Nicotto Town


交流、、、徘徊?


報告


 

  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ 
┏┛  ┃マ┃モ┃☆┃近┃況┃報┃告┃で┃す┃☆┃  
●●● ━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻●●●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2月12日よりうつ状態でダウンし、それ以前よりニコタにINできませんでした。
15日の雪の時は、寝床からやっとの思いで這い出し、雪かきを。

3月は庭へも出れず、こもりきり…。

4月19日ころから、むっくりと起き上がり、活動開始。
結局、躁転。

抗鬱剤を取り払い、向精神薬剤に切り替え、睡眠時間を確保。

よって、ニコタへのINも不定期に。

お祝いしてください<m(__)m>

5月15日より、職場復帰です。

無理せず、マイペースで、働きます。
            
                                以上









アバター
2014/05/27 10:40
マモさん おはよー
(*^▽^*)

仕事復帰ですか?

外でのストレスも 出てくると思いますが、
うまくこなせるといいですね。

私のストレス発散は、長電話とカラオケです。
アバター
2014/05/13 03:00
ターン・ブルーさん、?さん、ももさん、コメどうもありがとう(^_^.)
アバター
2014/05/12 23:22
つらい時を脱して職場復帰、本当に良かったですね^^
おめでとうございます(#^.^#)
無理せずマイペース、大事ですよね。
私も遠くからですが応援しています~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/05/12 21:25
こんばんは。ご返事できないでいたことを申し訳なく思っています。ある活動を始め多忙のため、みなさんへご返事できないでいます。

職場復帰、よかったですね。おわかりだと思いますが、お書きなさっているように、ご無理なさらないようお願い致します。

周りにあまり迷惑をかけない、周りもご自分も楽しい気分になる軽躁状態であれば、良い状態だと思います。そして、まったく迷惑をかけない人は、私も含めて、誰もいないと思いますので、相手を傷つけない迷惑は気にしなように私はしているというか、まったく気にしていません。そういう意味では、私も軽躁なのかもしれません。^^

あと、適切な処方薬であれば、軽躁状態以上の躁状態にはならないと思います。

大変申し訳ありませんが、今日は、ここまでということで。^^
アバター
2014/05/12 20:23
少し活動出来る様になって、よかったですね^^

私は、冬場は(冬場うつ?)に、なるらしく、薬が増えます、し
実際自分も飲まなきゃ!と、思う機会が、多く感じました。
いまのとこ(病院)は、なるべく薬減らす考えの先生なので、助かってます。
でも、不眠症が、定着しちゃて、眠剤も副作用が出るのばかりなので
また変更し同じ時間の服用ですが、、まだ定着しません。

仕事慣れるといいですね^^
アバター
2014/05/12 18:59
ゆきるなさん、どうもありがとう♫
アバター
2014/05/12 08:45
頑張ってくださいねぇ~(*^▽^*)
アバター
2014/05/12 04:30
ごま♪さん、ranさん、ありがとう(^_^.)

マイペース、いい響きです♫ ニコタもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/05/12 00:07
マモさん、こんばんは^^

職場復帰決まったんですね。
おめでとうございます(*^。^*)
マイペースで楽しんで仕事できるといいですね。。。
アバター
2014/05/11 20:37
職場復帰おめでとうございます。
無理しないでマイペースで頑張ってください。

実は僕も3月4月は調子が悪く、1週間に3日休んでました。
薬を変えて調子が戻り今は何とか仕事に行けてます。
お互い無理しないようにしないといけませんね。
アバター
2014/05/11 13:19
茶実さん、マロンさん、ありがとう♫

3か月も休むと、浦島太郎状態。復帰には、かなりの力が必要です。
常人なら、おじけて転職、となるところを障碍者雇用をいいことに、うまく溶け込もうと…。

おそらく、大丈夫でしょう。と、楽観的に。
アバター
2014/05/11 09:54
色々と大変な時期を乗り越えて、ようやく職場復帰・・おめでとうございます(*^_^*)

あまり無理をせずマイペースで体を慣らしてください。

+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+。
アバター
2014/05/11 07:17
おめでとうございます*^^*

躁のときはやっぱり楽しいんでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.