Nicotto Town


まいご活動中!


母の日

今日は、やっぱ、これでしょ!?天国の母へ、生んでくれて有難う~。

もらったステキコーデ♪:43

もう、私には母はいないんだけどね。
母のいない私に、娘のようにかわいがってくださった
夫の母も昨年旅立ち、私にはもう、母と呼べる人は
いなくなってしまいました。

けど、やっぱり、この世に生を受けたこと
自分が人の子の母になって、どれだけ感謝したことか!

今は、子供たちが母の日を祝ってくれます。
親孝行な子供たちは、『母の日』と『お誕生日』の2回
プレゼントをくれます。

でもね、私はあなたたちがいてくれる、それだけで
幸せなんだよ。

生まれてきてくれて、有難う。

アバター
2014/12/03 23:24
┐(´∀`)┌ハイハイまたまたおかしな変換してる私で~す。
アホちゃうか…。(ーー;

中々人の痛みって、同じ経験しないとわからないもの。
推し量ってみても、それは実体験には及ばない。
でも、少しでも、似たような経験があれば、ずっと気持ちは近くなる。
そういう相手はそうそういない。

私は、今、結構楽しくやってるよ。大丈夫。
仕事も、ま、つまらないこともあるけど、その中で自分の出来ることはなにか?
考えてやってる。
正解かどうかはわからないけど、何にもやらないよりはましかなぁ。

今日は仕事休みで、お客さん来るから、朝から少し遊んだあと、掃除や片付けして
お客さんの相手してと、バタバタしてました。
中々進まなくてイライラしてた回線業者の方が一段落して連絡待ちになったので
ちょっと気持ちが落ち着いたかも。

少しはあやちゃんも気持ちおちついたのかなぁ?
島開けようかな、なんて聞くと嬉しいやん。

私はソリレース、目的のトナスケもらえたので、今はお友達の支援に回っています。
あやちゃんはゲームしてるのかなぁ?
もしよかったら、友達申請してなぁ。
助っ人召喚して一緒にソリで滑るわぁ~!
アバター
2014/12/03 22:36
うん^^わかった!
わたしがどこまで まいごちゃんの気持ちを汲み取ることが
出来ているのか わかんないけど 嬉しいなぁ、そんな風に思ってもらえてて。
そうだよねぇ・・・ただの同情なら欲しくもない。
気休めの慰めをもらうくらいなら 話したくもないもんねぇ。
私も同じ気持ちのつもりなんよ!
心の痛みも体の苦しみも 比べる事なんて出来ないものだけど
傷の舐め合いとはとは違う 何かが 分かり合えるものがあるんじゃないかと
そう感じてるんよ。
まいごちゃんの味わった痛み、それを考えると私はこんな程度で
なにを ぐちゃぐちゃ言ってるんだろうと思ったりもするんだけどね。
あんまり 甘えた情けない事 言ってるなぁって思ったら
ガツンと言ってやってな!
こいつは甘え過ぎてる時があると思うからなぁ。

仕事 今日は休みだったんかなぁ?
厳しそうじゃねぇ、気持ち的には。
誰かは まともな目で見てるで!
アホだらけでも アホじゃない奴もきっと おるわ^^
慰めなんかじゃなくて ほんまにそういうもんじゃん!
なによりも 自分が納得して受け入れて どんだけの事
やるんか、出来るんか、自己満足で充分^^
自分で自分の事が嫌いにならんように・・・。
何より大事な事じゃもんなぁ^^

まいごちゃん、時には私にでもえかったら 話してな!
愚痴でも 泣き言でもなんでもええ。
時には 恰好悪い自分を見せたってええじゃん、私にだったらさw
また来るな!
いつも 丁寧にありがとうなぁ
ほんま、ありがとう^^
アバター
2014/12/02 23:33
あやちゃん朝、寝ぼけた頭で書いてたら、おかしな変換になってるなぁ。
今のIMEちょっと使いづらいんよね~。
普通の文字で書いたつもりやのに、単語一個ずつエンター押して確定しないと
後でまとめて変換したとき、最初のつもりと変わってる…。
あり?
でも、記事は書き直せるけど、コメントはそうはいかないから、かっこわる!(><)

