Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


偶然は突然に

画像

ラベンダーが貯まったので、鉢植えに合成しました。

ミラクルでアレンジができました。

偶然を喜んで、やはり貯まっていたアマリリスも鉢植えにしました。

ミラクルが起きて、チョコアマリリスの鉢植えができました。

さすがにこれで終わりだろうと思いながら、レインボーラベンダーを合成しました。

三度目のミラクルが起きて、アレンジができました。


どーりで最近、レアが釣れないはずですよねぇ^^;;;

アバター
2014/10/09 13:19
そろそろ、忘れ物のない様に、確認と準備では!。
アバター
2014/10/08 11:16
もう直ぐですね!。
アバター
2014/09/27 02:44
水、ステ、月で2個目のうさぎが貰えますよ!。
アバター
2014/09/26 17:45
見てきましたなう、何か、凄いイベントみたいですね、頑張って下さいね。
アバター
2014/09/26 11:49
おお、帝都でイベント、初参加ですか!。  後で、検索してみます!。
アバター
2014/09/25 16:02
>Wゼロ・カスタムさん

非常に簡単に言えば、サクラ大戦オンリーの同人イベです。
毎年、浅草橋で開催されるのですが、今回初めて出品するので、その・・・準備でジタバタしているんです。

同人誌でなくグッズを売る予定なのですが、なにせ初参加なので、その、数もどのくらい必要かまるっきり分からない^^;

というわけです。
ぐぐるときは「えどさくら」でw


アバター
2014/09/24 11:45
えどさくら11とは?。
アバター
2014/09/18 11:37
捨て、星出アイテムお、⇒小窓から。
アバター
2014/09/12 11:27
おお、コーデ広場に!。
アバター
2014/09/04 17:20
会場がですか、それは悲しいですよ。  舞台も、何かの事情ありですか!。  来年も、取り合えず、場所が変わるかもしれませんが、舞台がある事お、祈りたいですなう!。   お疲れ様でした。    *オリンピック反対運動お!。
アバター
2014/09/04 16:27
>Wゼロ・カスタムさん

舞台はよかったのです。

でも会場である日本青年館がオリンピック関連工事で取り壊されることが決定しているので、もうこの会場では見れない。
そう思うと役者も観客もこみあげてくるものがあって、千秋楽が特に辛かったです。

紐育の舞台も来年も出来るかどうか微妙だし、なので余計に。
アバター
2014/09/04 10:28
舞台は、如何でしたか??。気になる!。
アバター
2014/09/03 11:13
楽しんで来れたんですか!。 代々木の蚊には、刺されていない事お、祈りますよ!。
アバター
2014/08/27 16:14
>Wゼロ・カスタムさん

30日の朝早く、です。
どうも午後が雨っぽいので、傘を用意しなきゃ、です。
アバター
2014/08/26 14:20
帝都には、何時頃に??。
アバター
2014/08/24 11:02
九尾に成っても、テンガロンは、外さない、了解しましたなう!。
アバター
2014/08/11 11:33
もうそろそろ、帝都攻防戦の用意ですか??。
アバター
2014/08/07 16:45
広場でイベントなう。   *出来ましたら、題ブログお、読んで回答お、お願いします!。 
アバター
2014/07/31 11:47
水、ステ、金魚すくいイベント、⇒小窓から!。
アバター
2014/07/11 17:25
答えに正解、おめでとう御座います!。
アバター
2014/07/10 14:38
↓、まだインターネットエクスプローラ自体に、問題が有るみたいなのでなう!。  変な漢字だらけの画面が、よく出て来ますなう!。
アバター
2014/07/10 14:27
↓、おお、凄い!。  ↑、の記事、ウィンドーズ8.1謎が多過ぎて、全然分かりませんなう!。  ついでに、下手な物おインストールすると、大変な事になう!。  8.1に、気おつけて下さい!。
アバター
2014/07/10 13:28
>Wゼロ・カスタムさん

戦闘服は「台風対策をするため」です。

筋力やジャンプ力などがアップしますからwwww


アバター
2014/07/10 11:03
ステ、イベントは⇒小窓カワウソお!。
アバター
2014/07/09 11:22
8月の劇観戦前に、もう戦闘服着用ですか!。
アバター
2014/06/26 15:42
2日連続ですか!。  凄い!。  良い夏なるのでは!。
アバター
2014/06/25 14:50
>Wゼロ・カスタムさん

