Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


母の日のお花がカワイイ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 大きさ
8位 カーネーション【ピンク】 7.93cm

ピンクのカーネーションで8位でした^^
くまさんが欲しくてせっせと植えていた期間ですねー

みなさまのおかげで、の8位です。
ありがとうございます^^


今度の日曜が母の日ですが
母の日用の鉢植えが、いろんなかわいいのがあって
仕事をしながら目が泳ぎます。
ラッピングも楽しいです^^
でも数が多くてひっきりなしで泣きます。
ひとりで5つも6つも鉢植えが来たりしますし
常時人が並んでいる状態です。
(番号札をお渡しして、みなさま散っているはずですが)

昨晩からは配送が終了している地域もありますし
花の配送は箱がめちゃ高いから数がある+近所だったりすると
「うん、自分で持っていくわ」
という方もあります。
今日・明日、現場は殺気立ってる気がします……。


*****************************************
本日のおようふく
……昨日にひきつづき、本日も目玉獲得(キャンディ)

最後の目玉スカートが出るまでがんばろ。
まだ虹の背景も出てないし。

今日は、夕方出勤で、ちょっとのんびりしていますが
これから病院に行って、4月末に受けた検査の結果を聞いてきます←
無事だといいなぁ。

アバター
2014/05/12 10:26
>みうさま⌒✿
お花屋さんで、母の日にカーネーション売ってるのはあたりまえで
今はもう、あじさいやてっせんにぴんくのカラー、ばら、いろんな鉢植えが
かわいくデコレーションされてます。
去年と納入業者が違うようで、デコレーションのかわいさが段違いなのよ。
かわいいものは、ラッピングしてても楽しいです^^

検査結果は~
今日のブログのネタのしようかなぁ――)
アバター
2014/05/10 22:09
お仕事お疲れ様です。
花屋は掻きいれ時ですね。
私も何年か前まではカーネーションの鉢植えを買って贈りましたが、
今年は洋服にしました。実用的な方が良いと思って。

検査結果はいかがでしたか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.