あやちゃん、そうじゃないんよ。
そういう辛い気持ち分かり合えるよねって気持ちで書いたんだ。
誰にでも出来る話じゃない。
でも、あやちゃんなら気持ち、わかってくれるかなぁって。
私も、少しはあやちゃんの気持ち汲めるよって。

売り場はね、私たちレジ要員は毎日違う場所に配属される。
今は改装中なので、倉庫番のような売り場があるねん。
で、シフト作る人に嫌われてるのか?
仕事できないからそこなのか?
私はそこばかり…。
確かに、「誰もいないので気楽~♪ずっと遊んでた(^ー^)v」
って人もいるんだけど、私はそういうの嫌いやねん。
仕事がしたい。
仕事しに行ってんだもん。
改装中なので、いらない売り場なわけ。
でも、テナントへの義理で開けてる売り場だから、買うようなものはない。
同じものが正規の売り場(1階)にあるから…。
ボ~っとシテルの嫌いなので、仕事さがすわけ。
3時間くらい掃除したわ。
あとは、お客さんの相手と、前出しなどの売り場整理。
まったくもって市議ちした気がしない売り場なんで…。
私は忙しい方が好きだし、お客さんの相手するのも好きだから。
ま、もう、しばらく仕方ないんだ。
何か見つけて頑張るよ。
アバター
2014/12/02 22:27
いつも ごめんなぁ・・・。
私 自分の話したい事ばかり勝手な事ばかり言って
まいごちゃんの辛い気持ちに追い打ち掛けてるんじゃないかと
思うことがある。
忘れようにも忘れる事の出来ない事 忘れるはずもないけど
改めて話すのは苦しい事って 嫌と言うほど抱えてるのに・・・
ごめん。

売り場 替わったんだねぇ。
そうだねぇ、まいごちゃんには その暇な売り場 きついだろうなぁ。
中には 超楽ちんでラッキーなんて思う人もいるかもしれないけどねぇ。
なんでなん?
それにしても そこまで暇な売り場って・・・?
なんだろなぁ。
う~ん・・・・どういう意図でのいどうなんだろうか。
店内?今 冷え込み方が半端なくなってきたから
外の売り場だと まいごちゃんの体には無理があるよなぁ。
凹んでないかい?
わかんないまま、言うのもどうかと思うけど
暇な売り場なら テキトーなんて事がまいごちゃんに出来るはずないけど
ちょっとした体力の温存時期なんて思えない?
職場の空気 人間関係 会社の方針も解ってない奴が勝手な事言って
ごめんよぉ。

私は大丈夫^^
心配ないよ!
そろそろ島の開けようかと思いつつ・・・w
コメ 100になったから 新しいブログ あげるよ^^

まいごちゃん!
離れてるけど 一緒に頑張ろうでぇ~!(^^)!
アバター
2014/12/02 07:55
あやちゃん

わかる。
私も胸騒ぎの囲碁土地悪い日があるもん。
その日はなんだか落ち着かないよね。
無事に過ぎてくれって、思ってしまう。
わたしなんか、26年たってもそうだよ。
多分一生消えない。
もうひとつ辛いのが、あの子のお誕生日。
もうじきやってくる。
12月12日。
その日も辛い。
ケーキ焼こうか、焼くまいかまいか考えたり、
いろいろ思う…。
私はそのあと、なんとか無事二人の子供に
恵まれたから良かったけど、それまでの4年間は地獄だったよ。
まさにどん底。
だけど、そこからなんとか這い上がったから、今がある。
考え方も行き方もがらっと変わったよ。
だから、人生にはそういう試練も無駄ではないんだよね。
頑張ろうね~。
アバター
2014/12/01 22:17
こんばんはぁ^^
月曜日だけど 体調大丈夫かな?

