Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】最近気になるドラマ



海外のSFドラマが大好きなヤツフサです。 (´ω`)


そんなヤツフサですが、地デジになって衛星放送とか有線とか見てません。

その為海外のドラマで面白そうなものと言ってもピンときませんでした。

出来ればSFがいいのですが、この不景気にSFを制作している国がある

のかそれすら疑問です。


と言うのも、CGが普及してきた現在でも、やはり宇宙とかSFとかの撮影

には、リアルにすればするほどやたらとお金が掛かると言う事です。

その為不景気な時ほど魔法の話、ファンタジーが人気となりやすいと

言われていたのを聞いたことがあります。


そんなヤツフサが今どんな海外ドラマがあるのか調べてみました

ところ、「あっ! これ面白そうと思ったのがこれでした。」

http://s.mxtv.jp/merlin/


魔術師マーリン


ふむふむ、ハリーポッターの原点ですか! Σ(゚Д゚)

BS2でやってたのね。

・・・
・・



放送終わってるじゃん!
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



で、現在DVDでシーズン2まで発売ですか・・・ (´;ω;`)

これ買うくらいだったらスタートレック・エンタープライズボックス買い

するだろうな (´・ω・`)


と、言うわけで気になっても見る事が出来ないヤツフサでした。


(´・ω・`) イツモコウダヨ…

 

アバター
2014/05/20 22:41
>にゃふふ様
早速使ってみます ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/05/20 17:25
うん。日記ねたにどうぞー(*ノノ)
いつも楽ませてもらってるにゃで♪
ぜひぜひ
アバター
2014/05/19 22:43
>にゃふふ様
エエエエェェェェΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

ネギとかバナナがくっついてる!
というか、きのこでスマホ動かしてる!

ところで記事に書くって、日記のネタに使うと言う事ですか?

使ってもいいのかな? (´ω`)
アバター
2014/05/19 14:09
http://item.rakuten.co.jp/iplus/54-807224/
バナナといえば・・・

http://item.rakuten.co.jp/keitai/54-804155/
http://item.rakuten.co.jp/keitai/1-309160/
http://item.rakuten.co.jp/iplus/54-8072/

こそっと@w@n ねぎっ ぱんっ

記事にかいてくださっても喜びまふ(*ノノ)
アバター
2014/05/13 00:44
>りんりん様
みたのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

みたのですね! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いいなぁ~ (´・ω・`)

イギリスのドラマって、徹底的にアホか、ポワロとかホームズみたいに
人間関係が不思議だったりするのが多い気もしますが、ファンタジーだと
子供向けの物が多かったので、こう言うのは期待が膨らみます。

でも今までBBCのファンタジーは・・・

でもこれは違うだろう!
アバター
2014/05/12 11:27
地下に魔法かけられて?幽閉されているドラゴン・・
ユニコーンとか登場する、イギリスTVドラマですね。みたみた^^

悪知恵が働く美魔女がメッチャ、憎たらしいですよ。
魔法厳禁☆の王国で、魔法使い見習いのマリーンが年がら年中^^;窮地に追い込まれ、、、
ちょっとドロドロ、ハラハラしまっせ。結構怖いイメージが(笑)



アバター
2014/05/12 00:16
>おもち様
ヤツフサ的には名前しか知らない魔術師です。 (´ω`)
ラスプーチンの方が詳しいですwww

GAOで1話無料だったのですね!
早速みてみようと思います。

教えてくれてありがとー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/05/12 00:15
>夢芽様
魔法使いとかファンタジーの話って面白いですよね。 (´ω`)
DVDでもファンタジーは幾つか買ってしまいました。

朝のドラマはうちの母がはまってるらしいですw
ヤツフサは見た事ないですがwww
アバター
2014/05/12 00:12
>けめこ様
母の日にお花が欲しいと書いていたのをみて、
そうか! うちもそうしよう!
と言うヒントになりましたのでおすそ分けです。 (´ω`)

カエルグッズも色々送りましたよ~
カエル型フライパンとか、カエル型植木鉢とか
新しいカエルのガチャガチャとかそんなのばっかりですけどwww
アバター
2014/05/11 23:32
マーリン・・・ 
有名な魔法使い(魔術師?)さんですね!^^


検索してみたところ、無料動画 GyaO! で、最初の一話分だけ無料で視聴できるようなので、見てみようと思います~(´㉨`*)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00998/v00162/v0000000000000000455/?ap_cnt=2

なかなかおもしろそうですね~♪
アバター
2014/05/11 23:04
ヤツフサさんらしいチョイスですね^^;
私は、今期の朝の連ドラにもはまってしまいましたww
あとは週3本の1時間ドラマをこなしてます^^v
アバター
2014/05/11 22:35
思いがけない花束、ありがとうございます<(_ _)>ペコ
ピンクの可愛いバラですね♪
お母様にはどんなプレゼントをされたのかな~~(。◠‿◠。✿)
親孝行なヤツフサさんなので、お母様のお好きなカエルグッズでしょうか^^

DVDボックスは高いですよね^^;
レンタルで「魔術師マーリン」見てみようかな(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.