Nicotto Town



久しぶりに釣り^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+622

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
42.08cm
クラゲットホワイト
2
27.51cm
クラゲットブラック
1
42.86cm
クイーンクラゲット
3
31.46cm
キングクラゲット
3
40.49cm
二連クラゲットピンク
2
43.80cm
二連クラゲットホワイト
1
33.80cm
二連クラゲットブラック
5
25.51cm
二連クイーンクラゲット
3
38.67cm
二連キングクラゲット
2
26.94cm
三連クラゲットピンク
2
33.65cm
三連クラゲットブラック
3
41.87cm
2014/05/10 15:04

イベントで釣り防衛軍やってるから

久しぶりに釣りしました^^

なんか いっぱい釣れました^^

5種類 全部釣れちゃったし 満足^^

アバター
2023/11/16 09:27
おはようございます

黒ガチャ86弾の ベルタ(目玉) 3個・・・・・・当選者 リ・ま・ア

追加報告です
よろしくお願いします。
アバター
2023/11/16 00:06
こんばんわ
Fサークルでの黒ガチャ86弾 アイテムの行き先 決まりました! 
 ヴァネサ   5個 セ・ア・咲・メ・ま」
 アリツェ   8個 ハ・P・チ・ま・天・咲・メ・夢」
 ユーリア   7個 夢・メ・ア・天・ま・リ・サ」
 リーディア  7個 咲・セ・チ・P・ハ・サ・リ」
 魅惑のハート 5個 夢・P・チ・天・セ」
 デスサイズ  2個 リ・サ」
 角      1個 ア」  
 魔法陣    8個 メ・咲・セ・天・ま・チ・ハ・サ」
 しっぽ    3個 ハ・P・リ」

フリマで頂けるように保管をよろしくお願いします。
アバター
2022/09/07 17:09
奥手でお願いします
アバター
2022/09/07 16:05
いつもありがとうございます
サークルに希望の色を書きましたので
よろしくお願いします
バラバラになってすいません
アバター
2021/12/24 21:20
こんばんわ
目玉を12個であみだを開催させていただきました
その結果が出ましたので報告に来ました

シナモン:サラン様 アプちゃん様 PABO様 
     エンジェル咲様 セレブ様 ハート

マイメロ:メーたん様 リッピー様 まっこり様 
     チロル姫様 天国のSILK様 夢見る乙女様 

フリマ受取用に保管をよろしくお願いします
解禁はいつごろでしょうか?
アバター
2021/11/01 22:50
かずさんこんばんわ
快諾ありがとうございます
では入会を勧めてまいります
よろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 13:00
かずさんこんにちわ
いつもファンサークルでお世話になっております
今日はご相談に来ました
メンバーが3人増えて現在11人になりなしたが
奇数でペアを組むのに少々難しくなったなのでもう一人を入会してもいいでしょうか?
12人になるとペアを組んでちょうど半年のサイクルでキラキラや4択など
キリがよくとてもやりやすくなりますので ご検討をよろしくお願いします

費用面で無理でしたら キラキラと4択だけの補欠要因としてだけでもいいのですが。。。

(現在候補としてメンバー全員が知っている 1646634島のアプちゃんさんを考えています)
   かずさんやかずみさんやゆりさんのところにもよく訪問しているアバさんです
アバター
2018/12/05 14:26
コメントありがとうございました
風邪で入院ではなかったのですね
SASって何か知らなくて調べました
最近よく取り上げられて大変な病気のようですね
良くなるといいですね^^ お大事にしてください!
アバター
2018/12/05 11:30
かずさん こんにちわ
入院するまで風邪をこじらせてしまったのですか?
お大事になさってください

お帰りになられたら よろしくお願いします
アバター
2018/02/14 15:24
かずさん お誕生日おめでとうございます
 幸せな1年になることをお祈りしています
アバター
2017/03/05 20:00
本当にありがとう(*´︶`*)ノ"
アバター
2017/03/05 19:02
ありがとう!プレ届きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

出品日時 03/05 17:58
アイテム ありがとう カーネーション2014
ワード  白米

よろしくお願いします。
気力なくてコメントできてなかったよ( ˙-˙ )
アバター
2017/03/04 19:22
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙

スノーボード茶プレでお願いします!
アバター
2017/03/04 18:34
うん!いいよー!

何残ってるかな?
アバター
2017/03/04 14:40
早めに終わったよ〜!!
とりあえず勝てたから明日もあります!
明日はどうなるかまだわからない( ˙-˙ )

出品日時 03/04 14:37
アイテム 天の川ロマンス ~2013~
ワード  白米

でおねがいします!
アバター
2017/03/03 22:05
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙
めっちゃ可愛い!!!

明日、部活の大会で朝早いから帰ってきてからになるかな…
夕方には出せると思う(¨ *)(.. *)
アバター
2017/03/03 06:51
出品日時 03/03 06:46
アイテム あやめこみち
ワード  白米

で出品したよ〜
遅くなってゴメンなさい。。
アバター
2016/11/03 18:18
おk!把握です(`・ω・´)ゞ
お兄ちゃん、
黒ガチャの白い翼、リリス、魔法陣、十字架
この中で余ってるのないかな??
サークルで余ってるのとかで全然いいから!◎
あったらお願いしてもいいかな??

なかったらあきらめるから大丈夫だよ!
アバター
2016/11/03 18:00
こんにちは!
届きましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう!!!
リアでそばかすあるから現実に近づけて
うれしい♪ww
おさげもすごくかわいいと思ってたのでうれしいです♬
これ何色でもかわいい><

大切に使います◎
アバター
2014/08/30 13:56
かずたん お仕事がんばってね
にのちゃんも さみしいけど がまんします。
かずたんに あいたいです。☆♡*

アバター
2014/05/12 18:46
今までザリガニしか釣った事ない
アバター
2014/05/12 15:23
わぁ‼
うちよりも凄い‼w
なんでそんなに釣れんのぉ~
アバター
2014/05/11 16:24
こんにちは。
私も最近はよく釣りをしています。
マイ釣りですけど・・・・

とりあえず、イベントのお部屋アイテムは
ゲットできました^^
アバター
2014/05/11 11:51
いいなー^^
私ぜんぜんつれないよぅ^^
おめでとう^^
アバター
2014/05/10 21:11
すご~い!
おめでとう^^
アバター
2014/05/10 16:56
おめでとう。^^

すごいね~。!

私もやる。!
アバター
2014/05/10 15:56
すごいね!
おめでとう^^
アバター
2014/05/10 15:53
わぁ

ほんとだぁ \(◎o◎)/!

大量だね

才×〒"┝_〆(´∀`●)

クラゲットいっぱいだぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/10 15:18
すごいですね❕❕❕❕

凛いまだにクイーン釣れません(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.