8年前の12月1日 運命の日!
生死を彷徨い続ける初めの日 もうすぐ終わる。
私独自の日付変更線からいうと 11月30日なんだけど
正確に言うと 2006年 12月1日 早朝5時前。
あれから8年も経ったというのに この日は毎年 心穏やかにはいかない・・・。

わざわざそんな事 言いにくるのも変だけど
まいごちゃんには 言いたくてw
そんだけぇw
また来るねぇ(^.^)/~~~
アバター
2014/11/06 22:36
Pだったら、あるんだとおもうんよ。
ぐるぐるメガネに禿げヅラにらくだの腹巻のコーデの人いるもん…。
忘年会シーズンなら、あやちゃん好きそうなの出るかも!?
4択のPコイン貯めときなよ!
アバター
2014/11/06 21:39
んだんだw
ラメ入り腹巻とか、らくだの股引とか超レアなアイテム出してほしいけど
マニアしか興味 持たないかぁ・・・
バーコードヘアのズラとかもいいなぁ
アバター
2014/11/06 18:41
あやちゃん

この付け髭のおっさんコーデかきのこで中央イベント広場乗り込むか~?(爆)

インフルもう、流行ってるの?
うちは大人ばっかりやけど、子供たちが仕事でお子チャマを
教えてるから気を付けないとなぁ。
アバター
2014/11/06 09:46
了解!(^^)!今度こそ!

ありがと~!

インフルエンザ 気を付けようなぁ
こっちでは 昨日の新聞に小学校でインフルで学級閉鎖だって(*´Д`)
毎年 予防接種はうけるけど。
お互い 身体 強くはないから 本気で予防しないとねぇ。
まいごちゃんが 寝込んでも 「すぐ行くから!」っていう訳にいかないから
大事にしてもらわないとなぁ^^
アバター
2014/11/05 23:40
あやちゃん、オソロで写真撮ろうね!
アバター
2014/11/05 23:28
うん^^
わかるでしょ?まいごちゃんならさw
おっさんコーデには 必要アイテム!
絶対w
アバター
2014/11/05 22:47
あやちゃん

そうなんよ。
残念だったわ。

今回のイベントのは欲しいんかい?
あぁ、あれ、あやちゃん好みだわ!(爆)
アバター
2014/11/05 22:29
昨日でパレード 終わっちゃった・・・。
ごめんよぉ、誘ってもらってたのにねぇ。

新しいイベント 始まったねぇ^^
今回のアイテムは欲しいわぁ( *´艸`)
今回は何とかなるでしょぅ♪
アバター
2014/11/04 00:33
あやちゃん

…。(^^;
アバター
2014/11/04 00:32
程々の文章 消えたw
また来るねぇ!
おやすみなさい^^
アバター
2014/11/04 00:18
あやちゃん

ほんとに私なんかしんどいしんどいばっか言ってて
みんなに心配されるばっかりなんよ。
もっと健康になりたいけど、子供の頃からこうやもん。
多分、そんな元気ハツラツな人じゃないんよ。
けど、あやちゃんは、もっといろんなことが大変やのに、
人の心配までしてくれる心の広いやさしい人やから、
キズつくこともきっと多いんよ。
優しすぎるんよ。
頑張りやすぎるんよ。
でも、きっとそれがあやちゃんなんやね。
私はそんなあやちゃんが大好きやで。
いつもホントにありがとう。
アバター
2014/11/04 00:08
しんどい時なのに ありがとなぁ・・・。
私には ほんま 適当でええからなぁ^^
自分も今 こういうことしてる状態なんじゃし
な~んも こだわらんで~(^_-)-☆
元気で おってくれたら それで充分なんよ!
ええ恰好しとるみたいじゃけど ほんまによ!なっ(^_-)-☆
でも 嬉しいわぁ
ありがとぉ❤
アバター
2014/11/03 00:44
あやちゃん、ありがとう。
父さんが、待っててくれるんが嬉しいんよ。
頑張ってないよ。
今日も、娘が運転してくれたから!
アバター
2014/11/03 00:12
お疲れさま!
人っていう生き物は 言葉や表情なんて 便利で不自由なものが あるから。
dから 相手に伝えることもできるけど だからこそ
間違って伝わることもある。
それに 言葉や 態度 行動、そんなものがなきゃ
いくら気持ちがあるって言ったつて そんなもん 信じれるはずもない!
まいごちゃん、お父さんは ちゃんと笑顔で 表情で
気持ちを伝えてくれてる^^
うん・・・頑張っちゃうのもわかる気がするわ
アバター
2014/10/24 23:13
あやちゃん、そやそや!
もっと気楽に行こう!
アバター
2014/10/24 22:46
ん^^
ありがとね!
自分の時間 確保して 自分を追い込んでるのは
自分だってことも 色んな事 もう少し
己の事も 考えてみたい。
ありがとぉ❤
アバター
2014/10/24 22:20
あやちゃん

