Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ひさしぶりにのっかるにょ


気になるドラマって。。。最近のドラマあまり面白くないなぁって思いながら死神くんは見てるよ。
なんか自動録画されてたwww


ひさしぶりにフリマアイテム装着。
今回は胡蝶蘭の髪飾りっす~。かわゆすw

アバター
2014/05/12 01:33
てるたんちゃん>>
おお!私も特撮だったら見ます!そっか!特撮もドラマでしたねwww盲点!


千尋ちゃん>>
わんわん♡


ヒロケンさん>>
メガ合成ってタイヘンですよね><シンプルでかわいいけど、作るとなると苦労ですよね!
アバター
2014/05/12 01:31
観るのは、ワンピースと吉本新喜劇w
プードル系もふもふもよろしいなあ(‾◡◝ღ)
アバター
2014/05/11 22:08
胡蝶蘭の髪飾りはシンプルで素敵です。
胡蝶蘭のメガ花4つからの合成は大変なので挑戦していません。
とても素敵ですm(~o~)m
アバター
2014/05/11 11:40
可愛いワンコちゃんですね♪
アバター
2014/05/11 06:36
私は特撮ヒーローものしか観てません。
後は1〜2話完結ものや、2時間のサスペンスドラマぐらいですねぇ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.