Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.77 (☆コーデ投稿:5/11☆)

お気に入りコーデ-母の日 ギフトベアー♪

もらったステキコーデ♪:90

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
<母の日>はギフトベアーを手にしたコーディネートです (*^_^*)
ベアーは少々、前に出来上がっていたのですが、
今日まで温めておりました~ \(^o^)/
感謝の想いを込めてプレゼントしたいと思います♪
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ここ最近、ガーデニングのお花が少し、メガ化するようになって
頭乗せフェアリー、ギフトベアーと手持ちが出来ました ♪
私は先ず、お部屋を飾るアイテムが欲しいので
お花がメガって最初に合成するのは必ず、メガ鉢で
…手持ちはメガ鉢が出来た後に数があれば!?… の気持ちですし
ミラクル発動もメガ鉢は連発することがよくあるのに
手持ちは殆ど、期待しておらずの状態です!?。
それでも栽培ポイントが増えたからか
ガーデンレベルが上がったからか
メガ鉢だけでなく手持ちもボチボチ出来るようになって来ました (*^_^*)
これからも自分なりのペースでガーデニングを楽しみたいと思います ✿
                                      ナーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/13 07:07
( *´ސު`*)寝起きに水とステキのお届けです

お大事に
アバター
2014/05/13 06:41
おはようのステプ^^薬で寝坊は大変でしたね^^;
アバター
2014/05/13 05:56
おはようございます♪
ニコ店の新イベントに向けて昨日からパイナップルを植え始めました✿
アバター
2014/05/13 05:47
おはです^^
リラックマ弁当!\(^o^)/
クックパッドを見てたら
リラックマのイナリレシピが沢山で作ろうかと思ってたんです(#^.^#)
でも顔持ち歩いてる時にずれそうなのがちょっと心配^^;
アバター
2014/05/13 05:15
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 元気充電完了今日ものんびりまったり❤
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/13 00:52
GW稼いだので食事は盛大にいきましたよ~。内容を ナーコ隊長 に報告すべきでありますかーー?
桜並木は最高じゃ~!
アバター
2014/05/13 00:43
こんばんは^^
短いお休み終わって今日からまたいつもの日々開始。。今週もがんばっていきましょ^^;
アバター
2014/05/13 00:38
こんにちは^^今日はこちら朝のうちは雨です^^気管支お大事にしてください
アバター
2014/05/13 00:23
大丈夫ですか?
お大事にね・・・。
アバター
2014/05/12 23:57
こんばんは。今日はとっても眠いです。ウトウトしながら巡回中。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/12 23:56
気管支がおかしいとのこと
今は複合汚染時代
お大事にね
アバター
2014/05/12 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/05/12 23:45
本当に大きく、存在感があって驚いています。
アバター
2014/05/12 23:44
こんばんは~☂ 
今日もお疲れ様です 
一日一善
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/05/12 23:40
こんばんは^

何時も('-'*)アリガト♪ございます♪

stp&水やりのお届けです♪

今週も宜しくお願い致します♪

今度のニコ店のミニイベント フルーツポンチ楽しみですね♪
アバター
2014/05/12 23:32
こんばんは~♡ 昨日から雨の匂いが漂ってました。
今日、降ってやっぱりって☂

少し、肌寒いですが、ナーコさまは、大丈夫ですか(・・?
気管支は直撃ですので、お大事にして下さいね。
アバター
2014/05/12 23:24
こんばんは✿
天気が不安定になると気管支が良くない方は辛いですよね>_<
休めるときにゆっくり休んでください^^*
アバター
2014/05/12 23:13
こんばんは。