それがいい。
それでいいと思うよ。

急ぐ必要もないし、
あやちゃんの思うようにしたらいいんよ。

義理堅いね。
きちんとしてる。
ほんとに。
そんなだから疲れるんよ。
もっとちゃらんぽらんな方が楽なんよ。
でも無理やね。
それはわかる。
私も、そうや。
一緒。
似てる。
曲がったこときらいや。
間違ったことも嫌い。
自分の思った道を進む。
だから、しんどい。
でも、やめられへん。
こんな生き方。

あやちゃん、私のことはいいんだよ。
そんな風に気を使わないで。
いつでも、ここに「思い」を書いてね。
アバター
2014/10/24 21:41
昨夜は 本当にありがと!
仕事もあるのに 疲れてるのに 時間もらっちゃって申し訳なかったよね。
今日も 色んな心配 アドバイスしに来てくれて 感謝だよ。
でもね、きっと毎日 今のように二コタには 入ると思う^^
入ってる時間は短くなるかもしれないけど
農園や お店はやりたいもんね♪
ガチャチケットも欲しいし フリマもやんなきゃw

近いうちにって言ってたでしょ。
早ければ明日かもしれないし やっぱ やめたって思うかもしれないし・・・
どっちにしても ブログをあげて ちゃんとみんなに お知らせして
そのブログも はいれるように していようかとは思ってるんだけど
わかんないなぁ・・・今は ぐちゃぐちゃで 何をどうしたいのかもw
どっちみち こうして ちょろちょろするかもね(*^_^*)

ありがとう、そして ごめんよ・・・。
心配かけたり 疲れさせてしまうようなことばかりで。
でもね!少し 気持ちのリセット出来る様に努力してみるからさっ( ^^) _旦~~
このページ お母さんに大事なところなのに 汚してしまってるようで
ごめんよ。
アバター
2014/10/15 23:25
まいごちゃ~ん^^
 
うん^^ありがとぉ♪
PC、今日買ってきて 設定も終わって(夜9時にw)
何とか使ってるけど 難しいわ、まだねぇw

カラオケ 楽しめなかったかもしれないけど
発散 できたならいいんだけどなぁ・・・。
大人になったんじゃねぇ(*^_^*)
私はだいたいは 単独行動が好きで どこにでも
一人で行けちゃう人ってか、一人が好きな人なんだけどねw
今じゃ 一人にでなんて どこにも行けないわw
一人酒なんて だ~い好きなんだよぉw

友申・・・それが怖いんだよねぇ・・・。うん。
だから今は 友申OFF!
自分から友申したことないし 解除されたこともないけどね。
私は 友申解除の時は (て言っても 数人)
その人のところに行って 事情、気持ちを話して
解除させてもらったんだぁ。
友申してると 私は 特別な存在なんだという意識があって
相手の行動 やり方に 文句はないけど 寂しくなったり
怒りを覚えることも多くて。
何でも話してくれる 頼りにされてる 私が少しでも出来る事しなきゃなんて
思うような 本気の相談してくれたりした 数人が
一度に 居なくなった。
その人たちは リアでも知り合い同士だったみたいでけど
あれは いったいなんだった・・・?
私はただの おばか・なんてw
追いかける気はないけど 何か どうしようもない理由があったのかもしれないとか
思うと あほみたいに 様子を伺いに 島には覗きに行ってるんよ。
私がこういう風に 現役引退して 過去の人になった寂しさを
あの人たちには 感じてほしくなくてねw
ずっと気にしてるやつは いるんやでって、あんたは 忘れられては
いないんよって、思ってほしくてなw
もし 帰ってきて話したうえで さよならはするかもしれないけどね。
居なくなるなら 友申してるやつ 気持ちのあるやつにだけども
伝えてからとか ちゃんと退会するとかが ルールなんじゃないかと
私は 思ってる。
だから 心配もあるけど 怒りも大きいかなぁ。
心の病気を抱えてたり とんでもない過去のトラウマを
抱えてる子だったりするから 自分の常識を押し付けるつもりはないんだけど。

