Nicotto Town



水たまり

画像

ブログ広場を覗いていたら

タウンの水たまりにアバターが映ると書いている方がいました。

ナヌ!それは気づかなかった。

タウンに行って確かめてみると確かにうっすらと映っています。

これはよっぽど気をつけて見ないと分からないレベル。

気づいた人はエライ!

アバター
2014/05/13 20:45
夢原様

そんなに前からあったんですね。
去年は気づきませんでした。
水たまりに映るなんてシャレたことするなと感心しておりました^^

中央広場のフー太郎は初日に探しに行きました。
相変わらず可愛いです。
かっぱのご一家には初めて会いましたが
色合いも似てるしフー太郎と相性が良さそうですね^^
アバター
2014/05/13 12:11
前に書いておられた青いアジサイのカタツムリと、
水たまりに映る自分の姿は
梅雨のシーズンだけの事務局さんの遊び心サービスのようで、
少なくとも4年前から毎年あります。

リアで子どもたちが水たまりを見つけては長靴でじゃばじゃば入って行く気持ちがわかるような、
タウンで水たまりをみつけては踏みに行くわくわく感!
わざわざ何度も着替えて、映しに行ったりして。
期間限定なので、存分にお楽しみください(^_-)-☆

ちなみに、また中央広場にカエルのフー太郎がこっそり顔を出していることはご存じですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.