Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(656)ニコ題


「おっ!
 今週のお題は『最近気になってるドラマ』か。
 bonoは刑事ドラマが好きだからね♡
 サクサク書けちゃうね」

カキ カキ カキ・・・・・

bonoは『BORDER』が気になっています。
頭の中に銃弾があると
死者の声が聞こえ
犯人が判るのはなんかインチキな気がします。
本格的な推理がbonoは好きです。

(ミミをすますbono。
 アイテムの届く音はしません)

「クマッた! アイテムが届かない・・・・」
(何を書こうか考えるぼの)

銃弾が頭の中に入ってるのは危険な・・・・

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あっ! アイテムだ!
 良かったぼの♡」
(原稿を投げ出し、アイテムに向かうbono) 

アバター
2014/05/11 05:33
なんだか今朝は肌寒いんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2014/05/11 01:45
刑事ドラマ、ほとんど見たことないけど
BSだかケーブルで見た
コロンボが面白かったです
アバター
2014/05/11 00:51
危険な・・・・・・ドラマそのものには興味が沸きませんが
bonoさんがどう書きたかったかが気になります
アバター
2014/05/11 00:06
数日前に放映しているのを、横目で見ながら仕事をしていた気がします^^;
なんか、幽霊が脇にいたなぁ、w 推理って云うより、人情ものなんじゃないのかな?
アバター
2014/05/10 23:41
おお~今日のニコ配達の方は審査が厳しかったですね~
でも 諦めないで書き続けるbonoチャマは素敵さん@^-^@
アバター
2014/05/10 23:20
こんばんは~。
ずーっと前にケーブルテレビの海外ドラマチャンネルでいろんな
ミステリードラマを観ました。
どれも斬新な設定でびっくりです。
よく思いつきますよね~。
一番印象に残っているのは主人公が死んだ被害者の声を聞いて事件が
起こる前に戻ってしまう話しですかね。

bonoさんの観ているドラマの主人公は頭の中に銃弾が入っているのですか・・・
それは・・・想像すると気持ち悪いです。。。
アバター
2014/05/10 23:11
そのドラマ、私も観ました♪
bonoさんと感想はほとんど同じです~。
これからどう展開してゆくのか、それ次第ですね~。
アバター
2014/05/10 23:09
「本格ミステリ派」ですね?^^
やっぱり、しっかり推理できるものが いいですよねぇ^^

原稿・・・投げだしちゃっていいのかしら?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

最近、ちょっと豚肉も お高めですね^^;
安くて美味しいお肉 しばらくは望めないのかなぁ・・・
アバター
2014/05/10 23:03
だめだよ~
大切な原稿を投げ出しちゃったのですか(;´д`)
それを拾った誰かが、カンニングするかも(゚Д゚;)
早く拾ってきて!!!!!!
アバター
2014/05/10 22:55
そうですね♫
何時も刑事物見ているみたいだものね(^_-)-☆
アバター
2014/05/10 21:48
あれれぇ~bonoちゃん 原稿・・・
ま 事務局さんアイテム送ってくれたらいいか( ´艸`)
アバター
2014/05/10 21:34
bonoちゃんえらい!
難題に挑戦したからアイテム届いたんですね✿
アバター
2014/05/10 21:00
bonoちゃんと言えば刑事ドラマ好きっていうイメージがありますよ。
僕もよく見てますよ。
わくわくしますし
アバター
2014/05/10 20:43
|。・ω・|ノ コンバンワチョコクッキーを貰って(嬉〃∀〃)パサパサしてるの好きです♪
回鍋肉ー食べた事ないです@@
物価が上がるのは困っちゃうね><;
アバター
2014/05/10 19:56
今夜のミステリーは
中村梅雀なんだ・・・・
何だかイマイチの予感がするんだ。

夕食の回鍋肉は豚肉がイマイチなんだ。
なんか豚肉が高くなってるみたいなんだ。
クマッたな!
アバター
2014/05/10 19:47
今晩は。
BORDERって、そういう内容なんですか。
それはなんだか、刑事ドラマって感じじゃないですね。
アバター
2014/05/10 19:42
ドラマかぁ・・・ドクターⅩ以来観てないです^^;
アバター
2014/05/10 18:46
刑事ドラマダイスキ!!
赤い霊柩車とかSとかも好きです!
アバター
2014/05/10 18:19
あれ、今日の事務局さんはちょっと手強かったねぇw

ブログの続きがちょっと気になるけど~( *´艸`)
アバター
2014/05/10 18:17
 こんにちは、あらら!
その後、原稿は書かれたのでしょうか?
私は、「スモーキング・ガン」を見ています。
アバター
2014/05/10 17:51
刑事ドラマは確かに面白いですよね^_^
私はほとんどテレビは見ないのですが^^;
刑事ものならばたまに見たりします
実は警察ものの小説が大好きなのです
アバター
2014/05/10 17:33
bonoさん、続きを教えてください。
ちょっと気になってしまいました☆
アバター
2014/05/10 17:22
(✾♛‿♛)ノ*こんにちは♡*
観た事ないけど設定は微妙ですね^^;
どうせならアニメでやればイイのにww