まいごちゃん!
パレード どんなんじゃろうなぁ!
変コス どんなんにしようかw
一緒に 笑顔になりたいわ^^
お互い心が壊れてないから傷つく 凹む 辛い!
心に栄養 必要じゃw
アバター
2014/10/14 23:53
あやちゃん

そんな風に言ってくれて、こちらこそありがとう。
とっても嬉しいよ。
私はあやちゃんが思ってるような、エラくないんだよ。
いっつも人に甘えてるしへこたれてるし、アホで偏屈な変人だからね~。
昨日も、常連さんに友達解除されて凹んだ~。
なんか、変なことしたかな?って。
でも、多分ここんとこの私のニコタのやり方が気に入らないんだろうから、
もう、後は追わない。
ニコタ始めた頃の、いっぱいお話してもらった人だったけど、
私の何かが気に入らなくて離れていくんだったら、追っても仕方ない。
交流がなくなって自然消滅に近い形だったら、私もこんなに凹まないんだけど
余りにも突然切られてので、かなり凹んだ。
そうやって、交流してくれる人も、まだ1年経たないのに、随分顔ぶれが変わってる。
バーチャルな世界だし、みんなドライなのかなぁ。
ちゃんと挨拶して退会してった人もいるけど、
顔も見えない世界だから、お付き合いも難しいね。

あやちゃんはmayaさんのところに出入りしてる私を見つけて遊びに来てくれたんだよね。
最初は、どんな人かわからなくって、いつも変コスしてたりして、
面白い人だなぁって思ってたけど、私なんかよりずっと大変なもの
抱えてるんだって知って、驚いたよ。
人生って、楽しいことばかりじゃないからね。
辛いこともいっぱいある。
今幸せだと思っても、何かあるとちっとも幸せじゃないって
思ったりもする。
毎日いろんなことがあって、一所懸命やってるんだけど、うまくいかなくて凹んだり、
いろいろある。
でも、もうここまで生きてきたら、『私は私』ってとこもある。

あやちゃん福山だって知って、私も会いたいと思ったよ。
あやちゃんさえよければ、そんな日が来るといいな。

私も大概地獄見てきたと思ったけど、あやちゃんはもっと大変だわ。
それでも、毎日元気にニコタで振舞って、偉いよね。
でも、愚痴を言ってもいいんだよ。
全部に公開せずに友達だけにするとか、
こうやって過去ログにこぼしてくれたらいいんだよ。
誰かに聞いてもらうだけで、少しは心が軽くなるから。

PCに慣れたら、チャットしようね~!
パレードも一緒に見に行こうね。
少しでも、楽しいと思える時間が過ごせたらいいと思います。
体の調子も悪いようだから、無理しないでね。
ここには、いつでも遊びに来てね。
待ってます。
アバター
2014/10/14 23:02
治療は進められていたけど 親の生活 借金返済 従業員の生活
そんな事を 考えてると 治療なんてとんでもないってねw
悪性に変性の可能性も言われてたけど
勿論 治療なんてしない。
ほおっておけば 死ぬなら 私は働くロボットをやめて楽になれて
おまけに 多額の生命保険金で 親は大喜び!
こんな美味しい話は無いなぁwって思ってたから、ほんきでねw

話はどんどんずれて、訳わかんなくなってきたね、がはははっ

もし INしてないようなら それはきっとPCにてこずってると
思っててねぇw
ありえるから、充分!

