Nicotto Town


☆ごま日記☆


野球の試合見に行ってきましたよ。


今日は仕事の仲間と「広島対中日」の野球の試合を
見に行ってきました。
ここでびっくりなのはパフォーマンス席で観戦
(応援団とか熱心なファンの多い一番上の席)

ごまはあまり野球を知らない人間ですが
ファンの熱狂的な応援にびっくりしながらも
大きな声で応援しましたよ。

試合はカープが勝ちすごく盛り上がりました。
楽しかったです。

最後に点が入りそうだったので
ハラハラドキドキしましたが
勝てたのでまぁ・・・いいかぁと
うれしかったですね。

スポーツ観戦は楽しいですね。

アバター
2014/05/11 19:37
カープは絶好調ですね♪
僕も小さいころから長打に頼らず、走って守る広島の野球が大好きでした。

ちなみにウチは親父は巨人、真ん中の弟が中日、一番下の弟が阪神ファンでしたww
アバター
2014/05/11 12:37
勝ててよかったですね♪

今年の広島は、投打がじかみあって強いです^^
この調子で優勝しそうな勢いですね。
アバター
2014/05/11 00:40
ドラ吉です

今年は広島いってください~
巨人のメークドラマんとき、8連敗して首位を譲ったのは
カープですぞ
それ以来の優勝のチャンスじゃないかなぁ
アバター
2014/05/10 18:54
 こんばんは^^

 野球観戦を思い出すと、何か、夏の暑さを連想してしまいますw

 私は、野球に興味は無いのですが、観戦していると、なんとなく楽しいですよねw 
 野球ファンの応援も楽しいですね~w
アバター
2014/05/10 16:29
カープ女子と知り合いたいww
アバター
2014/05/10 13:55
パフォーマンス席ってあるんですね~知りませんでした。迫力ありそうですね^^
広島が勝ってよかったですね♪
アバター
2014/05/10 12:52
楽しそう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/10 12:02
今年のカープは強いね~^^
アバター
2014/05/10 11:25
こんにちは。^^

カープ今年は優勝するかも?!
楽しそうでよかったですね。

僕も野球やサッカー観戦によく行きますよ。
楽しいですね。
アバター
2014/05/10 08:02
私は野球よりサッカー好きで、アウェイも時々見に行ってます^^
地元のクラブチームのサポーターはもちろんですが、
相手チームのサポーターとの交流はとても楽しいです♪
アバター
2014/05/10 07:28
昨日、従弟も行って、『勝った~』、、と興奮して、メールくれました(*^-^*)

ファンクラブにも入ってるの。よく話してくれるけど、、あは。私は良くわからない^^

応援に行く時は、何か沢山の荷物、、勝って良かったよね(^0^)
アバター
2014/05/10 06:00
楽しめて良かったですね

アバター
2014/05/10 05:25
わ〜〜
ワクワクのゲームは最高だね♡
アバター
2014/05/10 05:21
楽しめて良かったです^^
ある程度接戦の方が面白いかもしれませんねw
アバター
2014/05/10 05:19
お〜〜
楽しそうにゃん!
にゃんも行きたいにゃん♡
アバター
2014/05/10 03:53
大きな声出すと気分も爽快ですよね^^
アバター
2014/05/10 01:11
今年のカープはAクラス入りしそうな雰囲気がありますね^^
アバター
2014/05/10 00:05
僕も、小学校の修学旅行でヤクルト×どこだったかな?w 
明治神宮球場に観にいきましたが、大いに盛り上がりました♪

知らなくても、その場の雰囲気で楽しめちゃうんですよね♪
アバター
2014/05/10 00:03
カープ勝ったんですね。
せっかく応援に行ったんだったら勝ち試合がいいですよね。
しかしまぁ、すごい席とっちゃいましたね。
アバター
2014/05/09 23:48
こんばんは
勝ってよかったです(^^)
まだナイターは寒そうなので体調をくずさないようにね
アバター
2014/05/09 23:42
楽しんでこられたようでよかったですね^^
おつかれさまでした!
アバター
2014/05/09 23:35
お疲れ♪ \(=^O^=)/

パフォーマンス席は盛り上がるよね♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

知らない人とバットを叩き合いながら、応援すると盛り上がるよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

勝てばなおさら♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

その跡の飲み会は、もっと盛り上がる♪ 乾杯~♪ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )
アバター
2014/05/09 23:15
いいぞがんばれ・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.