Nicotto Town



☀~^^


晴天~^^

なんで、今日も、くるみは、働きまくりましたよ^^;

みんなはどうしてたかなぁ??

お洗濯、3回・・^^;

お部屋の移動の整理も兼ねて、夏物への

入れ替え^^

夏物が・・・半端なく、多い(>_<)

こんなに、持ってたかぁ~っ位、普段着が多い!

そう言えば・・アウトレットに行った時には

がばっと、買って来て、たけど、

気に入らないのは、普段着に、していたから^^;

半端なく・・・普段着が多いのだ

今年は、セールになっても・・・

行かない、見ない、買わない・・・(@_@;)

      くるみ❀

アバター
2014/05/11 10:20
ナルちゃん♪
アウトレットだから、安いよ^^;
まぁ~数買うから・・・(>_<)かっ!!
アバター
2014/05/11 10:04
 アウトレットで普段着か~ しゅげ~な(・∀・)
 私はアマゾンのセールだよ(=´∀`)
アバター
2014/05/11 06:33
rai*ちゃん♪
え~~~~っ・・・やっぱ!
見抜かれちゃってる(>_<)
確かに・・・昨日も、沢山、種類持ってる、カール・ドライヤーをテレホン・ショッピングで
買っちゃった^^;うん、爆睡して、疲れを取ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.