Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


キングクラゲットが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+390

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
2
38.67cm
クラゲットブラック
1
38.67cm
二連クラゲットピンク
1
26.61cm
二連クラゲットホワイト
1
38.85cm
二連クイーンクラゲット
2
35.73cm
二連キングクラゲット
1
32.91cm
三連クラゲットピンク
1
23.46cm
三連クイーンクラゲット
1
18.06cm
三連キングクラゲット
1
39.38cm
2014/05/10 21:25

"キングクラゲット"を無事に釣り上げました。
これでクラゲットは全種類釣れました!
アイテムも全て貰えたし、一息つけます。やれやれ。

ちなみに今日、10分釣りを1回しかしなかったんですが、キング&クイーンクラゲットが良く釣れて、Cコインがたくさん貰えました。
釣れる確率3倍Day、良いですねぇ。

アバター
2014/05/14 19:11
縫人さん

キングとクイーン、残念でしたね。
週末の釣れる確率3倍の時は、やっぱり狙い目ですね。
でも何故か、全っ然釣れてくれない事もありますが;
また次のイベントに期待…
アバター
2014/05/13 21:46
そうだったんですか…。確率高い日狙えばよかったなあ…。

確率3倍の日が来る頃には、もう諦めてるくらい釣りまくっても、、、

キングとクイーンだけはツレナカッタです〜・゚・(つД`)・゚・
やっておけばよかったなあ、釣りレベル上がっただろうに。。。
アバター
2014/05/13 21:04
えんたろーさん

いつも通り二刀流で…!
ゲット、おめでとうございます。
週末の確率は有り難いですね。たまに、本当に3倍か疑わしくなる時もありますが^^;
UFOが釣れる…なかなかにシュールですねぇ。餌で釣るんですもんね、一応。
飾る場所の確保が厳しいですが;でも、やっぱりレア魚は欲しいです。

経験値3倍終了…残念ですね。
それにしても、そんなにガッツリとは凄い!!(゚o゚*)
それだけ頑張ったら、お疲れでしょうね。ゆっくりと、お休みして下さい。
ゼラニウム、お互いにサクッとコンプ出来れば良いですね。
アバター
2014/05/13 18:14
こんにちは~。
この間の日曜日、いつものとおり大河ドラマと、馬医を見ながら
釣りまくって、クラゲットアイテム&水槽全てコンプしました。
やはり、週末はキングやクイーンも沢山釣れていいですね。
今度のUFO、クラゲットと何か関係があるのかな?
気になるから、釣ってみようと思います^^

経験値3倍、終わってしまいましたーーTT
前回の2倍が終わった直後から密かに準備を続け、
最大限にガッツリ稼いで実は24上げでした(^ω^;)
お陰で凄い疲れたので、2~3日お休みしようかと思います^^;
今は、再びC花コンプのために、ゼラニウム植えてます。
アバター
2014/05/12 18:43
えんたろーさん

正に入れ食いでしたねぇ。ガッポリとコイン頂きました(- -*)♪
クラゲット、えんたろーさんも釣れたでしょうか。
キングはちょっと出現期間が短いですね;週末の確率UPがあるから釣れやすいかとは思いますが…

経験値3倍も、もう終了ですね。名残惜しい…これは長期間やって欲しい企画ですねぇ。
ベゴニア赤とピンクゼラニウム、どちらも経験値が良い感じですね。
暫くはメガ鉢植の為にゼラニウム栽培に励む予定なので、経験値の高さは有り難い…!
しかし、ゼラニウムのメガ鉢植、全色揃うまで時間がどれ位かかるのか( ̄  ̄;)
合成は楽しみだけど、コンプしないと何だか落ち着かないです。
アバター
2014/05/11 20:16
こんばんは。
すご~い、キング&クイーンクラゲットがいれぐいですねv
自分もこれから釣りますよw
もうすぐ経験値3倍が終わりだけど、クラゲットも終わりですからね、
今日のうちに釣っておかないと~^^;
それと、ゼラニウムピンクですが、ベゴニア赤と比較してみて、
水遣り時短&肥料遣り(どちらも自分ペースで)も含めた感じです。
全く肥料も水遣りもしなかったら、どちらもおなじみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.