Nicotto Town


気まぐれ日記


満5歳になりました^^

まいど~っ☆
今日は母の日ですね!
皆さんは、ちゃんと親孝行してるでしょうか~?

親の予備は無いので、
カーネーションを贈るだけでなく
1日お手伝い券とか肩たたき券など実用性のある?物も送ってやって下さいね~(^^)/笑

・・と言うと、お前はどうなんだ? ちゃんと送ってるのか? 
そんな声が聞こえてきそうなので、一応言い訳を少々w


自分は、母の日にプレゼントを渡す事は少ないです!
が、その前後に旅行に連れていくようにしてます。
3年前は静岡。 一昨年は熊本~別府。 昨年は宮城~岩手。

今年は、いろいろな都合上遅れてしまってますが^^;
まぁ6月末までには、どこかへ招待したいなぁと考え中です。



さて話は変わりますが・・
今日で満5歳になりました!

・・えっ!? 5歳(・・? けーんさん、25歳の間違いでしょ?
そんな言葉が出てきそうですが、そうじゃないですwww

ニコタ登録したのが、2009年5月11日。
即ち、今日でアバターが満5歳になったという事です。

登録当初は、
「漫画っぽいな」
「ゴチャゴチャしてて、ややこしい」
「もっと簡単なサイトでええわ」

そんな考えだったので、ずっと放置してる日々が続いてましたが
年末年始の暇な時に色々とやり始めると、たちまち大ハマリ!
それで今日まで続いてる訳ですw


いや~、飽き性な俺がここまで続くとは思いもしなかったです^^; 
ほんま、皆さんのおかげです。
今まで親しくしてくれたニコ友さんは勿論、その他の人も引き続き宜しくお願いしますm(__)m


という事で、それでは満10歳に向けてLet's GO! (^^)/w

アバター
2014/05/13 00:45
れぃさん・・
もう少しで2号になれたんやけど、ゴール直前に差し切られました。。
残念でしたね~ww

三●温泉…マニアックな人なら誰でも知ってる温泉の一つですよ~w
アバター
2014/05/12 23:57
第3号だったのかwww
三○温泉wwwさすがけーんさん詳しいwww
アバター
2014/05/12 01:06
れぃさん・・
あざぁ~す! 以後宜しく(^^)/

・・っと!! そういえば、出禁第3号さんでしたね~w
まぁ、悪友に巻き込まれた形やから仕方ないけど(笑)

東尋坊の先っちょで叫ぶのは真夜中に限りますよ~!
昼に叫ぶ場合は、三●温泉でスッポンポンの時限定ですww
アバター
2014/05/12 01:01
葵海さん・・
おおきにっす^^

間違っても「旅行中毒になった! 弁償しろ」
なんてヤカラを言わないようにな(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 笑
アバター
2014/05/12 00:59
ゆぅさん・・
もっと何か書け!w
出禁第2号なんやから・・笑
アバター
2014/05/11 23:58
おめでとうございます~^^
5年てすごいですね!と、いうあたしももうすぐ4年です。
そして、けーんさんとお知り合いになれたのもおゆぅ姉さんのおかげです^^
こちらこそこれからも仲よくしてくださいねぇ~^^
東○坊のさきっちょで叫びますからね?www

アバター
2014/05/11 22:52
おめでとうございます。
私の方も色々ありましたが、このアバターで再会することができてよかったですね。
おかげさまで、旅行楽しませてもらいました。
これからも、末永くよろしくお願いします。(*^^)v
アバター
2014/05/11 16:58
おめでと(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.