まいごちゃん、ほんとうに ありがとぅ。
ここは 所詮 ゲームの世界 仮想空間 なにがほんとで 嘘なのかも
解らない世界かもしれないけど・・・
あなたには こんなにも ・・・涙がでるんだぁ。
本当に ここで出会えた事に 感謝してる。
少し 気持ちが落ち着いてきたら、冷静になれたら
また、もっともっと 楽しめるようになりたいな^^
ありがとぉ!
アバター
2014/10/14 22:52
こんなところに お邪魔ぁ^^

ありがとうね、何を?
色んな事w
PCはね 明日選んで 買ってくる
初期設定とかで てこずると 2,3日 IN出来ない子も知れないけどw
今のこのPCも 動きがあやしいから 余り長い時間は使えないんだぁw

う~ん、まいごちゃんとは 1度 会って話したいなぁ、なんて思ってるんだけどね
なかなか 時間や体調もあるから 難しいね^^
新しいPC操作にも 慣れてきたら チャットで お話し出来たらなぁ♪

情けない話 今は ブログを書いても 何をしてても
こちを開けば 愚痴や情けない事しか出てこないから
余り 誰かと係わらないほうが いいのかなぁとも思うんだぁ。
リアでの色んな事 少し いや だいぶん病んでると思う・・・。
一番の大きなストレス 病んでしまう原因は 母なんだけどね。
お母さんと呼ぶ事にさえ 抵抗がある。
顔を突き合わせは 食欲さえ失せて、最近 随分痩せたみたいw
指輪も外れるw
お母さんの事だから まいごちゃんの苦しみ考えると
話しずらいことでもあるんだぁ。
もう、一杯 一杯で・・。
何かが 終わった、何かが 切れた・・・そんな事を感じてる。
長い年月をかけての 親子としての付き合いの中での 今。
今現在 どうだとかいう 簡単なことではないんだよね。

子供・・・羨ましいよ^^
でも そこにたどり着くまで よく耐えたね。
よく 諦めなかったね。
荒れて 腐って なんて そんな生き方しなかったから 今があるんだね。
あんたは すごいわ!
今の自分は 大嫌いだよ。
でも、このままでいいなんて思ってはいないんだ。
疲れすぎちゃったから 心を麻痺させて 凍らせて 少しの間
どこかにしまいこんでしまおうとw
今の自分は 危険すぎるから 出来るだけ言葉を話さない様に
人の顔を見ない様に・・・w
変でしょw
でも そうやって今までも 自分自身をマインドコントロールしながら
自分の心が壊れない様にして生きてきたんだ。
こんな体になる前からだけど こんな風になってまで
実の親からの いじめともいえる思いをさせられ続けるなんて 思いもしなかったわw
私ね 数年前に妊娠して その妊娠した子宮ごと摘出したんだよ。
仕方なかったんだ。
医者も今までここまで酷い状態の筋腫は見たことないって言うほどの
状態で。
ひたすら働くしかなかったから 早めの手術や
アバター
2014/05/12 20:02
ユニコーンDMさん

おこさんもう、大きいのね?
みんな、大きくなると母の日、しないの~?
アバター
2014/05/12 19:39
子供っても
いい大人だしねぇ~。。
アバター
2014/05/11 23:01
sherbetさん

そんなふうに言ってくださって、嬉しいです。
母はいつまでたっても、たとえ、亡くなっても、
いつも心の支えです。
アバター
2014/05/11 22:39
まいご様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
素敵な 母の日をお過ごしでしたね ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お母様と呼べる人はいなくなったけど いつまでも
心の中のお母様がふたり・・・♥  そして今は
お母さんと呼んでくれる可愛いこどもさんたち・・・♥
とっても Happy♥ じーんとしてくる・・・
アバター
2014/05/11 22:29
ジュリアさん

有難うございます。
お母様、大事にしてあげて下さいね!
アバター
2014/05/11 22:26
こんばんは♪

親孝行な子供さん達ですね
まいごさんの育て方がよかったんですね♪

うちは毎回『母の日』も『お誕生日』も親から請求が・・・
今回も、「OMRONふくらはぎマッサージャ買って来て」
って言われましたよぉw

普通に欲しかっただけだったみたいなんだけど
母の日が来る前に言われたので 請求されたんだと思って
それをプレゼントしました
うちは親不孝者ですね><;
アバター
2014/05/11 22:22
そうなのですね…。でもきっとお母さまたちはまいごさんの
お優しい気持ちを天国で喜ばれていらっしゃることと思います^^
いつまで経っても母と子の絆は変わらないですよね(*^_^*)
私の母はありがたいことにまだ健在ですので今のうちにたくさんの
親孝行をしておきたいなとしみじみ感じる「母の日」であります✿
アバター
2014/05/11 21:34
琉雨ちゃん