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/05/10 16:15
こんにちは。
銃弾が頭に・・・とか
漫画にある設定ですね~(^v^)
シックスセンス的な刑事ドラマより
私も本格推理ドラマの方が好きです。
アバター
2014/05/10 15:58
あの番組はちょっとずるいよね。
前回はつまんなかったね。
アバター
2014/05/10 13:39
今日も良いお天気なんだ・・・
Z〜〜

しまった!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/10 13:35
今回は刑事ドラマ豊富だよね~。
どれを見ようか迷って結局見てないんだ。
アバター
2014/05/10 13:24
推理すきなんですね・・・
がばって原稿仕上げてください・・・ムムム^^
腰のシャツ&根ペン、ベストマッチです!(^^)!
アバター
2014/05/10 13:01
bonoちゃんミステリー好きだもんね

なかなか面白いねぇ

頑張って推理してねぇ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/05/10 12:54
ちゃんと推理したい派です!

頭を強打して天才になった人もいるから
銃弾で霊能力が目覚めるのもアリなのかなw
アバター
2014/05/10 12:48
borderww私も毎週  

見てるよww確かに 死者のせいで 犯人が わかってしまうのは  

反則だよねww
アバター
2014/05/10 12:24
裏の「mozu」の方が推理の面では楽しそうですよ。
「BORDER」は何にも考えないで見れるので、それはそれで好きです。
録画して両方みてますw

今クールはそこそこ面白いドラマがいくつかあるのでうれしいです。
アバター
2014/05/10 10:43
bono~

今週のお題はbonoちゃまのお得意かと・・・^^

アイテムが届いた後の原稿は
どうなったのか・・・気になる~^^;
アバター
2014/05/10 10:13
なんか、そんな設定のマンガ読んだことがある気がする(━_━)ゝウーム

『BORDER』は見てないんだよね〜。
『TEAM』ってドラマが意外に面白いと思うんだけどなぁw
あと、『ビターブラッド』かなぁ。
アバター
2014/05/10 10:11
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはようございます
ちょっとした フェイントがあって アイテムが届いたのですね

さすがにイベント期間は タウンも人出が多いですね
でも 長居する方は少なく 残るのは常連さんばかりですねww
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*
アバター
2014/05/10 10:00
BORDERって1回しか見たことないからよく分からないけど
死者の声が聞こえるってちょっとね^^;
それがこのドラマのいいとこなんでしょうけど(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/05/10 09:51
bonoちゃんの好きな
テーマだったね(♡^○^♡)
アバター
2014/05/10 09:41
事務局さん フェイントでしたねw。
bonoちゃん じらされちゃいましたね。
アイテムさえもらってしまえば
続きはまた同じようなお題の時にw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/10 08:27
シャーロックホームズの小説の推理もインチキくさい。
ホームズは無駄な捜索、聞き込みは一切しない。
時には依頼人からの手紙だけで犯人を当てたりしている
アバター
2014/05/10 08:20
おはようございます♪
推理物とか好きです^^

刑事ものといえば…先日TVで相棒を見ました。
映画版だったみたいですが、気になって全部見ちゃいました~
面白かったです^^
アバター
2014/05/10 07:46
アイテム遅延してたのですね(*≧m≦*)プププw

相棒の再放送なら観るけど、普通に放送してる時間は仕事なので残念。
↑はすごい設定ですね@@
アバター
2014/05/10 07:35
今回のニコ題は、bonoさまのお得意かと思ったら、
アイテムの届くのが遅かった様で~
bonoさまは男の子クマだから、
刑事ドラマやサスペンスがお好きみたいね^ ^
恋愛ドラマは見ないのかな?
「BORDER」は見てないけど、設定に無理があるような~w
あ!bonoさま~アイテム届いたら、途中で投げ出したのね☆
まぁアイテムさえ届けばね~~♬♡
アバター
2014/05/10 06:31
にゃんは百舌の刑事ものにがんみです

主は相変わらず相棒+再放送の相棒・・・・・

にゃんはもう、次こうなるねがいえるくらいに
なってます・・・うぅ~~~。
アバター
2014/05/10 06:29
わーい!コトン!だwww 毎週楽しみですw
ってことは、あんましいい作品じゃないのかぁ。クリミナルマイドが一番なのかなぁw
アバター
2014/05/10 06:29
そういう話なんですか(;´∀`)
最近ドラマ再放送の昔のしか見られないので・・・
あ、海外ものですが、シャーロックは結構面白かったです。
もちろんBBCのジェレミーブレッド版の方が好きですが☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.