気管支が不調ということで、お加減いかがですか?お大事になさってくださいね。
急に天気が崩れたり、気温の変動が激しいですね。お互い、体調管理に気を配りながら毎日頑張りたいものですね。^^
アバター
2014/05/12 22:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
体調はいかがですか。
ジェットコースターのような気温なので
ご自愛ください。
アバター
2014/05/12 22:51
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚今週も宜しくお願いしますね(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/12 22:32
夜になって降り出しました☂傘を持って出勤されたでしょうか?濡れてないといいのですが…
ここ最近強風吹き荒れる日が多く活動範囲が狭くなってます。と、いうのも強風と格闘するのがイヤで自転車に乗って
買い物することが減っているからです。毎年こんな遅い時期まで強風じゃなかったような気がするのですが…(-_-;)
早く気候が安定してほしいです。
アバター
2014/05/12 22:24
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様ですw
今週も宜しくお願いします♪
ステプ&水やりですw
アバター
2014/05/12 22:20
こん。。。ニコみせ、不気味。。。
アバター
2014/05/12 22:19
こんばんわ~☂ 
夕方からの雨 傘があるのに 
ささずに歩いている人もいました 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/05/12 21:56
こんばんは
アバター
2014/05/12 21:55
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 今週もヨロピクです。。
アバター
2014/05/12 21:50
お祝いメッセありがとうございます^^;

体調いかがですか?
気温差大きいのでお気をつけ下さいね♪
アバター
2014/05/12 21:49
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/05/12 21:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はすごく眠いですw
アバター
2014/05/12 21:40
こんばんわぁ^^ 
ニコ店イベの新レシピ、白ガチャと連動ですね( ´艸`) 
今週もどうぞよろしく~♪

企画の集計、終わりました♪
④問目の[ネコかぼちゃ]が当たっていましたので、
≪ノーマルカラー≫からもう1点お選びください。
お品物の確認が終わりましたら発送いたします。
もうしばらくお待ちくださいね~><
アバター
2014/05/12 21:17
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今週もよろしくお願いします☀
アバター
2014/05/12 21:08
こんばんは✿
夕飯はマックのアボカドビーフで済ませましたw
アボカド好きな人には美味しい味かも…^^;

カラオケ楽しいですよね〜^^
喉はなんとか大丈夫です。
ありがとうございます(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/12 21:01
こんばんは~
ご心配、ありがとうございます。
爪の栄養がないせいか、爪に自然にヒビが入り
それがひどくなると剥がれてくるのです。(/□≦、)
時々靴下に引っかかって凄く痛いです。(;O;)
アバター
2014/05/12 20:55
こんばんは。
今日は凄い雨だったんです。梅雨入り間近・・・?

会社のネット事業部の部屋が広い部屋に移動に
なったんですけど、総窓ガラス張り。
絶対、夏は蒸し風呂確定です。
アバター
2014/05/12 20:03
コンバンワ-!☆|*'O')ノ|Ю |☆
アバター
2014/05/12 19:59
こんばんは。
風が強くなってきました。
雨の匂いのする風です。
夜のうちに、通り過ぎてくれたらいいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/12 19:54
(ღˇ◡ˇ)こんにちは!

今週ものんびり宜しゅうお願いいたします♪stp&お水どうぞ☆

はい、メダカといえど、卵から育ててると余計可愛いです^^←親バカですww
アバター
2014/05/12 19:25
こんばんは♪
普通のキュウリねらってがんばるよ~w今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/12 19:03
こんばんは。
GWあけは何をしても直ぐに疲れますね(^^;)
手持ちアイテム出来るようになってきて良かったですね☆彡
アバター
2014/05/12 18:18
今晩は、今週も宜しく
アバター
2014/05/12 17:59
こんばんわ、今日は雨降ってたのでお出かけするの大変でした
アバター
2014/05/12 17:21
こんにちはです。

これもニコタウンのガーデニングの影響なんです。 
興味持ってやると結構楽しいです。





アバター
2014/05/12 17:08
こんにちは。
今日は一日雨が降ったり止んだり。
まるで梅雨に突入した感じです。
アバター
2014/05/12 16:22
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
炊き込みご飯は大好評でしたぁ~^^
アバター
2014/05/12 15:31
こんにちは^^ 蚊が発生する季節になりました~ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/12 14:34
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺です。
やっと久々メガ花と対面!出来ました。皆さんのお蔭デス♪【。+゚:.感謝.:゚+。】
今週もヨロシクお願いします♬ たっくさんのღ .:*・゜♡゜お水&ステキ撒きます!
アバター
2014/05/12 11:42
今日は恵みの雨。咳今日は治まってます。肺炎でありませんよう・・・
アバター
2014/05/12 09:42
おはようございます☀

