Nicotto Town



初めてのゼラニウム咲きました^^

画像


わが家のお庭で初めてのゼラニウム咲きました^^

花が大きく気に入ってます♪


   ・・      ・・     ・・     ・・      ・・    ・・


ラベンダーの花、種を100個栽培しました。

そのうちメガったのは 3本 。

少し先に出荷したほうがイイと聞いて
何本か出荷しすこしはレベルアップしているのに・・

あまりにも酷くないですか?(´_`。)グスン

愚痴ったブログをアップするとメガると聞いたのでやってみました。

追加で10個・・・どうなるのかな~^^;;


 

アバター
2014/05/10 13:53
え〜〜
メガが3%は問題だ!
消費税も8%なんだから考えて欲しいよね・・・・?
アバター
2014/05/10 09:51
ゼラニウム綺麗ですよね^^
思わずガーデンボックスに配布されたお試し種を見て有料種と勘違いしましたww
私も昨夜植えました。
咲くのが楽しみです❤
アバター
2014/05/10 06:18
ゼラニュームはC花にしては綺麗で豪華ですね~

魚釣りも レアが釣れないとか愚痴ってると釣れるみたい^^
アバター
2014/05/10 04:59
ゼラニウム、綺麗ですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
24時間で咲くというのも良いですよねw (◕‿◡ฺ✿)

ラベンダー、かなり厳しい結果ですね… (,,-_-)
この "愚痴ブログ" 効果で、なんとかメガって欲しいですねw (*´∇`*)

アバター
2014/05/09 21:38
うちもラベンダーメガらなくて苦戦したけど
100個まいてメガ3だなんて~!
次こそはメガりますように。

うちは60個まいた時点でメガ一個でした><
追加の10個でトリプルがきたのが救いです。
手持ちはフリマで入手します。
アバター
2014/05/09 21:18
100で追加10で撃沈した私です
後10追加で5つ出来ました
ちゅーとはんぱーー。
メガリますように
アバター
2014/05/09 21:06
ゼラニウム可愛い花ですね~
花によっては相性のいい花と悪い花があるようですね。
どうかメガ率上がりますように・・・
アバター
2014/05/09 20:50
☆ゼラニウムつて 

金属みたいな名前ですね♪

花言葉は「真の友情」だそうです。
アバター
2014/05/09 20:48
ゼラニウム綺麗ですね^^
たくさんメガるといいね!
アバター
2014/05/09 20:45
ゼラニウム素敵ですね^^

ラベンダーのメガ率…
確かに酷いですね;;

このブログでメガ率が上がってくれますように!
アバター
2014/05/09 20:34
メガってくれますように(*´ー`)ノ

お水撒いてかえりまーす
アバター
2014/05/09 20:27
おめでとうございます!メガってきびしい世界なんですねぇ~。。。
アバター
2014/05/09 20:26
私は70本近くでメガ3本ですね。
今植えてるのが1本でもメガってくれたら、手持ちが出来るんだけど
そうそう思い通りにはいきませんよね~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.