Nicotto Town



錦織君が


決勝進出

ご本人曰く「あこがれの」ナダルと明日対戦

日本時間は明け方になる試合でしたが
もう手に汗、目に涙、鼻に水分(鼻水なんてお下品でいえないわ)
がっつりかぶりつき応援してました

おばちゃんもう泣いたよ ボロボロ
勝敗もわからず
まだ終わってないっちゅうのに

ゲーム中にトレーナーからマッサージを受けていたけど
マイアミでの怪我の再発を懸念してるのかな

体辛いよね
早く終わって休もう

そういう気持ちで見てたから
これでもかこれでもかという錦織君が勝利を掴みそうになって
放してしまって
その繰り返しがもうボロボロ 
しまいには座っていられなくてウロウロしてたもんね

せっかくの猫とのテレビ時間@ソファのまったり時間だったのに
あまりにも私がうるさいから
猫に愛想つかされちゃったわよ

明日の決勝は見るかな?
天気次第だな
天気よかったらちびとテニスしにいく うんそうしよう
コートの予約はしてあるし
ナダルは見たくないんだよ 見たくないの
ナダルに勝ったという知らせがない限り見たくない


かっぱ
たらいをもつとスカーフがとれちゃうし
フー太郎肩につけるとくちばしがとれちゃうし
なんかなやましい限定アイテム仕様
きっぱりすっきりスルーするかw

アバター
2014/05/19 11:48
>次郎丸さんw
24歳は花盛りw
28歳から下降する→ナダルが今ここw
でもこれは男子。

女子はどちらかというと二十歳前後で頂点に行って、あとはまあまあ。
でも最近30歳でも大活躍してたりするから
寄り道をうまくくぐり抜ければwwwってとこでしょうかw
アバター
2014/05/19 11:45
>しのさんw
うんうん
これからもっともっと勝てると思うの。
健康がネックなのですよね〜。
体のメンテがんばってほしいです、ほんと。
アバター
2014/05/19 11:44
>✪カトリーヌ✪さんw
くやしいですよね〜。痛みでもう駄目だなんて。勝てたのに。。。
テニスは怪我で試合に出れずにいるとどんどんランキングが下がって行くので
先週のローマは棄権して全仏目指す、ということですが。。。
ほんと錦織君は怪我でランキング落としてばっかり><

アバター
2014/05/13 06:22
錦織君VSナダル、記事を見ました…こ、腰…!
棄権は無念><

テニス界では24歳って若いと言われるんですな(←ナダルさんがまだ若いて言うとりました)
運動量多いだけに意外でした。
プロになるくらいの人達は小さい頃から身体酷使してるだろうしなぁ、という頭があった。
あまりにもフィギュア脳になっていたことに反省(笑)他のスポーツも見ねば!
アバター
2014/05/12 19:39
朝の情報番組で見た!
惜しかったよね~。でも体調さえ万全なら勝てたわけだから
今後に期待したいわヽ(´▽`)/
アバター
2014/05/12 11:39
錦織くん、もったいなかったですね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ
でもでも、トップ10入りってすごいと思います!!
ケガを治してまたがんばってほしいですね(゚∇^*) ♪
アバター
2014/05/12 11:13
>さったんw
錦織君は怪我に泣かされてばかりね。
怪我さえなければトップ10入りはもっと早かっただろうし、居続けられる技量をもっているのに。
アバター
2014/05/12 06:24
怪我・・・
おしかったですねbb
アバター
2014/05/11 11:35
>さった〜んw
日本だとwowwowでやってるんだっけ?
グランドスラムだとNHKでみせたりするみたいだけど、シーズンの普通の試合だといくら決勝でも地上波はみせないかもな。

ふっ
さったん、あたしねフェデラーが大好きなの。そして残念なことにナダルが嫌いなの。
だからさったんがいうその試合は観たくもないわ。。。
全英、全豪、ああみたくないみたくない。。。
だから今は大概ジョコビッチを応援してる。決勝でナダルを破れる確率ダントツに高いの彼だからw
もう少ししたら始まる全仏、ジョコビッチの怪我がすっかり治ってくれてるといいのだけど。。。
アバター
2014/05/11 11:28
>ショコラさんw
なやましいですよね〜、レイヤー!
ゴシテもまた悩ましいレイヤーで、これとこれはつけられない!とおどろきがががっw
長靴、か、かわいいよね!
アバター
2014/05/11 10:46
日本時間5/12午前2時15分以降開始らしいですね
見たいけど地上波でやってないじょ~_/ ̄!○
数年前の決勝のナダルvsフェデラーのときの感動を味わいたい!
アバター
2014/05/11 08:16
(ぉはょー♪)0o。(〃・ω・)ノノです素敵&お水お届けです
確かに長靴もらえますね~

ん~アイテムこれを付けるとこっちがダメとかありますよね
  いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.