Nicotto Town


ダークブルー


長岳寺 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/396686890.html


5月4日 天理市の長岳寺を訪ねました。


アバター
2014/05/10 22:36
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真、拝見しました。
人の背よりも高いツツジに見守れた参道、とっても素敵です♫
こんな道を大好きな人と手をつないで歩けたら幸せだろうな~・・・って勝手に想像してニンマリしてしましました(*^^*)
今日も素敵なお写真、ありがとうございました☆

ダークブルーさんの美術館の楽しみ方、教えてくださいまして、ありがとうございます。
やっぱりダークブルーさんってすごいですね☆
美術館で絵画をご覧になって、そこで学んだことをを撮影に活かす!って発想が格好いいです(*^^*)
そんなすごい方とお友達って、なんか私まで偉くなった気分♫^^クスクス

髪形のこと♪
エヘヘ^^ ダークブルーさんに可愛いっていってもらいますと、とっても嬉しいです☆
あ!でも・・・
ダークブルーさんはお優しいから、きっとどんな時でもそういってくださるのですよね^^
でも、その優しさも素敵です。ありがとうございます(*^^*)

ダークブルーさんは非課金派なのですよね。
うんうん。私もどっちかって言うと、あんまりお金をかけない方です(*^^*)
でも、お金をかけなくても、ニコタって充分楽しめますよね☆
(よろしければ)これからも、楽しい交流、お付き合いくだされば嬉しいです☆

明日も撮影に出かけられるのですね^^
素敵なお写真、期待しています☆
アバター
2014/05/10 11:15
長岳寺も長い間行ってないですね・・・

牡丹といえば、私は長谷寺にはよく行きましたけれど・・・
懐かしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.