではいえないだろう。なお2010年にも、ウィキリークスが暴露した米国の機密公電で、中国高官が北朝鮮の崩壊に言及していたことが明らかになっていた。

 共同通信は、中国人民解放軍内でも、北朝鮮の政変に備えた危機管理が本格化していることを示す、とみている。
http://news.infoseek.co.jp/article/newsphere_15910
=============ーー
↑今中国の内部が暴動やテロで大変らしい。

ベトナム海域で中国戦闘的漁船80船も出て対峙して
勿論例の日本の時の様にベトナム海上保安庁の船に体当たりして蹴散らしているらしいのが始まり。
ベトナムが抗議をするとすぐに例の戦闘的漁船が80隻も
来てベトナム海域を封鎖してしまったようだ。
様は中国が乗っ取った感じ。

中国漁船がベトナムの船を蹴散らしています。

沖縄海域で民主党政権の時にやったのと同じやり方です。
http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50727243.html

↑あの時、あのビデオが公開されてなかったら日本国民は何を中国にされていたのかも解らなかったでしょう。

海域は今は実質中国に乗っ取られています。
ベトナムはASEANに持ち込んで何とかしようとしてますが
現在、現実的に乗っ取られた所を取り戻すとしたら
軍事衝突しかありません。

其れをするのかどうかを中国は見ています。
しないだろうと踏んでいる訳です。

こうやって中国は実質中国支配地域を広げている訳です。

要するに中国は突然80隻の戦闘的漁船で
其の海域を制圧してしまうニュースを日本でやるなと言う事なのでしょうか?
どこかで此の映像をながしてやりました?

今まで数席でやって来たのが突然80席で蹴散らせれて
もう其の海域へは入れません。

入るとしたら軍艦並みの船でしょう。
其れをやるのかどうかを迫るわけですが、
迷っているうちに採掘船で実質行動に移っています。

詰り世界的には実質行為は中国がやっているとみなされる訳です。

既に中国領になっていると判断されるように仕向けている訳です。

其のニュースを日本ですぐに流しましたか?

正に日本にリンクしているニュースなのですが?

ひとごとじゃないニュースなのですが。

要するに軍事衝突をするかしないかをベトナムに
あっという間につきつけたわけです。

しかもあっという間に実質中国が石油を採掘している
実質行動を取っているというわけです。

此れって日本にとってはひとごとじゃ無いんじゃないの?

アバター
2014/05/10 12:52

宗太郎様
海外のニュースでは南シナ海での中国の横暴な振る舞いが大きなニュースとなって
でます。
日本はこれまで殆ど出ませんでした。
フィリピンの島を堂々と略奪して実効支配して仕舞っています。

ASEANで議題に出してもどうにもならないでしょう。

中国は既にアメリカに太平洋をはさんで支配を分けようと提案しています。

中国の侵略された国の残酷な虐殺はチベット、東トルキスタン、古くは内モンゴルで
証明されています。


アバター
2014/05/10 02:33
最近のニュースでフィリピンとベトナム見てなんか

本来なら日本がアジアの平和と安定に動きたいと思ってます。

しかし、憲法で限られてしまう為東南アジアはアメリカに頼っている。

なんとも言えない心境です。

小さなほんと途上国なフィリピン、ベトナム・・・そしてわが日本。

シナをどうにか懲らしめてやりたいものです! (`・ω・´)



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.