Nicotto Town


まいご活動中!


天空の遊園地風呂

画像

まいごの湯~天空の遊園地大浴場~リニューアル

窓の外に飛び出す感じが作りたかったんだよね~。
銀河鉄道みたいに…。

でも、ところどころ上手くいってない。
相変わらずレイヤーの重なり具合がわからない。
細かい事には目をつぶって、雰囲気だけお楽しみくださいませ。

アバター
2014/05/16 23:45
terrewinさん

ご入浴有難うございました~!
そう、空間の広がりを表現したかったんです。
今までのような平面じゃなくて、2階があったり、外に飛び出したり、と言う。
ロフトは天井が低くてホントにヒミツ基地みたいなんだよ。
息子の部屋はロフトにしたんだよ。(自分が好きだから)
こういう、クラシカルで白いテイスト好きみたいです。
気に入って頂けてうれしいです。

アバター
2014/05/16 23:31
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。遅くなりましたがお風呂に来ました~。
新しいお風呂、今までで1番気に入りました!!でもスミマセン、遊園地要素より天空要素が気に入ってしまいました…。
こういうロフト?っぽい寝室大好きなんですよ~。部屋の一部分が高くなってるのが、秘密基地っぽくて。
ギリシャ神殿ぽい石造りに絨毯の南国宮殿風も、そこから夜空が見えて線路が続いてるのも、ステキ~vv
『天空の城のラピュタ』とかお気に入りなので、そういう要素も感じてるのかもしれません。
アバター
2014/05/11 22:56
sherbetさん

いつもありがとうございます。
そう言って、楽しんでもらえれば、嬉しいです。
本当は、貸切風呂とつなげたかったんだけど、難しそうで…。
アバター
2014/05/11 22:43
ひとっぷろいただきましたよ♪ はぁ~いいお湯♪

小腹がすいたので 頭にのせてきたラーメン食べてから
ニコットタウンのメインStreet 水着のままで そぞろ歩きしながら
アイス食べ食べ 帰りまーす♪(๑˃́ꇴ˂̀๑)b (捕まらないか心配)
こんな乗り物の遊園地風呂 たのしいよねー♪
銀河系ポスターもカッコイイ! 
アバター
2014/05/11 17:16
サビ猫さん

私疲れてて、ものすごい変な変換気が付かずに投稿してる~!
『え米良琉出す』って、なんやこれ??
勿論『クイーン・エメラルダス』BY.松本零二さんのです!
アバター
2014/05/10 22:21
わさびちゃさん

空間の広がり、みたいなのを表現したかったんですね。
なので、手前は2階風。
平面なんだけど、同立体に見せるか?みたいな…。
アバター
2014/05/10 22:15
これいいですね。
本当にレールが上に上っている感じがします。
永遠に上に行けそうですね。
アバター
2014/05/10 22:05
カラシニコフさん

十分?そう!?良かった!!

で、こんなことに拘ってる時間は何に使うの~?
私はもう子育ても終わったから、これが好きなことだからいいんだよ。
勉強嫌いだしぃ~。(←向学心なし!)
アバター
2014/05/10 22:04
サビ猫さん

是非、メーテルかえ米良琉出すのコスプレで来て~!
アバター
2014/05/10 21:59
十分素敵じゃない。(^^)

でもさ、こんなことに拘ってる時間を、他に使いなさい!!!
アバター
2014/05/10 21:57
ホントに銀河鉄道999みたいで素敵です!

まいごちゃんの麦藁帽子もトチローみたい(^^)

メーテルかエメラルダスみたいなコーデでお邪魔したいなあと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.