人生って、どこでどうなるかわからないんだよ。
いちにちいちにちを大切にしてね。
今度やろう、明日からやろう、はだめだよ。
いつやるの?今でしょ!?ってフレーズ、私、大好きなんだ。
アクション起こしてね!
アバター
2014/05/11 21:24
きっと、僕は結婚しないと思うから一生祝われないかもです(笑)
今日も、結局何も出来てないままで・・・。
今度、マカロン焼いてプレゼントしようと思います*

リアルでも、メッセージカードとかで伝えられればいいんですけどね・・・
アバター
2014/05/11 21:19
琉雨ちゃん

ありがとう~!
琉雨ちゃんはまだまだ先だね~。
今は『祝う』方ですね。
リアでは娘がケーキやお菓子やゴハンのプレゼントしてくれたよ~。
アバター
2014/05/11 21:16
僕は、まだまだ母の日を祝ってもらうことはないと思うけど
やっぱり、母の日って素晴らしいですね・・・・。
僕からも、まいごさんへ。
いつもお疲れ様です✿
アバター
2014/05/11 17:13
annaさん

母親の存在ってそういうものですよね。
もう、絶対!
私は今も、母が大好きです!
アバター
2014/05/11 17:12
素敵姐さん

あり~?
姐さん16才じゃなかったの~?
いくつのお時の子供なの~?(爆)
アバター
2014/05/11 17:11
ユニコーンDMさん

そうなの?ドライね。
今日も、売り場にはたくさんのお客さんがカーネーションを買いに来ましたよ。
お子さんと遊んでる~?
アバター
2014/05/11 17:10
カラシニコフさん

ヒトの親になるって、そういうことですよね!
親になって初めて、親のありがたみが身に染みました。
こうやって、育ててくれたんだなって。
アバター
2014/05/11 15:07
「お母さん」と言う存在は
誰にとっても特別なものだろうと思います
かく言う私もマザコンですね~www

アバター
2014/05/11 15:07
私と同じですね

今はプレゼントをもらう番^^

子供がいてくれるだけでいいですね^^

私の場合、早く嫁に行ってもらいたいけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/05/11 09:50
うちの子供らは
母の日も父の日も関係ねぇ~ってなもんで、
なんだかなぁ~
アバター
2014/05/11 08:17
子どもが産まれた時、本当にそう思った。
「生まれてくれてありがとう」って。
人の親になるってのも、悪くはないよね。
アバター
2014/05/11 07:19
依音さん

有難う。
母親はみんな、そうだと思いますよ。
お腹の中で育ててる時も、すっごく大変だし、
生まれたら、また、大変だし、それでも、それ以上のものを子供はくれます。
だから本当に子供は『かけがえのない宝物』だと思います。
ウチの子供たちはもう、大きいんですが、いくつになっても、愛しいです。


アバター
2014/05/11 07:16
CHIKAさん

そうですよ。
その立場になって、わかること、気が付くことがたくさんあります。
CHIKAさんのお母さんも、同じ気持ちだと思いますよ。
お母さん、大切にしてあげてね~!
アバター
2014/05/11 07:14
ごぜ丸さん&風香さん

私の母は天国の母2人だよ~。

ごぜ丸さんはどっちかと言うと『娘』の方じゃないかな~。
アバター
2014/05/11 02:41
親になってわかることってありますよねー
私はまだですが・・・
まいごさんのお母さんも
「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちだったんじゃないでしょうか
アバター
2014/05/11 00:46
私にも、そういうことを言う日が来るんですね…

きちんと、感謝しなきゃ!!
アバター
2014/05/11 00:28
こんばんわ~!
本日は、ごぜ丸ではなく、このアバターは「風香」と言います。
(スイマセン!Wキャストなんで・・・)

で・・・・・
一応・・・・聞いて置きたいんだけど、
本日は「母の日」。
それで、絶対無いとは思うけど、ごぜ丸の事「母親」にはしてないですよね?
最近は、あちこちで、ごぜ丸に無許可で「母親」に勝手にしてしまう人も居るんで・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.