Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


シンデレラ・ティース


先日たまたま手に取った一冊。坂木 司氏著。
この方の本は初見。でも、もう一冊別の物を読んでみたくなりましたな。

歯科恐怖症の女子大生、咲が、叔父の勤める歯科(人数から中規模かな?)に、母親の罠(笑)に掛かり。夏休みだけバイトをすることになります。
そこでの患者さんが抱える小さな歯科関連問題を、歯科のメンバーが解決していくという連作短編。ちょっとほんのりした恋愛も。
気軽に読めて、歯科嫌いがちっとは直るかもしれない一冊。w
軽い推理物的な部分も合って、なかなか面白かったですよん。

アバター
2009/08/27 13:08
>ダバさん

うんうん。

>とりさん

気に入るといいですね~
アバター
2009/08/26 21:16
題名がw
気になります。検索してみよう!
アバター
2009/08/26 21:00
ふむふむ。。。
アバター
2009/08/26 20:34
>ゆんちゃん

まあねw 歯医者すきってヒトはあまり居ないだろうw

>ぽてちゃん

ぱらぱらっと見てみるといいかもですw

>reomaさん

読んでみたら、好感度は上がるかもw

アバター
2009/08/26 17:35
歯医者キライです・・・・
読むべき?www
アバター
2009/08/26 16:11
わぁ、書評ブログですね、参考になります☆ 書店で買おうっと
アバター
2009/08/26 13:17
歯医者嫌いが・・・治るなら・・・・・・・・・・

でも、歯医者いや~~~。・゚・(ノД`)・゚・。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.