お水とステキお届けです...☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/12 09:23
おはようございます^^☂の月曜日。今週もヨロシクおねがいします✿
ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/05/12 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今週もよろしくガンバ~~^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/12 08:06
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今週もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2014/05/12 07:13
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
フラワーアレンジメント手作りは凄いです@@
ガーデンのお祝いありがとうございます^^
アバター
2014/05/12 05:48
おはよ^^
手作りのフラワーアレンジメントってすごいですね(^O^)
僕は買って宅配で贈りました^^;

今週もよろしくね
アバター
2014/05/12 05:41
おはようございます♪
ギフトベア可愛いですよね^^
ミラクルは動いてくれたらもっとよかったんですけど^^;
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/05/12 05:40
おはです^^
ミラクル発動連発!凄いですね~@@
私は1~2回しかなった事ないです^^;
お部屋に花の鉢があると心和みますよね^^♪
48個の制限がなかったらもっと良かったのに~ww
アバター
2014/05/12 05:20
bonoは子グマだから
早寝早起きなんだ♡

bonoは頑張ってキュウリの収穫を
ニコッと山でしてるんだ。
目玉祈願もしてるんだけど・・・・・
アバター
2014/05/12 05:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 今日ものんびりまったり感謝の気持ちで❤おもてなし❤
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/12 00:49
昨日の母の日・・贈る宛もなく二人の母に合唱! 
バイト帰りの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/05/12 00:45
こんばんは^^

今週末は連休じゃなかったんでなんかちょっと物足りない感じです…もっと休みが欲しい><
アバター
2014/05/12 00:35
こんにちは^^ヤモリかイモリかどっちか忘れました^^小さいので可愛いかも^^
アバター
2014/05/12 00:28
こんばんは。
ラベンダーの手持ちを合成したら、ミラクルが発動して香水瓶ができました!!
でも香水瓶だと、男性は持ちにくいんじゃなかろうか・・・
ラベンダーソフトクリームが良かったなあ~と切に思う私です。
アバター
2014/05/12 00:16
こんばんは。

手作りカーネーション、素敵ですね!
お母様もとても喜ばれたのでは? (^^)
アバター
2014/05/12 00:00
今日のフリマ1勝8敗 まあまあかな?^^

釣りは大きなクラゲが来ないんです ランクインは難しい><
アバター
2014/05/11 23:56
こんばんは^^ ゴールデンウィーク明けの激務のお疲れ、とれたでしょうか?^^
アバター
2014/05/11 23:29
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足です……シタタッ ヘ(*¨)ノ  
2日続けてごめんねぇ><
アバター
2014/05/11 23:28
こんばんは~☀ 
快晴の青空 気持ちがいいですね^^
けっこうのどが渇きますね 
で  ビール飲んできました♪★^~^★
アバター
2014/05/11 23:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ギフトベアーかわいいですね♬
GWって休みはありがたいけど後が大変ですよねぇ^^;
私も今日は寝坊しました。
アバター
2014/05/11 23:15
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
また明日から忙しくなりそぅです。
疲れがなかなか取れない~ ( -ω-`;;)
アバター
2014/05/11 23:12
こんばんは。今日は母の日。主人の母と外食してきました。
アバター
2014/05/11 23:08
今週もよろしくお願いします✿母の日なので一緒に外食&
チョコパフェまで食べて私自身も満足してきましたw
アバター
2014/05/11 23:06
やっとの日曜日^^でも終わってしまうぜ~カムバック(笑)
アバター
2014/05/11 23:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
頑張ったんだね^^
親孝行さんだね^^
アバター
2014/05/11 22:43
ナーコさん、こんばんは^^
ステキな母の日になって、
お母様、喜ばれたことでしょうね♪
アバター
2014/05/11 22:41
こんばんは
アバター
2014/05/11 22:37
改めて言えない日頃の感謝と労いの言葉を、思い切って伝えられる素敵な日*^^*母の日
アバター
2014/05/11 22:33
こんばんは♪

