Nicotto Town


まいご活動中!


ゼラニュームがメガりました!

画像

皆様、水やり支援有難うございます!
お陰様でゼラニュームがメガりました!
収穫経験値3倍イベントもあと少し、まだまだ、
メガれ!んじゃー活動実施中~!

と、ガチャで今日は『雨降りナイロントー』トがでました!
しずくTと唯一もってなかった、この『ちゃぷちゃぷ雨降り~2014~』が出て、
とりあえず、背景は揃いました。

で~、一番欲しい『アジサイキャンディー』が出ないね~。
次にほしい『カエルのワッペン』も出ないね~。
『しずくバレッタ』もまだだね~。
63弾コンプまであと3アイテム!!
明日も回すぞ~!

アバター
2014/05/10 22:14
わさびちゃさん

メガは皆様のお蔭です。有難うございます。
経験値は多分48Hかかるベゴニアの方が高いと思います。
ニコみせみたいにそのたびにもらえる数字でないんでワカリマセンが。
私は数の方が得かな?と踏んで24Hのシロツメクサとゼラニュームで
やってます。
妖精イベントの時は、ポイント制だったから、わかりやすかったけどね~。

ガチャの方は私は、毎回苦戦する方なんですよ。
過去ログで何度も毎日暴れてます。(笑)
見かねた紳士にプレゼントしてもらってコンプしてます。
アバター
2014/05/10 22:07
メガ化おめでとうございます。
こっちの方が経験値高いのかしら?
私はベゴニアでやってますけど。
まぁ、メガ花にはいずれにしても敵いませんけどね~
青ガチャ、まだ始まったばっかじゃないの。
なんでそんなにかわい(ry
目玉出るんですかね、みなさん。
私は3か月勝負ですよ。なにこの差。
毎回ですよ、毎回。
目玉以外ならそんなに日数はかからないでしょうから
アジサイキャンディーが出るかどうかですね。
幸運を祈る!
アバター
2014/05/10 21:11
annaさん

目玉2種類!3つも出るなんて、スゴイですね~!
私は毎日目玉は1個ずつ出るものの、欲しいもの2つが出てないんです~。
アジサイキャンディ可愛いですよね!
毎日ガチャに一喜一憂する日々が続きますね~!

メガ花は置いておきたいのはやまやまですが、私は今のところガーデンレベルあげる方が
優先なので、写真だけ撮って、収穫しています。
アバター
2014/05/10 19:54
私はスカートとブレスと背景②が出ません…
まだ始まったばっかりだけど^^;
前回は目玉出揃うまで1ヶ月かかってるんだから
早い方です(私的にw)

ゼラニウムのメガおめでとう❤
私も今日赤がメガりました
一瞬悩んで、収穫しました(笑)
アバター
2014/05/10 17:07
にゃにゃっちさん

有難う~!
でもこの後もう幾つか、が出ないんだよね~。
欲しいものほど、出ないね~!
いつももどかしくて、ブログで騒ぎまくってるけどね~。
59弾の節分ガチャなんて、私最後まで梅のヘアクリップ出なかったもん。
結局頂いたんだけどね~。
出ないときは出ないよね~。
そこがガチャ(=福引形式)の醍醐味だよね~。

ゼラニュームも、皆様のお蔭です!はい!
アバター
2014/05/10 16:34
あと3アイテムなんだー 早いねぇ おめでと~

私は目玉1個も出てない。まだまだかかりそうデス

ゼラニウムメガもおめおめ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.