紐育の公演は8/29~8/31.
当方は30日昼公演と31日の千秋楽を観劇する予定です。

両日は多分、ニコタはインするだけでやっと、だと思います^^;
アバター
2014/06/25 11:27
帝都へは、何時頃?。
アバター
2014/06/20 12:42
おめでとう御座います。
アバター
2014/06/19 15:53
コメントありがとうございます。

黒い羽根しか出なかったです;;

でもまぁ、出たのだから良しとしなければ、ですね。
アバター
2014/06/19 15:16
黒ガチャの羽凄いですよ!。
アバター
2014/06/06 12:07
水、ステ、記念品は、⇒小窓一番下から!。
アバター
2014/05/30 11:10
イベントで、お力お、お借りしています!。
アバター
2014/05/29 12:55
水、ステ、今日こそイベントか!。
アバター
2014/05/28 16:28
イベントは、明日に持ち越しらしいなう?。
アバター
2014/05/27 14:36
明日は全体メンテらしいなう、お休みになります。
アバター
2014/05/26 11:31
*✿*----*♡*----*✿*----*✿*


今から始めますりこ(♥ó㉨òさんよりに人気者になれるッ

紹介文にもかけますよー
私が認めた的な(え

みんな、非課金でも
好いので来て下さいね

商品もあります♪
私のおうちのお庭にどうぞ♪


*✿*----*♡*----*✿*----*✿*
アバター
2014/05/21 10:02
ステ、15時~新イベント!。
アバター
2014/05/11 17:58
コメントありがとうございます。

>あひるさん
めったに起こらないから「ミラクル」なのに・・・と思いましたが、最近PCが絶不調だし、レア釣れないし、なので、合成の神様が気の毒に思ってくれたのかも?です。

捨てる神あればなんとやら。
本当にありがたいことです。
アバター
2014/05/10 23:03
2度あることは3度あるでしょうか@@;
同じ日に、3回ミラクル発動とはすごいびっくりですね!!
おめでとうございました^^
この上昇運のまま、レアのお魚いっぱい釣れるといいですね^^
アバター
2014/05/10 10:59
コメントありがとうございます。

>しずくさん
ありがとうございます。
実を言えば、レアが全然釣れなかったので、捨てる神あればなんとやら、かなぁ?です。

ラベンダーは鉢は鉢でも「アレンジ」なんで、ちょっと意外でしたw


>Wゼロ・カスタムさん
捨てる神あればなんとやら。
きっと釣りの神様に捨てられて、合成の神様に拾われたのだと思っております。
でなきゃ、説明ができません。

2度連チャンでも珍しいのに、三度なんて、ねぇ^^;


>NIKKOさん
それはすごいですね。
おねでとうございます。
コイン、いっぱい貯めて、いっぱい楽しんでくださいね^^
アバター
2014/05/10 08:32
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 皆様方が地球防衛軍で頑張ってる間にぃぃ・・
通常釣り堀で毎日大漁まで釣ってたら22匹もランクインしちゃいました!
釣イベントとGWが重なって通常釣堀の参加者が少なかったかも?
でもぅぅ・・ ブログの書込みで頭が混乱して疲れました!
アバター
2014/05/10 02:41
凄い、3連続ですか、羨ましいなう!。  レアは、別かと…?。
アバター
2014/05/10 00:06
3連続のミラクル~~~~??
羨ましすぎですwおめでとうございます❤
ラベンダーは鉢じゃないところが可愛いのです❤
アバター
2014/05/09 20:48
コメントありがとうございます。

>撫子さん
うんうん。
リア庭では、ジャーマンアイリスや三寸あやめが咲いていますので、できればニコタでも栽培したいですよねぇ。

当方も、実を言えば「カンナ」を栽培したいと思っていますw
アバター
2014/05/09 20:05
 お久しぶりですね(*^_^*)
 私は花の合成ってまだやったことなくて・・・。
 5月・・・そろそろ「アイリス」の種を出してくれないかなー、なんてw
 ファラさんなら意味わかってくれると信じていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.