手持ちのくまさんいいですね♪私も、今せっせとカーネーション植えてますが、なかなかメガできません。(汗)
頑張ってくまさん合成したいです。

今日は母の日ですね。お母さんには、好きなものでも…とお金を渡してしまいましたが、喜んでくれました。(^_^;)
そして今、母はテレビで「探偵はBarにいる2」を見て、爆笑しております…w
アバター
2014/05/11 22:33
( *´ސު`*)こんばんは猛烈にお眠ですが水とステキのお届けです
アバター
2014/05/11 22:15
『花子とアン』はときどき見ます。おもしろいねえ、仲間ゆきえがいい演技をしてますねえ
アバター
2014/05/11 22:05
また一週間がんばります。^^
アバター
2014/05/11 21:47
こん。。。母の日、いい想い出がない、それでも母。。。
アバター
2014/05/11 21:44
こんばんわ~ 
今日は母の日ですね 
お母さんのお手伝いと
お花のプレゼントしました*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/11 21:43
こんばんは。
わたしも、昨日の土曜日はお昼まで寝てしまいました。
明日からも忙しそうで、サザエさん症候群(死語ですね・笑)状態です。
手持ちにできるお花は、先に手持ちにする派ですね。
C普通花のメガ鉢は全部持ってるけど、
Pはないものもけっこうあるかも。
アバター
2014/05/11 20:39
電池¶・)ノ 筋トレしすぎた^^;wおなかいたいw
アバター
2014/05/11 20:22
こんばんは。
いいですね(*^▽^*)メガ合成♪
やはりガーデンレベルが低かったり、栽培ポイントが
少ないとメガ化しにくいのでしょうか。
まずはレベルあげ?でもそのためには、せっかくの
メガ花摘まねばならず・・・・
とても悩むところです。
アバター
2014/05/11 19:39
こんばんは~☆^^今日はとても良い天気で気持ちが良かったです♪^^今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/05/11 19:38
こんばんは♪
ステキな1週間になりますように。

stp、水✿
アバター
2014/05/11 19:29
こんばんは✿
母の日なので母にプレゼントを渡すべく
今日は実家に帰って実家から巡回中です^^*
アバター
2014/05/11 18:57
はい!
フー太郎バッグ、お気に入りです^0^ノ
アバター
2014/05/11 18:43
お疲れ様でした(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/11 17:47
こんにちわー、いつもありがとうございます
スマホからイン、実家から帰りました
アバター
2014/05/11 17:30
╲(。◕‿◕。)╱✲こんにちは✲  
今日は母の日✿予約した美味しいスイーツをお供えしました^^
お花はピンクでまとめた盛り花です。
私には何だか寂しい母の日です✿
アバター
2014/05/11 14:21
こんにちは♪
ちっちゃい女の子がお父さんとカーネーションを買っていました。母の日ですね。よい日曜日をღ
アバター
2014/05/11 07:32
おはようございます。早起きはした日は良いこと無いかなぁw
アバター
2014/05/11 06:53
見てよ! 
旬のラベンダ~だよ。
すごいでしょ~~ 
とっても良い香りがするからbonoはご機嫌さ♡
アバター
2014/05/11 06:42
おはようございます☀

今日は、母の日〜^^
感謝の気持ちを伝えたいと思います♡
アバター
2014/05/11 05:42
おはようございます♪
昨日は暑かったですね。
今日も夏日になりそう。。。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/05/11 02:39
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。◠‿◠
アバター
2014/05/11 02:20
夕べはお話できて楽しかったです
コメントもありがとう~
またいっしょに遊んでくださいね
やんちゃな力丸もいっしょにね~
アバター
2014/05/11 01:14
こんばんは 私は赤いカーネーションで メガ手持ちを作ってしまったので

ベア―は後回しになってしまいました

明日は母の日 送ったり 送ったり 送られたり 差し引きマイナスです><
アバター
2014/05/11 00:56
カッパとカエルのイベント制覇して 全部交換したよ♪ カッパとカエルどっちが好きかな? おやすみ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.