Nicotto Town



母の日ですね~

画像

本日5・11は母の日ですよ~
お忘れの方いらっしゃいませんかぁ~~~?

近くの方は ぜひ直接でも・・・
遠くの方は お電話でも・・・

そして残念ながらすでに会えなくなった方は
お写真にでも・・・

「産んでくれてありがとう」

って 伝えてみませんか?

えぇ~恥ずかしいよってかたは メールでもお手紙でも^^

言わなくてもわかるだろうと思ってらっしゃると思いますが
いくつになっても女性は言葉で表されたら嬉しいものです(。◠‿◠。)

私は今日は実家に行けないので 今年は果物酢を贈りました。
そして 電話で感謝の気持ちを伝えたいと思います (*´σー`)エヘヘ


PS:お庭のカーネーションがミラクり金鉢になりました(*^^)v

アバター
2014/05/13 22:58
ゆりゆりちゃん

お返事ありがとぉ~<(_ _)> 
そう言ってもらえると 少し気持ちが楽になります^^
それにそう言ってくれるゆりゆりちゃんのほうが
すご~~~く優しくてステキだよ~"(≧∇≦)b"
アバター
2014/05/13 01:36
こんばんは
そんなことないです☆
美夕さんのブログを読ませていただくと優しい気持ちが一杯になります
ありがとうございます♪
アバター
2014/05/13 00:25
タニシさん

ええええええええ@@
タニシさんは・・・もしかして・・・^m^
アバター
2014/05/13 00:24
蘭丸さん

素敵な母の日になりましたね~^^

私もさすがに産んでくれて・・・は思ってるだけで
口には出してません(^_^;)

普通に「いつもありがとうね~♡」とだけ
言いました(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/12 23:49
私は何もいただいてませんよーー。。
アバター
2014/05/12 23:13
お花屋さんに行って花束と
スイーツ店に行ってケーキを買ってプレゼントしましたw

さすがにありがとうとは言えなかったけれど、

まあ私はこれでよし。

「産んでくれてありがとう」

という言葉を普通に出てくる美夕さんは
とっても心がやさしいね!!
アバター
2014/05/12 20:37
Tokuchaさん

「育ててくれてありがとう」も良いですね"(≧∇≦)b"

ホントに いくつになってもあなたの子どもですよね~
すご~くわかります(。◠‿◠。)

きっとお母さん側も いくつになっても可愛い子どもなんでしょうね^^

何故かいつも父親より母親に感謝の気持ちが強いのは
何故なんでしょう??? (^_^;)
アバター
2014/05/12 09:46
(⌒-⌒)ニコニコ...

僕が言いたかった言葉は
「育ててくれて有難う」って言葉かな?

母親っていくつになっても母親だし
いくつになっても僕はいつまでもあなたの子供ですよって・・・

アバター
2014/05/11 21:47
ゆりゆりさん

うんうん。そうですね。
訳あって言葉で伝えられない人もいますよね~

言えるだけ幸せなのかもしれませんね^^
アバター
2014/05/11 21:18
ともさん

やっぱりカーネーションですよね~^^
なんか絶対に出せないと言われてる青い色の
カーネーションが出来たようですよ^^
お値段は普通のカーネーションよりはお高いようですがw
それに 見た目は紫にしか見えませんでしたが(*≧m≦*)

メッセージカードにでも感謝の気持ちを手書きで書いてあげたら
すごく喜ぶと思いますよ~^^
アバター
2014/05/11 21:15
ひかちゃん

口紅かぁ~^^ ( ・∀・) イイネ!
いつまでも綺麗でいてほしいって女心だよね~^^
素敵だなぁ~^^
アバター
2014/05/11 21:07
こんばんは
そうですよね、伝えられる人は
言葉で伝えるのがいいと思います><
アバター
2014/05/11 17:14
一応、毎年この日には母親にカーネーションを送っています。

直接、言って伝えるのは照れもあってなかなかできませんけどww

アバター
2014/05/11 15:01
みゆちゃんは
ほんと優しいね♪

ひかるは、母さんに口紅をあげます

いつまでもきれいでいてほしいから♪
アバター
2014/05/11 11:33
NINAさん

はじめまして^^ 
訪問&コメありがとうございます^^

そうなんですよね~^^
なかなか言えないからこそ 今日は思い切ってw
成功をお祈りしています(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/11 11:02
こんにちは^^
はじめまして♪
ブログ広場からきました~♪
母の日にありがとうっていう機会をもらってるのに
なかなか言えないものです・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.